注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

バカな自分

回答6 + お礼2 HIT数 1267 あ+ あ-

おばかさん( 42 ♀ )
13/11/12 23:53(更新日時)

派遣で単日毎に働いています。今日行った所で数回来ている28歳の女の子と話しました。その数回来ている分は知り合いです。行きのバスで、「最近何かテレビ見てる?」って聞かれ「特に決めてるの無いけど〇〇位かな」と言い、私も尋ね返しました。無いと言われてちょっと唖然。じゃあ振るなよって。本題は,昼ご飯時、彼女が「△さん、最寄り駅□ですよね?良くショッピングしますか?」と聞いてきて「良かったら、飲みに行きませんか?」と言われました。飲みになら…と思って良いと言いましたら「今キャンペーンしてて2時間飲み放題で3千円なんで入れときます」って言われてしまいました。その子は,私の近くには住んで居ません。話っぷりは、まるで友人と飲みにって感じですが、どうやら待ち合わせの約束もしてないし、そこのバイトかのノルマ?などに一役使われた気配。だから朝の会話も実は様子伺いと感じます。普通の子と思っていただけにがっかりで、「飲めない」と言えば良かったけど、どんなタイミングでバレるか分からないし…モヤモヤです。彼女の連絡先も知りません。

13/11/12 19:26 追記
「知り合いは来ない?」と聞かれ「いないんだ~結婚したら忙しいし転勤組だから」と最後言って良かった。

No.2024778 13/11/12 19:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/11/12 19:29
通行人1 

不思議な女性ですね。結局は、断ったって事なんでしょ?追記を見たらそう感じたんですけど。よく分からない人とは関わらない方がいいですね。

No.2 13/11/12 19:30
経験者さん2 

利用されているとしたらムカつきますね
普通の外見なのに頭の中はおかしい子もいるから、油断は禁物です。

更に飲み会🍻で勧誘とかされたりしたら嫌だなー

No.3 13/11/12 19:33
お礼

実は断っていないんで、モヤモヤです。他人は紹介出来ないと言ったんです。

No.4 13/11/12 19:50
通行人4 


何が目的でしょうね😠
特に親しくもないのに何故?って思いますよね、ノルマで利用されているのも
嫌ですし、もしかしたら何かの勧誘かもと思うと怖いですよね😨

No.5 13/11/12 19:55
お師匠さん5 

何気ない会話で、飲みに行こう!ってなるのはよくあること。
でも、予定が合わないからごめん!ってこともよくありますよー
○○ちゃんと飲むと思ってたー、やっぱりやめとくね。って言うしかない。

No.6 13/11/12 20:44
通行人6 ( ♀ )

良く分からないのですが⤵

結局、主お一人様で予約を入れられたって話?

それでキャンセルもしてないの?

No.7 13/11/12 20:52
通行人7 ( ♀ )

待ち合わせの日時も決めずに店に予約入れたってことですよね。
何か勧誘されちゃうのかな。

No.8 13/11/12 23:53
お礼

おばちゃんだけど、良いのかって聞いたら良いよ~って言っていました。サイトが有るからと聞いたからさっきから、閲覧してるんですが、キャンペーンも記載ないし、お酒より町屋カフェらしくあまり詳細も分からない。土日しかやってない店。彼女と金曜までに出会えればまた話聞くんですが、土曜にその店に📱してみようかなと思います。が、旦那にもなんて言おうかな…旦那も飲めないので普段飲み会も私も行かないし…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧