注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

もう会えないかもしれない人に惹かれました

回答5 + お礼4 HIT数 1459 あ+ あ-

中邑( 19 ♀ ijOMCd )
13/11/20 16:30(更新日時)

昨日、人生初の飲食店のアルバイト出勤をしました。
その際に県外の他店からヘルプで来ている社員さんがサポートして下さったのですが、顔も性格も魅力的で、わずか6時間でしたがその方に惹かれてしまいました。
しかし、その方は来週から県外の勤務地に戻ってしまい、私は今週はもうシフトが入っていないので、もう会えません(;_;)

恋愛感情を抜きにしても、その方の指導には本当に感謝しているので、感謝の気持ちを手紙に書いて、今週プライベートで食事に行って渡そうかなと思っているのですが……
この場合どうすればいいでしょうか(;_;)

九州と関西なので、会うことは厳しいと分かっているのですが、この出会いを昨日で終わらせるのは勿体無いと思ってしまって…

当方とても消極的で勇気がなく悩んでいます(;_;)
何かご意見を頂けると幸いです。


13/11/20 09:53 追記
連絡先を聞きたいなと思うのですが、何と言って聞いたらよいでしょうか(>_<`)
いきなり聞いて不自然じゃないかな、大丈夫かな とか考えるとなかなか踏み出せません。

No.2027759 13/11/20 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/11/20 01:29
通行人1 

ドラマチックな出会いだったんですねえ~!
そんな少しの時間で、ひかれたんですね。
後で後悔すると思うなら、主さんの思うように行動してみては・・?

No.2 13/11/20 02:21
通行人2 


そんなに好みの方だったならもったいないですよね!
お食事に行って渡してもいいですし、他のパートさんや社員さんで
その方の連絡先知ってる方いないかな?😃

No.3 13/11/20 08:38
働く主婦さん3 

何か感じるものがあったんですね。
どうせ遠距離になるのなら、当たって砕けろですよ。
お食事に誘って進展するといいですね。

No.4 13/11/20 09:27
通行人4 

指導して貰ったお礼として、食事🍝にとにかく誘ったらいいですよ。
何とかメールアドレスさえ交換出来たらそこから話を繋げていけると良いですね。

No.5 13/11/20 09:40
お礼

>> 1 ドラマチックな出会いだったんですねえ~! そんな少しの時間で、ひかれたんですね。 後で後悔すると思うなら、主さんの思うように行動してみて… レスありがとうございます(*^^*)

そうですよね…
何もしなくても後悔しそうなので、思ったようにお手紙を渡そうかと思います!

背中を押して頂いてありがとうございます(*^_^*)

No.6 13/11/20 09:43
お礼

>> 2 そんなに好みの方だったならもったいないですよね! お食事に行って渡してもいいですし、他のパートさんや社員さんで その方の連絡先知って… レスありがとうございます(*^^*)

確かに他の社員さんなら連絡先知っているかもしれませんね!
もし何も出来ずに終わってしまったら、勇気を出して他の社員さんに聞いてみようかと思います(>_<`)

ご意見ありがとうございました(*^_^*)

No.7 13/11/20 09:45
お礼

>> 3 何か感じるものがあったんですね。 どうせ遠距離になるのなら、当たって砕けろですよ。 お食事に誘って進展するといいですね。 レスありがとうございます(*^^*)

確かに、会えなくなるのは辛いですが、逆に考えると気まずくなっても会わずにすみますね(´ー`)笑

なので思い切って行動してみようと思います!

ご意見ありがとうございました(*^_^*)

No.8 13/11/20 09:49
お礼

>> 4 指導して貰ったお礼として、食事🍝にとにかく誘ったらいいですよ。 何とかメールアドレスさえ交換出来たらそこから話を繋げていけると良いですね。 レスありがとうございます(*^^*)

そうなんですよね(;_;)
メールアドレスをどうにかして聞きたいなと思っているのですが……
普通に聞いても大丈夫ですかね?(>_<`;)
今まで自分からそういった行動をとったことがないのでこんなことして大丈夫なのかなと思ってなかなか踏み出せません(;_;)

ご意見ありがとうございました!

No.9 13/11/20 16:30
Basama ( 20代 ♂ PTBKCd )

黒い話だけど現実としてよくある話だから

その男にとって、しっかりしたゆかり(大学が此処だった、数年住んだ経験が有るなど)が有る地なら、可能性は低そうだが

出向先は、上がったら暇だから、飯を食いに行くのは簡単だし、故に違う欲求も湧きやすくなる
ヤり逃げされないようにだけは、気をつけろ

ショックを受けるのは主だけだ

体で相手の心を繋ぎ留められても、相手の心は
主の心を見てくれなくなる

そうなってしまった場合
相手が見てるのは、主の若い体だけだからな

望まない結果にしない為にも、望んだ結果にする為にも

しっかりしろよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧