注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

初めての彼氏

回答4 + お礼4 HIT数 1166 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
13/11/08 20:38(更新日時)

遠距離恋愛です!
わたしにとって初めての彼氏です。
月に1度会えればいいほうで、会ってるときはすごく幸せです。
けど会う度に会うのが久しぶりな状態なので、
会う度に親密度が上がるというより、
緊張などでどこかよそよそしくなってしまいがちです。
それに会っていないときの接し方もどうしたらいいのかわかりません。
好き好きオーラを出しすぎて飽きられたくないし、
かといってちょうどいい距離感というのもわからないし、
遠慮しすぎても余計離れてしまう気がして(>_<)
いろいろ考えてしまって付き合っているのに電話とかもいきなりかけられません。
いつもメールで確認してからかけています。
好きなら好きでもっとグイグイいってもいいんでしょうか?
それとも女が積極的だとすぐにマンネリ化してしまいますか?

タグ

No.2022800 13/11/07 19:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/11/07 19:42
経験者さん1 ( ♀ )

主さんにとって初めての彼氏だから少しの事でも不安になっちゃうんでしょうね。いつまでも初々しくていい面もあるけど、いつまでも距離があるのは違う気がする。電話する前の確認はいいと思うよ。

No.2 13/11/07 20:14
通行人2 


付き合って始めのほうは不安になってしまいますよね、気持ち分かります
でも女の子は素直なのが一番ですよ!
後で後悔しないように全力でいきましょう~😍

No.3 13/11/07 21:15
お礼

>> 1 主さんにとって初めての彼氏だから少しの事でも不安になっちゃうんでしょうね。いつまでも初々しくていい面もあるけど、いつまでも距離があるのは違う… 彼氏のほうも遠慮がちだったのでわたしもいろいろと気負いすぎてました(;_;) そろそろ壁を無くしてみます!レスありがとうございました✧*。

No.4 13/11/07 21:17
お礼

>> 2 付き合って始めのほうは不安になってしまいますよね、気持ち分かります でも女の子は素直なのが一番ですよ! 後で後悔しないように全力でい… わかりましたヾ(。>﹏<。)ノ 素直に向き合ってがんばっていきます☆✩ レスありがとうございました(^^♪

No.5 13/11/07 22:04
専業主婦さん5 ( 20代 ♀ )

いきなりの電話もいいと思うけどなー。
声聞きたくなっちゃった❤でもいいじゃん。
どっちでもいいけど。
だんだん電話して良さそうな時間とかわかってくるんじゃないですか?


No.6 13/11/07 22:14
お礼

>> 5 そうですね(^.^) たまにはいきなりかけてみます♪
いつもと違うこともしてみます。
回答ありがとうございます!

No.7 13/11/08 01:26
通行人7 ( ♀ )


彼氏のタイプにもよるけど、
私は好き好きと
グイグイいっちゃいます(^_^;)笑
でも、彼氏も
ありがとう とベタベタしてきます!
多分周りから見たら
イタイと思いますが…笑

ありのままの自分でいけばいいと
思います(*^_^*)
そっちの方が可愛い♡

No.8 13/11/08 20:38
お礼

>> 7 いいですね〜(#^.^#) 幸せそうなのが伝わってきます!笑
ありのままの自分でいってみます!
レスありがとうございます(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧