注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

看護婦さんの密着

回答10 + お礼2 HIT数 9444 あ+ あ-

通行人( 28 ♂ )
13/11/17 23:54(更新日時)

バカげた話しですが、今日は骨折してしまいました。
足が動かない状態だったのでレントゲンを撮影する時は、看護婦さんが足を持ち上げてジーンズを脱がして下さいました。全く足が動かなかったので、看護婦さんが体を右にしたり左にしたり体勢を変えてレントゲン撮影をしました。
その度に言い方が悪いのですが、看護婦さんの胸などが体のアチコチに押し付けられて、痛いはずなのに勃起しそうになりました。ボクサーパンツだったので勃起すれば恥ずかしいので、頭の中で好きなスポーツを妄想して勃起しないように頑張りましたが、努力も虚しく勃起してしまいました。
レントゲン撮影が終わった後も、何故か看護婦さんの密着度が高く看護婦さんの、お尻や胸が顔や体などにピタリと密着していて、ジーンズをはく時も看護婦さんに、はかせて貰いました。その時に勃起したアソコに看護婦さんの手が当たりまくりで本当に恥ずかしい思いをしました。また来週、病院に行くのですが、今回みたいな事があれば勃起しないような方法はありますか?
それと勃起した事は気付かれてないと思いますか?

タグ

No.2026018 13/11/15 21:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/11/15 21:30
おばかさん1 

看護師さんは、可愛い人でしたか。
主さんが羨ましいですよ。
看護師さんは、ワザと密着していたりしてたりしてネ。
また密着してくると思います。
多分、堅くなったアレにも触れちゃったりして。😁

No.2 13/11/15 21:39
お助け人2 

自然現象ですからそれはそれで、骨折の治療に専念しましょう。

No.3 13/11/15 21:53
お礼

回答ありがとうございます。茶髪で可愛い看護婦さんでした。
ベッドに座っている時も看護婦さんが密着していて、看護婦さんが、しゃがみ込んだ時は看護婦さんの、お尻が強めに手に当たっていて、反応してしまいました。エッチする時は、なかなか勃起しないのですが、チラっと下着が見えたり、少し密着すると反応してしまうのが不思議です。全裸の女性が寝ている場合は勃起しないので、こんな時に反応するのは、どうかと。

No.4 13/11/15 21:55
お礼

>> 2 自然現象ですからそれはそれで、骨折の治療に専念しましょう。 回答ありがとうございます。治療に専念します。あれはムラムラして、生殺しなので来週は頑張って勃起しないようにします。

No.5 13/11/16 07:49
通行人5 ( 30代 ♂ )

いっそ、病院に行く前にソロ活動をしておくってのはどうですか?

勃起は多分気付かれてると思います。何も言われなかったのは看護師さんなりの武士の情けだと。

何はともあれお大事に。

No.6 13/11/16 10:51
通行人6 

知り合いに看護士👩が居ますが、その人の話によると、ワザと患者さんにそんな事をして、その人の反応を見て起った⤴か起たなかった⤵の話をナースステーションで看護士さん達のガールズトークが盛り上がってるみたいですよ。
その日は主さんの元気な息子の事でナースステーションは盛り上がってたでしょうな💦orz

No.7 13/11/16 22:08
STANCE ( 40代 ♂ 1yAKCd )

うちの嫁はナースですが
嫁にされたら一生立たないでしょう。

No.8 13/11/17 01:08
通行人8 ( ♀ )

今は看護師ですよ~!!
看護婦と言ったら嫌われちゃうよ。

No.9 13/11/17 01:13
お姉さん9 ( ♀ )

⬆別に嫌いませんよ。
看護婦さんて呼ばれた方が親しみわくかな。

No.10 13/11/17 01:29
通行人8 ( ♀ )

9さん、あれれ~本当に!?

福岡県での話しですが、
看護師さん数人に間違えて『看護婦さん!』と呼んでしまったら、
かなり怒られました(泣)
それも幼稚園の子供が間違えたのに。。
9さんみたいな人ならよかったなぁ。

No.11 13/11/17 20:47
SEXUALHEALER-K ( 30代 ♂ NjHMCd )

おそらく看護師さんは、そんなコトちっとも意識しておりませんから心配為さらずに…

毎日何人もの患者さんの世話をしていると、異性を意識しているヒマなどありません。。。

悪しからず。。。

No.12 13/11/17 23:54
通行人12 ( 20代 ♀ )

看護師さん、なんて呼ばれると「医療関係者?」と思ってしまいますので素直に「看護婦さん」って呼ばれた方がいいです、私は(*゚▽゚*)

と、話はずれましたが、若くてかっこいい患者さんだったらちょっと反応見たくなるのかな..?
でも色々する上で体が密着するのは仕方ない時もあります。体を運ぶときだって、できる限り近づかないと私の腰がやられてしまうので(ToT)

患者さんのがたっちゃってても引いたりはしませんが気づきはします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧