注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

好きな人とのメール、LINEでの悩みです。

回答5 + お礼0 HIT数 2520 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
13/11/26 02:14(更新日時)

こんばんは。
相談なのですが最近いい感じな人がいます。
共通点や共通の趣味も多く、思考回路も本当によく似ているとお互い話す程で言葉こそ言っていませんが恐らく両想いではないかと言ってくれる友人もいます。

私自身もそうであったら嬉しいけれどあまり期待しないようにしています。

しかし、彼とメールやLINEをしていても基本的に返ってくるのが遅いです。
たまに、すぐ返ってくることもありますが遅いことが多いです。

LINEは既読になってもそのままのこともよくあります。

2人でよく遊んだりする仲で今度私の家で一緒に料理をする約束もしているのですが、携帯でネットなどもよく普通気になってる人にはすぐ返すのかなぁ、と考えるととても辛いです。

返信自体が話の途中なのに来なくなるということはないのですが、返ってくるのが遅いので嫌われているんじゃないかとか実はあまり好かれていないのではないかと不安になってしまいます。

みなさんどう思われますか?
客観的にご意見頂ければ幸いです。


13/11/20 04:58 追記
文章がおかしいところがありました。
"携帯でネットなどもよく"のとこは無視してください。
お願いいたします。

No.2027781 13/11/20 04:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/11/20 05:18
学生さん1 ( 10代 ♀ )

メールやラインで相手の気持ちなんて分かりませんよ。

忙しいから返事を後回しにしているだけかもしれないし、返事がしにくい内容だったのかもしれないし
ただの連絡ツールで一喜一憂する必要はないんじゃないかな、気になるなら直接話せばいいんだし。

No.2 13/11/20 05:21
通行人2 


返信がもともと早くない人なのでは?
他の人とのメールでもそんなかんじかもしれませんよ
返信速度だけで判断しちゃうのはもったいないと思います🙌

No.3 13/11/20 06:36
通行人3 ( ♀ )

LINEの既読云々での悩み、最近多いですよね。

昔はそんなツールもなかったから、電話したりして会う回数を増やして関係を深めていきました。
今は便利なツールが出来たけれど、結局最後は「会って話して過ごす」事には変わりはないんじゃないかなぁと(^^)

返信が早い遅いは「男性」にとってあまり特別な意味はないと聞きます。
逆にメールにはマメな人=純粋な行為を持つともいえないです。
遊び目的の人のほうが女性を落すまでメール攻撃だけど、一旦モノにしたら全然、会わなくなったとか。

男性は嫌いな女性にまず会うことはないと思うので、返信時間よりも会う時間を思いっきり楽しんだ方がいいのでは?と思いました(^^)

No.4 13/11/20 08:19
通行人4 ( ♂ )

気になる相手なら基本読んだらすぐ返すかな。
仕事中に取り急ぎ内容だけ確認して後で返信なんてことは俺もあるけど。

あと第三者から、相手も貴女のこと好きだよという言葉はあまり鵜呑みにしない方がいいかもしれない。俺も同じようなこと言われたけど全然違ったもん。

No.5 13/11/26 02:14
通行人5 

おやすみとか、またねとかで切られないなら嫌われてたり、どうでもいいとは思ってないと思います。
相手の性格によりますが、速さはあまり関係ないかなと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧