注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

コスプレしてみたいけど

回答9 + お礼9 HIT数 6609 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
13/11/22 03:00(更新日時)

付き合って1年弱になる彼氏がいます。

会うと毎回ラブホにてえっちするんですが、たまにコスプレのレンタルがあるホテルもあります。そのカタログを見て、彼氏が どれにする?と冗談で聞いてきたりしますが、これを着てほしい、とか、どれかを着てほしい、と確実に言われたことはありません。私も恥ずかしいのでいつもはぐらかして、結局コスプレはしたことないです。
ですが、ホントはコスプレしてみたくて、、
セーラー服とか、婦警さんとか、着てみたいし、彼にも見てもらいたいのです。
いつも互いにコスプレについてふれ合わないので、言い出しにくくて悩んでます。恥ずかしいし、、コスプレ経験あるかた、どうやって切り出しましたか?また、彼女にコスプレしたいって言われたら、引きますか?皆さんのご意見聞かせて下さい。

No.2026508 13/11/17 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/11/17 01:15
お兄さん1 

コスプレがしたいと言われても、引くことは無いです。
興味があるならやってみて欲しいかな。😁
どうせなら、彼氏の好きなコスプレがイイでしょうね。

No.2 13/11/17 01:16
経験者さん2 ( ♀ )

普通に 遊んじゃいますよ(*^^*)

セーラー服 看護師 ウエイトレス
二人で 大笑いしてました(笑)

ラブホじゃなきゃ コスプレなんて
出来ませんもの(*ノ▽ノ)

普通に 「コスプレしてみたい」
って 言えば良いと思いますよ♪

たまには違う雰囲気で
興奮して 盛り上がりますよ(*^^*)
是非 軽い気持ちで トライして下さい

No.3 13/11/17 01:31
通行人3 

クリスマスだしコスプレしよー!っていいますよー

一度言うと楽になり、楽しめましたよー

No.4 13/11/17 03:42
通行人4 


ノリで着ちゃえばいいと思いますよ!
彼女がコスプレしてよろこばない彼氏はいないと思いますので
これ着てみようかなって感じで挑戦してみてください😍

No.5 13/11/17 04:20
お礼

>> 1 コスプレがしたいと言われても、引くことは無いです。 興味があるならやってみて欲しいかな。😁 どうせなら、彼氏の好きなコスプレがイイでしょ… レスありがとうございます。
引くことはないという言葉にほっとしました。
言い出すのが勇気入りますが、その勇気沸いてきました!彼にも聞きつつ、挑戦してみます。

No.6 13/11/17 04:24
お礼

レスありがとうございます。
経験談、とっても参考になります!
私もたくさん挑戦して、彼と大笑い出来ると良いなあー。がんばりますっ

ちなみに、、
ホテルによると思いますが、コスプレ衣装の貸し出しの流れを教えていただけますか?フロントに内線して、番号などを伝えて、衣装はそのまま持ってこられるのでしょうか?また、帰りに返却するのですか?

No.7 13/11/17 04:25
お礼

レスありがとうございます。
その手がありましたね!とっても参考になります。クリスマスに挑戦しようと思います。早くいって楽になりたい!

No.8 13/11/17 04:26
お礼

>> 4 ノリで着ちゃえばいいと思いますよ! 彼女がコスプレしてよろこばない彼氏はいないと思いますので これ着てみようかなって感じで挑戦してみ… レスありがとうございます。
そのノリがなかなか、こっぱずかしくて。けど、皆さんのご意見にて勇気沸いてきました!がんばりますっ。

No.9 13/11/17 06:43
経験者さん2 ( ♀ )

私の場合は 彼氏とドンキーで
買い揃えたので 持ち込みなんです(笑)

多分 DVDやドライヤーの
レンタルと同じ要領じゃないですか?
番号入力するか フロントに言うか…
そう考えると 今風のラブホの方が
システムは充実してそうですね(^-^)

もう直ぐ クリスマス♪
良い きっかけになるのでは?

是非 素敵なクリスマスを
楽しんで下さいね(^_^)/~~

No.10 13/11/17 11:03
経験者さん10 ( 20代 ♀ )

私もエッチは毎回ラブホですが、ラブホのコスプレはレンタルなので私は使ったことないです(>_<)
クリーニングしてあるって書いてあるけど他の人も着てるわけだし、私はドンキとか大人のお店に彼と行って選んでもらいました。

元々は彼から「こういうの着た○○(私)が見たい」って言われてコスプレすることになりました。
彼はマニアックなので、ブルマとかナースがいいって希望があってしかも色のこだわりもありましたよ(笑)

私は大学の学園祭でメイド服を着たのでそれが家にあり、エッチの時にも着てみましたが彼の反応はイマイチでした(´・_・`)
多分スカート丈が長かったのかも…
今のところ体操服+ブルマ+ハイソの組み合わせが一番喜んでくれます(笑)

付き合って4年以上なので好みはだいたい分かりますが、微妙な反応の時は正直へこみます><;

コスプレならなんでも喜ぶ一般的な人ならいいと思いますが、こだわりがある彼氏を持つ人はドンキとか種類が豊富なお店で選んでもらった方が喜んでもらえると思いますよ。

No.11 13/11/17 11:26
通行人11 

彼氏とホテルに行くと、コスプレの話が出てるなら、今日はコスプレしよっかなっ?って言ってみては?

彼氏喜ぶと思いま〜す(^○^)

私が行ってるホテルは洗濯してビニールの袋に入っていて、帰りに返すシステムです。

彼氏と楽しめるといいですね(*^◯^*)

No.12 13/11/18 14:37
経験者さん12 ( ♂ )

むかし、彼女に彼女に中学時代の制服を着て貰って安全日に膣内射精した事があります。色んな意味でヤバかったです…

No.13 13/11/18 21:49
お礼

>> 9 私の場合は 彼氏とドンキーで 買い揃えたので 持ち込みなんです(笑) 多分 DVDやドライヤーの レンタルと同じ要領じゃないですか… レスありがとうございます。

なるほど!持ち込みですか(^ω^)ドンキホーテなど、たくさん売ってますね☆ミ

たいへん参考になりました。
来るクリスマス、意気込んで頑張ります(笑)

No.14 13/11/18 21:52
お礼

>> 10 私もエッチは毎回ラブホですが、ラブホのコスプレはレンタルなので私は使ったことないです(>_<) クリーニングしてあるって書いて…
レスありがとうございます。
レンタルは頭に無かったのですが、これを機会に考えてみます!他人が着たものに抵抗等はありませんが、色んなの着てみたいし、、(笑)

微妙な反応されちゃうと、ちょっとへこみそうですね。一人で盛り上がりすぎず、彼の好みも聞きながら相談して決めようと思います(^ω^)

勇気沸いてきました!

No.15 13/11/18 21:56
お礼

>> 11 彼氏とホテルに行くと、コスプレの話が出てるなら、今日はコスプレしよっかなっ?って言ってみては? 彼氏喜ぶと思いま〜す(^○^) …
レスありがとうございます。

最近は話も出ないこともたまーにあり、言い出すタイミングを完全に失ってしまいました(O.O;)

ですが、皆さんの言葉に勇気沸いてきました!クリスマス、決行してみます(^ω^)

システム教えてくださりありがとうございます。やはりそんな感じなんですね!

No.16 13/11/18 22:00
お礼

>> 12 むかし、彼女に彼女に中学時代の制服を着て貰って安全日に膣内射精した事があります。色んな意味でヤバかったです… レスありがとうございます。

そうそう、学生時代の制服もいいなあとか考えてました。ですがリボンとか後輩にあげちゃったから難しいですね(笑)あとブレザーだから、着たいのはセーラー服ですし!笑

彼にもやばいって思われるよう、頑張ります!男性がわの意見をありがとうございました。

No.17 13/11/18 22:12
通行人17 ( 20代 ♂ )

男のどれにするは冗談ではなく本気
乗っからねえかなと思って毎回聞いてくる

No.18 13/11/22 03:00
お礼

>> 17 レスありがとうございます。
お返事遅れてすみませんm(__)m

そうなんですね!!
テンション上がりました(笑)
勇気だして乗っかります(^ω^)
というか、提案します!
男性の意見聞けて有りがたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧