注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

悔しいので何とかしたいです!

回答7 + お礼4 HIT数 4128 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/11/21 12:46(更新日時)

先日"傷付きすぎてもはや笑えるので慰めてください"で(彼氏のスマホにきたLINEを読んでしまったら想像以上の女の山(浮気含む)で、わたしのことを「びっくりするくらいブス」呼ばわりされてたお話です)お悩み相談させていただいたものです。その節はありがとうございました!(*^^*)♪あれから5日ほど経ちましてだいぶ落ち着いて、今後の事を考えはじめました。皆さんに聞いて貰ってとっても励まされました。ありがとーございます!!友達1人にも泣きながら話したたころ、糞虫は尻軽女とつきあっとけ!あなたには勿体無いよ!と言ってもらえて本当に楽になりました。もちろんお別れするつもりです。さて、今回では何で?ということですが…何かしてやりたい!復讐までいかないけどギャフンと言わせる方法はないかということです。
このまま一切連絡をとらず無視無視していたら、相手は何も知らないことになってそれは悔しいです。。
あれから電話、LINEをシカトし続け、(返せる状態でなかったのもある)何で無視するんだよー。と、まぁそりゃそうですよね。本人は私が彼の本性を見たことは知らないのですから…
私的には携帯を見たことを言うのはナシだと思っています。というのも…正直、本当のことを言って、どう彼が出るのか反応を見たいです。しかしそうやって色々な人と繋がっている糞虫なら、私の家も知ってることだし、逆ギレされた場合、何するか分からないケースもあると、友達に言われて、納得してしまったからです。
そしね今日先ほど、ひとまず連絡を返してみました。私は殆ど絵文字を使用しないで、一行くらいで簡単に終わらせるタイプです。彼も私のLINEはそんなかんじです。彼の浮気相手は打って変わって物凄く絵文字を使うし、彼も彼女とのやりとりではびっくりするくらい物凄く絵文字を使っていたので、まずは頭がおかしいくらいの絵文字を駆使*\(^o^)/*←疲れた…私暇なのか…あほちゃうか…と思われますよね…T_Tとほほ

そしたら流石に彼もお前どうしたの?っつって電話がきました。こちらは電車なうなのーとかいってシカト。
ここで、絵文字きもっ。ってきたので戦意喪失。←イマココ。


とっとと忘れて次いけよ、ばかたれ!と思う方多いと思いますが、何とかして見返したいというか倍返ししたいというか。ギャフンと言わせたいので何かいい方法あったら教えてくださいー!お願いします!

No.2027727 13/11/19 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/11/20 00:32
通行人1 


「あーそぅそぅ
私モテ期??てゃつがきたみたぃー!!!
私のことをブスだと思ってる人もやっぱいるけどそれでも人生にモテ期てほんとにあるんだね!それじゃ今から楽しむからさょなら~」
とでも言えばどうでしょう??

それか

「そぅそぅ、私の友達に手相とオーラが見えるこいるんだけどその子に突然彼氏は浮気してるょとか、あなたのことあまり可愛いとは思ってないみたぃね、ブスだと思ってるて言われてさ~なんかこ怖いよねw○○がそんなことするわけなぃのにねー」
と言うとかw

ちなみに、私の友人にはそういうこがほんとにいますょ

No.2 13/11/20 00:43
通行人2 

なんか、ごちゃごちゃし過ぎなのか自分の読解力が落ちたのかよくわからん文やな💧
勝手に傷付いて勝手に復讐ってことか。
別れるんだから、携帯見たことは謝るけど悪口書かれている事に傷付いたとか言えばいいやん。
否定して欲しかったとかなんとか。
なんか、めちゃくちゃ幼い印象しか受けなかったわ

No.3 13/11/20 00:49
経験者さん3 ( ♂ )

そーゆう気持ちはわかるけど… 時間⌚とエネルギーの無駄使いとよー😌🍀

もうカス人間に関わるべからずだよ😋

マイナス人間が移ちゃう😢マイナス人間がマイナス人間を生んで増殖して… また自分に帰って来て犯罪者になるのかな😢😢😢

過去は忘れてReset😋
明日のHappyをみつけな😌🍀

No.4 13/11/20 00:51
お礼

1さんありがとうございます!
それいいですね。
なんか送ってないけど見たらすっきりしました♡笑
ありがとうございます!

No.5 13/11/20 00:54
お礼

ありがとうございます!
がーって書きまくったのでごめんなさい、見にくいとおもいますT_T

うーん、まぁ言われて見たら全くその通りですね。
勝手に知って、勝手に怒って…ってとこですものね。
実際この前にいろいろあってこのような携帯を見てしまうことになったのですが…
相手に大事にされていないんだなぁと思う場面が何回かあったので…相談させてもらっていました。

No.6 13/11/20 00:55
お礼

ありがとうございます(*^^*)♡
そうです…ねT_T。
なんか凄くショックで
ごめんなさい、よくないですよね。
目を覚まします~>_<>_<>_<

No.7 13/11/20 01:28
通行人2 

携帯を見る前にいろいろあったから、見ても良いって事にはならへん。
話し合いしな

No.8 13/11/20 01:40
お礼

ありがとうございます。
携帯をわざとみたのではなくて、一度目はお風呂に彼がいってるときに目の前にあった彼のスマホが鳴って、表示された名前がハートだらけだった…
気になったけど、そこでは放置して、その次に、色々されて欲しくないことをされて、終わって寝てる時、枕元にお互いスマホを置いていて、また煩く携帯が鳴ったのですが、私たちスマホケースも機種も同じの使ってるので区別がつかずに自分のだと思ってスライドさせたら彼の携帯で…ロックかかってなくて読めてしまったというわけなんですね…>_<

そうですよね、ちゃんと話し合うことにします。

No.9 13/11/20 06:16
通行人9 

もう何もせんで別れた方がいい女だよ!

復讐とか…ギャフンと言わせてやりたい!とか言っても、主さんがギャフンと言わされそうだよ⤵
未練がありすぎるんだよ。
だいちね…主に無視されてるのがすごく気になるなら飛んでくるよ。

本当にガッカリさせてやりたいなら 、もう何もせんでおくことだね…

その方が向こうもしばらくはうじうじするんじゃない?

何かしたら、主のレベルが下がるだけ⤵
やめとこ‼

No.10 13/11/21 10:54
通行人10 

凄い似たような経験あります。私も復讐したかった。
でも頭で想像するだけで、実際はしませんでした。
私からの別れの✉にすらまともに返事がなく終わりました。でも半年後と一年後に連絡がきました。その連絡を無視したってだけで何故かスカッとしました。
今はそれで良かったと思ってます。

No.11 13/11/21 12:46
通行人11 

ケータイから知ったのでは無くて、噂を聞き付けたって事にしたら?
私はぜんぶ知ってるんだ!何を知ってるかだって?自分の胸に聞いてみな!
って具体的に何を知ってるかとか言わなければボロが出ないと思います。
話し合いしようと言われても、話し合うことは何もない!あなたの顔見たくもない!気持ち悪い!で通せば大丈夫でしょう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧