注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

同窓会の後に離婚 家出

回答19 + お礼21 HIT数 9406 あ+ あ-

働く主婦さん
13/11/23 00:31(更新日時)

旦那41歳
私37歳
子供二人
中学3
小学生低学年
8月14日旦那が同窓会があると朝帰りをしました。15日は家族旅行へ行ったときに 娘が旦那のラインをみてしまい同級生の女性と二人で会っていました。24年ぶりの再会でドキドキしたねなどかいてありました。
また24日に同窓会といって出掛けました。
この日が本当の同窓会だったようですが
朝になり帰らず 昼前に娘がカンカンに怒って電話攻撃をして今帰っていると。その日娘がイライラしていたので 翌日私は気にしないから娘には謝ってとメールすると 娘とラインでやりとりしてライン見たことしっていたんでしょ?
それから限界!結婚生活に疲れたと別れたい!となり 謝りましたが 許してはくれずに数日後離婚届けをもってきました。
娘が旦那の両親に言って相談して 旦那を説得しましたがうんとは言わずに 話し合いをしても駄目で9月3日にお金を持って出ていきました。
農家の農繁期の忙しいときに出ていかれ 義理両親と仕事に終われ泣きながら仕事と子育てを頑張って来ました。
携帯は解約せずに今も繋がりますが 娘のメールにはたまに一言返事がある程度です。

離婚届けを両親あてにとどいたようです。
畑や車を売り養育費と慰謝料にしてと。

話し合いも出来ず一方的でこの先どうしたらよいか分からず マイホームもあとは契約まででしたがキャンセルをしました。

その女性は横浜の人でバツ3子供が4人
これから飲み屋をやる人と情報が入りました。
旦那のFacebookで 顔も分かりました。
でも住所は分かりません。

たまに娘とは携帯で話をしています。その話ではトラック運転手で長距離をあちこちにはしらせているようです。
帰る気はないようです。
浮気はしていないといっていましたが 携帯の請求書を見ると7月4万以上 8月は5万以上でしたので 多分その女性と話をしていたんだなと。
通帳の履歴を調べるとやはり横浜でお金をおろしているみたいなので確実なのですが 北海道と遠く探すにもどうしたらよいのか 悩んでいます。
この先 どうしたらよいのか悩んでいます。
離婚にはなかなか踏み切れずに 毎日涙が出てきます。
探偵を使ってもトラック運転手なので簡単には探せないかなと?
まだ旦那の事が好きですが 戻ってくるのか 離婚なのかまだ決心がつきません。
一人でシングルでやっていく自信もついてません。
皆さんアドバイスをよろしくお願いします。

No.2026795 13/11/17 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/11/17 20:55
働く主婦さん1 

もうやり直すのは不可能じゃないかなって思います。旦那さんを見つけだし、首に縄をつけてでも連れ戻したって無意味だろうし。だったら離婚したいなら郵送で済ませるような真似をしないで直接会いに来て話をしたらどうかと。言ってみてはどうでしょうか?来るまで離婚はしないって強気に出てもいいんじゃないでしょうか。

No.2 13/11/17 21:03
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます!
首に縄を着けて帰らせても 今は離婚したいとしかいわれなさそうですね。

話し合いを持たないと離婚はしない方がよいですよね。
離婚したら 相手の望み通りですよね。
浮気の証拠も不十分なので 慰謝料請求もできなさそうですよね。相手の女性には。。。

No.3 13/11/17 21:11
お助け人3 

ここは踏ん切りですね。
ここに来て旦那のその行動では例え続けても何の価値どころか虚しくなります。
旦那はこの先は廃人になるでしょう。
世の中はそれほど甘くはありません。
ボロボロになってから貴女の元に泣きついて来る可能性が大ですが、貴女は旦那の存在など無くても関係ないくらいで過ごすことが間違いありません。
頑張って下さい。

No.4 13/11/17 21:15
通行人4 ( 40代 ♀ )

今晩は。主さん、ご主人をまだ好きなようですが..でも好きなだけでは結婚は続かないと思います。ここは主さんが乗り切る時です、家庭を築けないご主人なんですから離婚を選択されてはどうですか?このままの方がお互い嫌な思いしていくだけです。

No.5 13/11/17 21:27
お礼

お助け人さん
温かい言葉ありがとうございます。
話し合いも出来ず 心の整理もつかないまま 飛び出して行ったので まだ踏ん切りがつかず
夢のマイホームを目の前で断ち切られ
悲しくなり 喧嘩もなかったんですが
こんなに あっさりと家族や仕事を捨てられるものなんでしょうかね?
毎日旦那の事ばかりです。
慰謝料と養育費を払うといっていますが まだ
義父名義なので もらえるかも分かりません。

No.6 13/11/17 21:37
お礼

通行人さんありがとうございます!
離婚ですか。。。普通なら離婚ですよね!こんなことされたら!今は
お金の問題もありなかなか踏ん切りがつかない感じです。
とりあえず給料は農家なので毎月定期的に自動振り込みなので入っていますが シングルで仕事も見つかるか不安な状態です。
義父がこの冬探しだすようですが
戻ってきても また浮気はしそうですね。
本当に幸せにだなと感じていたんですよね。
私だけだったのかな?
家族つれを見ると悲しくなりますね。

No.7 13/11/17 21:50
通行人7 

待ってれば帰ってくるような気もします

今はうかれぽんちになってるだけ

いつか目が覚めるんじゃないかな

それまでは離婚届けは保留しておいて

帰ってきたら何もなかったように普通に「おかえり」って言えたらめちゃくちゃいい女ですよね

No.8 13/11/17 22:02
お礼

通行人7さんありがとうございます!
毎日毎日泣いたり悲しんだり 不安だったり
なんで?とばかり考えます。
回りの人たちの前では あいつ見つけたらボコボコだとは 笑いながら言っていますが 本当は悲しいし悔しい気持ちです。
みんなは お金が無くなれば帰ってくるよと言います。
旦那がいなくなり 分かったことは経営者だったのでお金の使いたい放題でした。
140万位持っていき1ヶ月で60万つかっていたので 部屋も借りたらしいですが すぐなくなるはずです。お金使いがあらく パチスロばかりだったので。
私はコツコツやっていて こんなずさんなお金の使い方にがっかりもしました。
ただ無口な方で優しい?お金をポンポンだすので もてるようです。お金がなくなれば捨てられるはず?なんですが。。。

No.9 13/11/18 02:10
通行人1 ( oJtEw )

バツ歴3ならば、男を虜にする方法を知り尽くした百戦錬磨の女だと思いますよ。

No.10 13/11/18 06:08
愛 ( ♀ 9PJvCd )

畑も売って…


旦那さん帰って来ない気がします。


×3女とは前から連絡とってたんでは?

やり直したとしても、上手くいく要素がありません。(旦那さんの浮気を許せるわけはない)


主さんのコメントみていたらクズ旦那ですよ。別れたほうが正解。


娘より女ですから。

No.11 13/11/18 06:46
お礼

>> 9 バツ歴3ならば、男を虜にする方法を知り尽くした百戦錬磨の女だと思いますよ。 通行人1さんありがとうございます!
その女の人と会った男性は やはり上手だと うちの
旦那のような奴はすぐに 騙されると言ってました。
バツ3で 飲み屋経験もあるかたですが
見た目ははでではないんですよね。
ただ 年齢と服がミスマッチな感じがありました。

ラインでやり取りした内容は私は昔と変わらないよとあったので自信あるかたなんだなと。。。

No.12 13/11/18 07:05
お礼

>> 10 畑も売って… 旦那さん帰って来ない気がします。 ×3女とは前から連絡とってたんでは? やり直したとしても、上手くいく要素があ… 愛さんありがとうございます!
くず旦那ですね!
本当に昔からくず旦那なんです!
昔も娘より女をとったことがありました。
もしかしたら お腹を切るかもと病院で言われたときに
消えてしまい 女に会いに行ったと思います。

義両親とも昔は色々あり離婚の危機もありました義父が娘は渡さないみたいな感じで離れたくなく 私が我慢して乗り越え やっと夢のマイホームまできたので 今までのはチャラにして 子供と幸せな家庭をと夢みていた矢先の事で 夢を潰され
今は許せない気持ちや 怒り 憎しみなどもあります。
少しずつ切り替えて 冬の間に資格とりに行かなきゃですね。
本当は義父から畑を譲ってもらい私が経営者に
なりたかったんですが 凄い広い土地なのでこなせない量だから 無理ですよね。。。
譲ってもらえそうにはないんですよね。

No.13 13/11/18 08:54
通行人13 ( ♀ )

畑を売って慰謝料に…なんて 旦那さんの名義じゃないんでしょ?義両親はどう思ってるんですか?

これからお店やる人ならまとまったお金も持ってるだろうし 証拠集めて旦那と女に慰謝料請求したほうがいい。皆さんの言う通り 黙ってればボロボロになって戻って来そうだけど…そんなクズ旦那受け入れられます?

夫と離婚しても 元義親と上手く暮らしてる家族はいますよ。

No.14 13/11/18 11:06
お礼

通行人13さんありがとうございます!
旦那名義の畑は一枚くらいしかありません。
あとは車を二台売ってと。養育費3万で18歳まで
全部で700万になるはずだと 養育費引いたら私の慰謝料150万でした。15年間節約生活 電化製品全て子供手当てや節約して買ってきて 自分は何十万と使っていたのにです。
義両親は 借りている畑もあるし 農家はやはり収入もあるけど 機械などの借金もあるから 今すぐにはやめれないから 娘が高校卒業するまでは畑をやるようです。
もし離婚になったら 義親も多少は慰謝料位はくれるとは思います多分。
義父は出来れば元に戻って欲しいようです。

高校の時の旦那はもてていたようなので ?
その当時彼女は 憧れでもあったのでしょうか?
会ったときのラインでは 旦那のことかっこよかったと言っていたようです。

同窓会とFacebookで繋がるのは本当に危険なんだなと染々痛感しました。

No.15 13/11/18 13:00
通行人15 ( ♀ )

一番さんと同意です。

×3😱🆖

嫌になったら別れて来たのか?

我慢が足らない

男運が🆖

男を虜にする能力が長けて言葉巧みに有ること無いこと話してるんでは無いのかな

旦那さんも都会慣れした女に惹かれた

だけど、その女の性格を本性が判ったら帰って来ると思います

上手く行く訳がないよ

No.16 13/11/18 15:14
お礼

通行人15さんありがとうございます!

同級生の奥さんが今年 その人が帰省したときに
あったみたいですが 旦那さんの横に座りずっと話しかけていたみたいです。

この人同窓会で 人の家庭を壊さなければよいなと思ったと話していました。

振られたら帰ってくるかもですが 長距離はしっていたら会うのが余りないから まだまだ帰ってきそうにはなさそうで。。。

また違う同級生の方が その女性の住所を聞き出そうとしてくれたみたいですが 彼女を擁護する人もいるらしく 教えてくれないみたいです。
その浮気相手が住所を聞き出そうとしているとしり 訴えるなどいっていたようです。

No.17 13/11/18 15:44
通行人17 

9さんの意見に付け加えると、
バツ3=3回結婚できた、のみで無く
バツ3=3回失敗した、
とも考えられます。

ようは、男を虜にする技量はあっても、男と添い遂げる技量は無いってことです。

金が無くなったら捨てるのか、自分の思い通りにならなくなると不要になるのか、男の方から着いていけないと判断するのか、別れた理由はわかりませんが、今までそうしてきたなら旦那さんとも長く続くことは無いでしょう。

しかし人間、どこで考え方の転機が訪れないとも限りませんし、運命の如く相性が合致することも考えられます。
今までの男とは駄目でも、旦那さんとは続けられるかも知れません。

まぁ、上手くいく可能性の方が極々低いのは間違いないでしょうけど、こればっかりは本人達にしかわからないことです。

ですので、やはりどうするかは主さんの考え方一つではないですかね。

旦那がどうする、女がどうする、そうやって相手の思惑や出方で一喜一憂するのでは無く、主さんがどうしたいかだと思いますよ。

No.18 13/11/18 16:03
お礼

通行人17さん ありがとうございます!

そうなんです。毎日一喜一憂しております。
駄目ですね。前を向きたいのに涙が出ます。

旦那とならうまくいくかも?旦那は自分から
今までは振ったことはないそうです。

旦那は自分のこれ!という意志がありません。
人に影響されてばかりで これ!という意志表示がないタイプで 回りがこうと言われたらそうしてしまいます。
趣味もはまるととことん 飽きるとすぐに飽きます。
友達は すぐに出来ます。浅く広く広く。
見た目が童顔で悪そうな顔をしていないためが
浮気だと思うと旦那の 男友達に話すと それはないよ!と言われます。絶対に女の話を男友達にはなさずばれないようにしていました。
昔レシートから浮気がばれてからはレシートは全て捨てて財布は車の中 鍵は合鍵さえもそのへんには置かずに 管理が徹底していました。

どんなときに男性は浮気じゃなく本気になるのでしょうか?

No.19 13/11/18 16:49
愛 ( ♀ 9PJvCd )

畑は譲って貰えないと思います。やはり義理家族だから。
最後は旦那さんの味方です。


その畑がないと慰謝料作れませんしね。

コメント読む限り、旦那さんは浮気が癖みたいですね。
貴女は一度許してる。


もしかしたら戻ってくるかもしれません。ほかの女の体触ってる旦那汚いですよね。


私なら×3女にくれてやります。
また浮気するだろうし。貴女が浮気を許せるなら諦めるしかない。


あと本気ではなく、ただ自分がかわいい本意のままですから。

No.20 13/11/18 17:12
お礼

愛さんありがとうございます!

女を抱いた旦那を想像すると 今回は顔も分かるので吐き気をもよおします。

一度離婚したいと言ったときは拒否されて
やりなおそうとなると すぐに妊娠させられ 二人目できたので 私も 駄目なところは直そうと 本を読んだりしながら 育児や家事 農作業などこなしていましたが やはり治りませんね。

多分私がこだわっているのは もう旦那ではなく
マイホームをてにいれたかったそれだけなのかもしれません。
話も進み こだわりある私の理想の家が やっと!やっと!てにはいる幸せだよ♪と毎日ウキウキ ワクワク!
こんな生活をして お料理にお菓子作りになんて 楽しい想像でいっぱいだったので それが大きいのかもしれませんね。
オンボロ借家に入り始めはシャワーもなく
トイレはポットン生活を水準は下がり水回り全部が負担ばかりの作りで毎日ストレスでした。
借家だけど実費なら修繕可能なので少しはよくなりましたが
新婚さんたちは次々にマイホームを
建てて羨ましく思っていたのでやっと自分にも
夢が叶うんだと思っていたので。
そこがネックになっているのかもですね。

No.21 13/11/18 20:23
お礼

今義母が家に来て昨日の夜中にメールが旦那から義父にきて 離婚届けを私に渡して欲しいとあったようです。
義父は 私は離婚する気はないようだ 再婚は無理だねと入れたらしいです。
思わず笑ってしまいました!

No.22 13/11/18 21:06
通行人1 ( oJtEw )

男扱いの上手い女に、世間の男は弱いですね。
主さんの旦那も骨の髄まで…されてますね。

特に美女でもなく、どこにでもいるような容姿だけど、男に対して興味本意そそる言葉遣い・目線・仕草、これらがずば抜けて上手い女が、その子連れマッハ3女(笑)

「君、馴れ馴れしいではないか!けしからん!恥を知れ!恥を!!私に近寄るな、私には愛する妻が、いるのだ!」と、主さんの旦那が、マッハ3女に言えたら、大したもの。

No.23 13/11/18 22:24
お礼

通行人1さん 思わず笑ってしまいました(笑)!
うちの旦那は残念ながらいいよられたら 来るもの拒まずですね!
鼻の下を伸ばして 直ぐにでも食べてしまうタイプでしょうね。
今欲しいものはスタンガンでビリビリと下半身に押し付けたいですね!

No.24 13/11/19 01:20
通行人1 ( oJtEw )

主さんの旦那、マッハ3女なんかに目を向けずに主さん一筋に生きられないのかな?

来るものは、拒めば済むこと!

時に、主さんに上手い外食店に連れていくとか…すればいいのに🐱
過去にモテていた証を今、見せる時だと思いますよ、主さんに対して。

人間50年…、戦国時代を覇者として駆け抜けていった織田信長のごとく、上手く主さんを手中に収められたら、きっと主さんは旦那を惚れ直すでしょうね(^_-)

私は、信長に惚れてる…。

No.25 13/11/19 12:46
通行人25 

主さんの気持ち良くわかります、私も八年前同じ様な事で離婚しました
明らかに浮気なのに非を認めず、相手は私の同級生私達親子が家を建てる近くに住んでました、初めてな土地だけど彼女が居るから安心してこの土地に家を建てました
でも、今考えればそれが間違いだった様なきもします。主人の方から離婚を言われました。私も嫌いではなかったから、でも気持ちは戻らないまま離婚をしました。暴力を奮うようになったからです。
主さん、もし復活しても気持ちは戻らないかもしれないし、辛いだけ、私は今自由で幸せです、辛い事もありましたょ、何とかなります、何が幸せか?子供達が一緒にいてくれるからいいじゃないですか?
それで強くなります
頑張ってください

No.26 13/11/19 17:48
お礼

通行人1さんありがとうございます!

私だけ一筋にはなかなかいかないのかもですね!
やはり同じご飯は毎日は飽きるのかも。
刺激もほしかったのかもですね!

甘え上手ではなかったから ○○君♪にやられたんでしょうね!
甘え上手な 感じがしましたね。
私は甘えれないタイプで全部こなしてきたので。

No.27 13/11/19 17:54
お礼

通行人25さん ありがとうございます!

今は幸せなんですね!
気持ちは いつくらいから落ち着きましたか?
離婚までどれ位の期間がありましたか?

少しずつ 切り替えを出来るように前向きに頑張りますね!
ありがとうございます!

No.28 13/11/20 21:53
通行人1 ( oJtEw )

モテる男(旦那)と結婚した主さんの心情を察します。

私は、他人の骨の髄まで〇Xした経験ないから、主さんの旦那とマッハ3女との二人の心の中は、果たして…どうなのか?
ある意味、モテるハリウッドスター男性俳優と主さんは、経験したと諦めるしかないのかな。それが宿命とも言えます。



No.29 13/11/20 23:25
悩める人29 

私も、あなたと同じような苦しみを味わって毎日過ごしています。
本当に辛いですよね。

No.30 13/11/21 00:01
通行人30 ( ♀ )

飽きたり金が底をついたら、何くわぬ顔して戻ってくるような気がします。
私の祖父や父親がそうだったから。
相手の女が店を出したら、お客さんとまた惚れたの別れたのを繰り返すの目に見えてるし。
主さんは貰うもの貰わないうちは離婚届けにはサインしないでくださいね。
ほんとに、自分の親と家業を簡単に捨てて女にうつつを抜かして無責任な男ですよね。
女の方は店出す前に営業で色々な男に声かけしていると思います。同窓会をそういう目的に利用している人もいましたしね。
辛いでしょうけど。お子さんのためにも主さん、頑張ってください。

No.31 13/11/21 00:03
お礼

通行人1さんありがとうございます!
宿命ですね。
きっと何かの縁があり これは私に与えられた課題なんだなと思います。
これを乗り越えられたとき私はきっと成長ができたのでしょうね!
早く乗り越えて泣かない日々に戻れたら良いなと思います。

No.32 13/11/21 00:10
お礼

通行人29さんありがとうございます!
同じ経験をされているんですね。
本当に何故こんなふうに家庭を壊されてしまうんでしょうかね。
毎日朝を迎えるたび 心は晴れやかな朝ではないですね!
早くお互い笑える生活に戻れたらよいですね。
きっと世の中には もっともっと辛い境遇の方がいると思うので 子供を第一に今おかれている所で ステップアップできるように 強くなれたらよいですね!

No.33 13/11/21 00:34
お礼

通行人30さんありがとうございます!
お祖父様やお父様もですか?
傷つきましたね。。。
浮気をするなら 最初から結婚なんかせずに 独身のまま いろんな女性と恋愛ごっこをしていてほしいです。
子供を作るなら責任ある行動をして欲しいですね。一番傷つくのは子供なので。
だから私は もう子供は一人にしようと決めていたのに。離婚を切り出した時は 私を置いときたく二人目を妊娠させたのに。
でも二人目はいてよかったです。今の私の癒しになっております。
親を捨て 子供を捨て家業を捨て 女に走る心理がわかりません。
この田舎ではかなりの大きさの作物作りをしているので 今年はこんなことがあり 回りの方々に沢山お手伝いにきてもらい 来年はどうなるのか?本当に必死で働かなくてはいけないです。
こんだけの規模をこなすのは大変なこと位わかっているはずなのに 一番忙しいときに出ていかれ よい笑い者です。
絶対に 旦那はこの罪をあとからひしひしと味わう時がくるでしょうね。
今は頭がハートだと思いますが制裁はしたいですね。
半沢直樹みたいに 知恵や頭の回転があればよいのですが 感情剥き出しの私には頭がまわりません(笑)
百倍返し出来たらよいな!

No.34 13/11/21 00:59
通行人1 ( oJtEw )

是非とも主さんには、半沢直樹のように仕組まれた汚名をここぞ!と言う場面に、旦那に百兆倍がえし❗を喰らわしてやりたいですね。

主さんの存在の有り難みを、知って頂きたいと思いますね。

でも百兆倍がえし喰らったら、旦那は影も形もなくなるから、百倍がえしが妥当ですね。

No.35 13/11/21 01:04
お助け人35 ( ♀ )

一番の報復は、離婚して義理親の養女になることですよ。


旦那さんが帰って来る場所を無くしてやること。


不倫でも、浮気でも、やるならとことん死ぬ気でやれ🔥と言ってやることです。

そして、君にはもう家族は居ないから。

とことんやらなきゃ!

なめられたらアカンよ。

No.36 13/11/21 08:00
お礼

通行人1さんありがとうございます!
何倍にも返したいのですが なかなかよい案が浮かびません。

今は離婚をしないのが 旦那には苦痛なのではと思います。彼女との甘い生活を望んでいた場合は。

No.37 13/11/21 08:12
お礼

通行人35さんありがとうございます!
養女ですか?!難しそうですね!でも養女なら経営者にはなれますよね。

でも 義父は頭の回転もよく いろんな事を考えており 70歳ですがかなりの仕事ぷりなので目の黒いうちは なかなか難しいですね。
昨日も義父と話しましたが やはり自分の息子だからと なにかあったら全部こっちにくるからとか 擁護してましたね。
私がいやなら 色んな選択肢あるし まだ若いから再婚もできるなどいわれましたが。
子供二人にいて こんな気持ちで簡単に再婚なんて考えられない状態です。
誰がもらってくれるの?とききたかったですね。
離婚は今はしない。向こうが望んでいたら思う壺と義父もいっていました。

No.38 13/11/21 17:23
お助け人35 ( ♀ )

離婚して養女というのは、旦那さんがいつか帰る前提です。

帰ってくると思います。

❌3女と上手くいくはずないですよ。

きっと、棄てられると思います。


お金もない中年男は要らないですよ。

しかし、ただ離婚だけでは❌ですよ。


もし、その女と結婚?
仮に別に女が出来てその人と再婚とかになった場合、主さんが棄てられる場合もあり得るからです。

田舎の長男は、親から見たら不動ですよね。
大事なんでしょ。


最悪の場合の可能性も考えておいたほうがいいと思います。

舅の主さんにいい人が出来たら再婚してもいいと言うのは、それを物語っていると思います。


No.39 13/11/22 01:59
お礼

通行人35さんありがとうございます!

農家の長男は世間知らずなんでしょうね!

高校時代の友達二人と会ってきました。
飲み屋をやるといっているなら 気を付けないと保証人にサインなんかしたら やばいんじゃないと言われました。
うちの旦那なら保証人にホイホイなりそうで 凄く怖いなと思いました。

とりあえず今は何も考えられないけど三年間は農家をやると言っているんだから 三年間のうちに自分の進むべき道が見えるはずと言われました。

そのうちに フット答えが見えてくるから焦らず離婚はしないで 離婚の時はガッポリもらいなさいと。
皆様のアドバイスも 私には凄く凄く心強くありがたく本当に感謝です!
外から見える意見は 自分では見えてこない部分なのでとても為になり 嬉しく思い相談してよかったです!
ありがとうございます♪

No.40 13/11/23 00:31
お礼

旦那から離婚届けだしてくれましたかとメールきました。
調停をおこすそうです。
今までの君のメールを提出するとか書かれてました。
わたしが悔しさで罵倒メールしたりもあるので。

多分女の顔が練炭自殺に見せかけて殺した木○佳苗に似ていると 送ったら気に入らなかったらしく 人の悪口いうおまえが大嫌いだ 限界!調停離婚だ!でした。

そうとう彼女を好きなんだなと。
私に好きとか言われても何も感情ない!とか沢山書かれて送られてきました。

調停離婚に向けてどうしたらよいでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧