注目の話題
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

大切な一人娘の病気

回答2 + お礼1 HIT数 1929 あ+ あ-

パパ( 42 ♂ Hxbsc )
13/11/18 21:43(更新日時)

一歳になる娘の事で相談します。先日、嫁が以前から気になっていた、娘の頭の形について、病院で検査を受けたところ、水頭症と診断されました。正直、嫁も自分もショックを受けたと同時に、娘に申し訳ない気持ちでいっぱいです。皆さんの中で、水頭症の病気について詳しい方、身内やお子様等に、水頭症の方がおられる方、よろしければ、アドバイス等頂けたら有難いと思っております。お礼は、少し遅くなると思いますが、よろしくお願いします。

タグ

No.2026828 13/11/17 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/11/18 19:59
サラリーマンさん1 ( ♂ )

病気に打ち勝つにはその病気のことをよく知るのが大切です。お父さん、泣いてる場合じゃないですよ。乗り越えるしかないです。人は幸せになるため産まれてくるもの。お子さんにしてあげられること、いっぱいあると思います。お子さんがあなたの子供で良かった。そんな人生を歩むならば、それだけで十分じゃありませんか。

あなたのお子さんがあなたにとって、生きる力と頑張るパワーを授ける源でありますように。

頑張っていこう、主さん。

No.2 13/11/18 21:07
通行人2 

娘に申し訳ないなんて、思わなくていいですよ!
娘さんは、パパとママのことが大好きだと思いますし、そんなに愛してくれる親がいて、幸せです。

No.3 13/11/18 21:43
お礼

お礼遅れて、すみません。皆さん貴重なアドバイスありがとうございます。頂いたアドバイスを糧に娘の病気に立ち向かうつもりです。また、悩んだらご意見頂きに此処にきます。本当ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧