注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

痩せたい!助けて!

回答5 + お礼1 HIT数 4441 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
13/11/05 18:52(更新日時)

身長157センチ、体重56キロです。
Max67キロ、最低52キロでした。
万年ダイエット挫折組です。

食べるのが大好きで、子どもの時から太り気味。生理前後の食欲は無限。運動も大好きですが、仕事や家事で忙しくなかなか続かない。学生時代はダンスや水泳してて、今もやりたいが、なんせお金がかかる。
飽き性でめんどくさがりで、多数のダイエットが続かず。
生姜ダイエット、ウォーキング、ジョギング、炭水化物抜きダイエット、糖質オフダイエット、DHCダイエット、お風呂でのマッサージなど。。。すべて1ヶ月足らずしかつづかず。
ジムやエステに通ってみたいがお金がもったいないし、ほんとに痩せるのか疑問。
できれば体重は40キロ代、足が競輪選手並みの太さを変えて、一度もみたことない自分のスラッとした足が見たい!!

おすすめの方法はありますか?

No.2021928 13/11/05 18:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/11/05 18:25
案内人さん1 

実践していたのは芸能人の誰だったか忘れたんですが、
とにかくマメに体重を測ってグラフとかに記録📈するのが良いらしいです。
それで意識が改善されるのだとか。

No.2 13/11/05 18:25
サラリーマンさん2 

自分も似たような感じです😥

食べるのが好きなんですよね🐷

でも、一時的に海外に住んでいて、食があわず、生きるためになんとか食べてました。
痩せました。

帰ってきました、戻りました🐰

No.3 13/11/05 18:28
通行人3 ( 30代 ♀ )

去年の夏、グリーンスムージーは、びっくりするくらいお通じが良くなり、スルスルと痩せました。
でも寒くなってきたら飲みにくくなって挫折orz。
今年の夏も、しばらくやったけど挫折。
ただ、それ以来朝の果物や、できるだけ生野菜を取るなどは心がけていて、そのほうが増えにくい気はしています。

No.4 13/11/05 18:28
通行人4 

続かないっていうのが難点ですよね。せっかくお金をかけてダイエットしてるのに続けなかったらお金ももったいないですよ。ちなみに主さん骨太ではないですか?私は骨太なので、足を細くするのにも限界があります・・・。

No.5 13/11/05 18:32
通行人5 


続かないのでしたら、本当に緩いことから始めるといいかもしれませんね
一品だけいつもよりおかずを少なくする、とか続けることを目標に!😃

No.6 13/11/05 18:52
お礼

ありがとうございます!
1さん、記録かぁ。これを機械に始めてみます!
2さん、笑笑。私も一時期貧困地域に行き、日本の食物の素晴らしさを思い知りました。それ以来余計に、残さない、美味しいものは美味しいうちに。の精神が強くなった気がします。でぶ街道まっしぐらです。
3さん、グリーンスムージー!この夏始めようかすごく悩みました!ただ、野菜の高騰と家族の食費がかかるのであきらめたんです。
4さん、骨太と思ってたんですが、去年エステの体験に行ったとき、手首足首が体にしたら異様に細いらしく、骨は太くないとのことでした。ほんとかはビミョーですが、、。
5さん、おかずを減らす。できるかな。。
旦那が体力仕事で食事量がすごいので、見てたら我慢できなさそう。。い、いや!とりあえず頑張ってみます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧