注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

女性器の形について

回答11 + お礼7 HIT数 16964 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
13/11/16 01:29(更新日時)

女性器について悩んでいます。
ひやかしは要りません。

わりと昔から自分のいわゆる小陰心が人より長い事に悩んでいたのですが、性器は人それぞれだと思えるようになったので小陰心に関してはあまり気にしないようにしています。(それでもやはりコンプレックスですが..)
しかし、やはり自分の性器は他人と違うのでは..と不安で不安で..。
色々自分なりに調べたのですが
小陰心が長く大陰心からはみ出してしまっているのではなく、女性器全体が大陰心から出ている...事に気がつきまして。
(しかもビラビラも長いのです..)
そんな人居ませんよね><
かなりグロテスクで落ち込んでいます..
今は彼氏は居ませんが、いつか出来た時にとてもじゃないですが見せれません..。
絶対気持ち悪がられます。。
ビラビラが大きくて悩んでいる人は結構いますが、全体が出てる悩みを聞いた事が無いので不安です(;_;)
やはり普通じゃないですよね(;_;)?
仕方ないと考えるべきか、整形も考えた方が良いのか悩んでいます><

文章読みにくかったらすみません(;_;)

No.2025735 13/11/15 02:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/11/15 03:00
通行人1 ( 20代 ♀ )

その手の悩み事は、多いよね。医学系の海外のサイトで、女性器の整形手術のビフォーアフターの写真を載せてるサイトを見たことあるんだけどね?

その写真を載せているサイトの趣旨はさ、こんな醜い女性器が、こんなに美しくなりました!!っていうのとは『真逆』の意味で、あえて写真を載せていてね、

ビフォーの写真をたくさん載せることで、こんなにも、女性器は皆人それぞれ、全然違う形をしている。みんな顔と同じように特徴的で、皆が違う。その事実を女性達は知らずに、みんな作られた方に整形してしまう。悩む必要など、整形する必要など、本来はない。って事を皆に知ってもらいたくて、写真を載せたって、説明してたよ。

私も、最初は興味本位で観てたんだけど、ビラビラが長かったり、真っ黒だったり、見たことない形だったり、大きかったり、小さかったり、人それぞれ本当に全然違うんだね。みんなグロいんだけど、神秘的で美しいとも思ってさ、こんなに皆違うのか…って思ったら、自分が悩むのが本当に馬鹿らしくなったよ。

私みたいな人いないよね?って主さんは悩んでるみたいだけど、きっと何万人も主さんと同じタイプの人、いるよ笑

むしろ、遺伝子的には、主さんのお母さんや、お婆ちゃんも、主さんと同じタイプだったりすると思うよ?笑

探せば、観れると思うから、探してみて?本当に皆違うから。

No.2 13/11/15 03:14
通行人2 ( 40代 ♀ )

全ての女性が違う形しています

そんな事で悩む必要ありません

ただ気を付ける事は清潔にする事

それだけ

形や色 全て違うもんです

悩まなくていいですよ

No.3 13/11/15 03:17
通行人3 ( ♀ )

…というか…

アソコって“見せるもの”なんですか?

うちの夫は一度もマジマジとなんて見たことないし
スルときは暗くしちゃうから見えないし

なにより女性が『見ちゃイヤ』って言ったら
彼氏なら強要しませんよ。

形がどうこう云う前に
見られること自体がイヤじゃない?
もしアソコがグロくなかったら、明るい部屋で彼の目の前で大股開けちゃうの?

私は今でも恥ずかしいわー

No.4 13/11/15 03:23
お礼

>> 1 その手の悩み事は、多いよね。医学系の海外のサイトで、女性器の整形手術のビフォーアフターの写真を載せてるサイトを見たことあるんだけどね? … お返事有り難うございます!
そのサイト、すごいですね。
あえてのビフォーアフターですか!
探してみます。

同じタイプの悩みの人、いますかね><??場所が場所なだけに知らないだけで、こんな形を持ちながらもちゃんと男性と結婚して母親になってる方も居るんですよねきっと。!
私の母もそうなのかもと思ったら少し安心しました^^
ありがとうございます

No.5 13/11/15 03:28
お礼

>> 2 全ての女性が違う形しています そんな事で悩む必要ありません ただ気を付ける事は清潔にする事 それだけ 形や色 全て違うもんです 悩… 清潔に ですね!
人それぞれ..分かってはいても
相手に気持ち悪がられないかと
不安になってしまいます><

うーん。前向きに..
あまり考えすぎないようにします!
回答ありがとうございました

No.6 13/11/15 03:42
通行人6 

私は主さん以上に(たぶん)でかくて長くて、変な話し、下着によっては下着からはみでてたくらいです。


彼氏ができ、それについて何か言われたことはないし、私から聞いても、変じゃないし気にしすぎだよって言われました。そののちの別の彼氏は、気付いてない感じでしたね(笑)


それでもコンプレックスだったし、毎日気にしまくっていたから、思いきって手術しました。
してよかったです、だけど私の場合は、自分自身長年本気で悩んでいたからしただけですよ(^_-)


主さんが誰かに気持ち悪がられるんじゃないかな、みたいな悩みなら、それは大丈夫ですよ(^^)/

No.7 13/11/15 03:45
お礼

>> 3 …というか… アソコって“見せるもの”なんですか? うちの夫は一度もマジマジとなんて見たことないし スルときは暗くしちゃうから見えないし…
私恥ずかしいですが今まで彼氏が居たことがないので
"見せるもの"
と言うよりかは
"見られてしまうもの"
だとばかり思っていまして><
よく掲示板などに彼女のがグロい~等書かれているとどうしても自分のが気になってしまっていたのです。

私も出来る事なら晒さないで済ませたいです。まだ良く分かりませんが><
暗い中ならばあまり気にしないで大丈夫そうですね^^
勇気でましたっ
回答ありがとうございます

No.8 13/11/15 12:46
働く主婦さん8 

私もビラビラ大きくて黒っぽいです。

旦那は何も云わないけど今付き合ってる彼はそれがいいみたいです。

男性には、私達女性がイヤと感じてる事が逆に好まれるみたいですよ!

余り気にしなくても!

No.9 13/11/15 12:57
通行人9 ( 30代 ♂ )

興味深いです。私は異常に女性器が大好きで特ににビラが大きくて黒いのがたまりません。

No.10 13/11/15 21:02
お礼

>> 6 私は主さん以上に(たぶん)でかくて長くて、変な話し、下着によっては下着からはみでてたくらいです。 彼氏ができ、それについて何か言わ… あまり自分が気にする程男の人は気にならないんですかね..。

手術したのですか!
確かに私も日常生活で擦れてしまったりして生理の時は特に不快感がありますね。

手術の時にさらけ出すのに抵抗は無かったですか?
術後の違和感などはありませんか?
今後じっくり考えたいと思います!
回答ありがとうございました

No.11 13/11/15 21:07
お礼

>> 8 私もビラビラ大きくて黒っぽいです。 旦那は何も云わないけど今付き合ってる彼はそれがいいみたいです。 男性には、私達女性がイヤと感… 男性って意外と寛容なのですねえ。
やはりある程度年齢重ねた方のほうが受け入れてくれるのですかね。
若い人には引かれそうで><
でも皆さんの回答で
かなり楽に考えれるようになった気がします^^
ありがとうございました

No.12 13/11/15 21:13
お礼

>> 9 興味深いです。私は異常に女性器が大好きで特ににビラが大きくて黒いのがたまりません。 そういった方は少数派なのでしょうか?
ビラだけでなく全て出ている感じなのですが..。

回答下さった方々のパートナーも理解がある男性みたいなので
大分気が楽になる事が出来ました!
貴重な男性側の意見も聞けたので感謝です^^。
回答ありがとうございました

No.13 13/11/15 21:27
通行人13 

全然問題ありません、素人と何十人と関係しましたが、人それぞれです。あなたの身体に不満など、漏らす方とは長く続きませんので考えてお付き合いを!中年悪オヤジより。

No.14 13/11/15 21:48
働く主婦さん8 

私も始めての時は何か云われるかと思いましたけど、以外に誉めていただいたので安心しました。

今は、恥ずかしくもなく彼のなすがままに任せています!

寛容じゃなく返ってそそるんじゃないかと考えています。



No.15 13/11/16 00:28
サラリーマンさん15 ( ♂ )

悩み程でもないよ^ ^
男性はさほど気にならないし愛情に何ら関係ないよ

No.16 13/11/16 01:02
お礼

皆さん回答ありがとうございました!!
最後はまとめてのお礼です><
愛情に変わりはないのは
ジーンと来ました。(T_T)


そうですね、もし気持ち悪いと思われたらその時はその時で目一杯落ち込もうと思います(笑)
そして皆さんの言葉を思い出して頑張ります(^O^)

No.17 13/11/16 01:26
通行人6 

そうそう、不快感がすごくイヤでした(笑)
手術のときにさらけ出す抵抗以前に、痛そうで怖かったです。術後一週間はとにかく痛い!けど仕事してました、しかも営業(v_v)
術後の違和感はありません、綺麗になっただけです。
コンプレックスや不快感がなくなりましたね。ちなみに彼氏は、手術したことすら気づきませんでした(笑)
そんなもんですよ(^_^)v

No.18 13/11/16 01:29
通行人18 

女性鬼は
おちんちんを加えて離さないという
無意識にやるそうですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧