注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

旦那の兄弟とつき合い

回答2 + お礼0 HIT数 714 あ+ あ-

匿名希望( 40 ♀ )
06/12/01 18:21(更新日時)

私は今旦那の妹と関係で悩んでいます。旦那妹て言っても私よりずうと年上で話しが会わないけど私なり話して居ますけど義理妹さんは私を無視します。旦那はお前が悪いばかり言われてしまいます。それと旦那の親の家に妹さんの娘が子供を連れて来ますけど、全然子供面倒見ません。😠私にもまだ手のかかる娘が居ますけど、手伝いしたりしないといけないから子供は泣き続けて居ます。旦那に言っても子供は私の所に来たりします。そんな時でも妹さんは知らない顔して居ます。私は帰省たび嫌な思いするから旦那にも話しするけど聞いてくれません。😢私はいつも帰省するたび思いますけど義理妹の子供が来るはおかしいと思いますけど皆さん私考えはおかしいか、教えて下さい。

タグ

No.202518 06/12/01 17:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/12/01 17:16
匿名希望1 ( ♀ )

主さんは外国人⁉

No.2 06/12/01 18:21
通行人2 ( 30代 ♀ )

私の主人の妹も年上で、主人の両親と私達夫婦は同居です。
義妹夫婦は里帰りするのは、主人の建てた今の家ですが、里帰りした時は何も手伝ってくれませんよ。
ソファーに横になって「ご飯まぁだぁ~?」です。義母は何にも義妹に教育してないし、注意もしません。

ある年の正月の里帰りが終わった後で主人に涙ながらに訴えました。主人も同じ母親から育てられた人間なので、始めは…?…でしたが、私の実父母・おば達の話をしたら自分達の方が思いやりの気持ちが無かったと反省して私に謝ってくれて、今では主人は協力してくれます。

義妹は今は全く近寄りません。義母がどんな風に言ったのかは分かりませんが、私嫌われてます。きっと。
でもいいです。何も期待していないし、あてにもしていませんから。

長々と愚痴ってすみません。
主さんも、御主人と良く話されて理解してもらえるといいですね。お互い頑張りましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧