注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

旦那がオナニーするの嫌だ?

回答7 + お礼6 HIT数 8789 あ+ あ-

専業主婦さん
13/11/12 13:54(更新日時)

こんばんは



よくある質問かもしれませんが、
ここ最近、夜時間が合わず先に私が寝てしまうので、エッチの回数が減ってしまいました。
が、旦那は夜中に携帯でAVを見たりそっち系を覗いてるようです。
たまに早朝に口で抜いたりしてあげるのですが、何だか夜這い?(笑)もなくなってきたので、嫉妬したり不安なってしまいます。
オナニーとエッチが別物なのは頭では理解してますが、毎日のように夜中暇になるとフェラ動画ばかり見てる旦那に嫉妬しちゃいます、馬鹿ですよね!
それなら起こしてくれればいいのにって。


確かに最近、エッチしようとしたり、してる最中に、毎回毎回子供が泣いて起きるので中断ばかりでムードがなくなり前戯中に諦めお互い寝ます。
だから、いつも不完全燃焼です。
仕方ないですよね?
見て見ぬ振りしてあげて、誘ってきてくれなくなったから自分から誘うしかないですよね(泣)
いつまでも欲情されてたいものですね。

No.2023264 13/11/08 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/11/08 22:52
通行人1 ( ♂ )

うーん。やっぱり嫁さんを抜く道具みたいにしたくないから、ある意味旦那さんの優しさではないでしょうか?
例えば夜中抜きたくなって、嫁さん起こしてエロ動画見ながら口で抜いて貰う。それって最悪ですよね?やっぱり起こしたからには、キチンとエッチしなきゃですし。でも、エッチはしんどいし。ってとこだと思います。

No.2 13/11/08 22:55
働く主婦さん2 

わかるわかる。うちも何度子供に妨げられたことか(笑)嫉妬する気持ちもわかります。毎週末、実家に子供を数時間預けて夫婦だけの時間を持ったりしてみては?

No.3 13/11/08 23:45
お礼

そういう優しさの気持ちでなら、全然OKな気がします!私を気遣ってなら嫉妬しません。
旦那がそういう理由で見ている事を願います(笑)
まだ20代なので、旦那の前だけでは女らしくセクシーさを忘れない努力してみます☆
ありがとうございます。

No.4 13/11/08 23:49
お礼

>> 2 わかるわかる。うちも何度子供に妨げられたことか(笑)嫉妬する気持ちもわかります。毎週末、実家に子供を数時間預けて夫婦だけの時間を持ったりして… ですよね!なぜかそういう日に限って起きてくるんですよ...何かを察知するんですかね(笑)2人目が欲しいのに、いつも途中で終わってしまいます(泣)そうですね、産んでから夫婦2人だけの時間は2回ほどしかないので、たまには時間を作ってみたいと思います☆
ありがとうございます!

No.5 13/11/09 06:03
悩める人5 ( ♂ )

グラビアとかAVで綺麗な体姉ちゃんで抜いたら気持ちいいだよ😂やりたいなぁ…と思いますね😁そんなに気にすることは無いですよ。

No.6 13/11/09 06:55
お礼

>> 5 まぁ、綺麗な人の方がみんな好きですよね!
私は、旦那が帰宅する時間は、もうすでに毎日すっぴんだし‥妄想の中の世界でなら、我慢します(笑)
実際にされたら無理ですけど。

レスありがとうございます。

No.7 13/11/09 07:15
通行人7 ( ♀ )

うん、私も知らないふりをしてるけど、クソ頭に来る。 妻で抜け!バカヤロウ💢 性欲処理でも何でもいいから必要とされたいよ。

No.8 13/11/09 14:51
通行人8 ( 30代 ♀ )

逆に私は旦那に一人でしてほしいと思います。
旦那は性欲が強く、結婚当時から9年くらい毎晩でしたから。
私が一人でしてほしいというと「奥さんがいるのになぜ一人でしないといけないんだ」と反抗します。

そういう人もいるんだと諦めています。
ただこちらの体調もあるので考えてほしいと思います。

No.9 13/11/09 15:08
お礼

>> 7 うん、私も知らないふりをしてるけど、クソ頭に来る。 妻で抜け!バカヤロウ💢 性欲処理でも何でもいいから必… ですよね!私も起こしてもいいからって思っちゃいます(笑)
求められたいですよね!
確かに、ひとりでした方が早くて楽かもしれないですけどね。女として見られてないか不安なっちゃいます(笑)
レスありがとうございます

No.10 13/11/09 15:10
お礼

>> 8 逆に私は旦那に一人でしてほしいと思います。 旦那は性欲が強く、結婚当時から9年くらい毎晩でしたから。 私が一人でしてほしいというと「奥さ… 毎日!それは辛いですね、旦那さんすごく元気ですね!
毎日行為するのは体力いりますよね、さすがに私も毎日じゃ‥嫌になるかもしれないです。
でも、すごく愛されてるんですね?貴女が魅力的なんじゃないですかね☆少し羨ましいです!自分でしない人もいるんですね。
レスありがとうございます

No.11 13/11/11 13:29
経験者さん11 ( 30代 ♂ )

時間にもよるけど、旦那さんが帰ってくるときは起きているといいと思います。寝た妻を起こしてセックスするのは抵抗があります。起きて待っているけなげな妻なら抱きたくなる。

No.12 13/11/11 22:10
お礼

>> 11 起きて待ってる、そうですね。確かに、子供産まれるまでゎリビングで朝まで待ったりもしてました、懐かしい。今は、子供が横に寝てないと夜泣きしたり起きたりしてしまうので、真っ暗にして布団にいます。でも、帰ってきたら寝室から出て夕飯準備したりします。
夕飯食べて、まだ夜中になっても旦那が寝ない時は私だけ先に寝室に戻ります。旦那が夜行性なもので、3時位まで余裕で起きているので私は寝ます。
体力に余裕がある時は、旦那に付き合ってみます。
レスありがとうございます。

No.13 13/11/12 13:54
経験者さん11 ( 30代 ♂ )

お子さんの寝付くタイミングによるけど、旦那さんが帰ってくるときは起きて待っているといいと思います。お子さんを寝かせていると、母になってしまう。男からすれば、母は抱けないものです。女でいてほしい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧