注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

ふったくせに辛い

回答7 + お礼6 HIT数 2631 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/11/20 20:13(更新日時)

私は正しかったと言ってもらいたい。
1年と4ヶ月付き合ってた彼と別れました。
音楽系のサークルで知り合いました。
相手は33歳。
相手から何度も告白され付き合いました。
付き合って1年4ヶ月、デートらしいデートもなく、自宅かホテルかカラオケ。
旅行など、デートの企画はするけど実行されず。
付き合い始めで2週間に1回くらいしか会えず
それが月1に変わり、最近じゃ2ヶ月に1回。
バンドマンっていうのと、仕事が不定期で忙しいみたいでした。
更に、彼は常に左手薬指に指輪。
バツイチと聞かされていました。
自宅に行ったときに見た、彼の苗字で女の人の名前宛の手紙。
女の人の私物。(元妻のものだと言われてました)
完全に既婚者ですよね?
盲目になってた頃は彼の言葉を信じて
指輪にもふれませんでした。
でも最近全然会えなくなって
わたしも職場が変わり
そこで出会った男性に恋をしました。
その男性と遊んだりご飯行ったりするうちに、彼氏への想いは完全に0になりました。
なので、昨日メールで彼氏に別れを告げました。
今までの不信感をすべて伝えました。
彼から弁解の言葉はなく
「なにも言うつもりはないけど、そう思われたのなら仕方ない。つらかったね、ごめんね。」ときました。
いざ終わりとなると、彼に対する想いは0なのに変わりはないですが
凄く切ない気持ちになってしまいます。
わたしの決断は正しかったのか。
このまま付き合ってたら、この先に幸せがあったのかもしれないとか。
もしかしたら本当にバツイチなだけかもしれないとか。
彼は本当にわたしの事を思ってくれていたのかもしれないとか。
そんな事ぜったいにありえないんですけどね(´・ω・`)笑
誰かとお別れになるのは、好きな気持ちがなくっても辛いものですよね。
ただの情でしかないですけど、早く忘れたい。
別れて正解だって納得しなくては。

No.2027868 13/11/20 13:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/11/20 13:41
おばかさん1 

どこのバツイチがいつまでも指輪を嵌めて生活するでしょうか❓

💧しかも新しい彼女の前で…

主さんは間違っていません。

新しい彼氏と幸せになって‼

No.2 13/11/20 13:48
通行人2 

男性が別れたあとも結婚指輪をしているとは思えないです。ルールとして、結婚している自宅に彼女を連れてくるなんてマナー違反。そんな男性は、やめて正解です。

No.3 13/11/20 14:00
お礼

>> 1 どこのバツイチがいつまでも指輪を嵌めて生活するでしょうか❓ 💧しかも新しい彼女の前で… 主さんは間違っていません。 新しい… ありがとうございます。
ほかの指にも指輪してるので
単なるオシャレかな、とか考えてしまったりしてしまうんです。
左手薬指にシンプルな指輪って完全に…ですよね。笑
付き合ってる期間ずっと付けていたし…。

新しい恋愛を頑張ります。

No.4 13/11/20 14:00
通行人4 ( ♀ )

大丈夫、もっと時がたてばかなりどうでもいい人にかわる。

No.5 13/11/20 14:03
お礼

>> 2 男性が別れたあとも結婚指輪をしているとは思えないです。ルールとして、結婚している自宅に彼女を連れてくるなんてマナー違反。そんな男性は、やめて… ありがとうございます。
やっぱりありえないですよね。
自宅と行っても狭いマンションだったので(そこで同棲していたと言ってましたが)
いつまでも女の人の私物が残っていても、バツイチを信じてしまっていました…。
はやくわすれます。

No.6 13/11/20 14:06
お礼

>> 4 大丈夫、もっと時がたてばかなりどうでもいい人にかわる。 ありがとうございます。
もうほかの男性に片思いしてる段階で、どうでも良くなっていたのですが
いざ振ったら色々と思い出してしまうものなんですね…。
でもそれも一時的に切なくなってるだけなので
時間経てば前以上にどうでもよくなりますよね!

No.7 13/11/20 14:07
通行人7 

バツイチだとしても、元妻の私物や指輪を女々しくずっと所持してるおじさんとか気持ちが悪いと思いませんか?
デリカシーもないしどっちみち最悪だったと思います!

No.8 13/11/20 14:12
お姉さん8 

主さんはおかしくなしですよ。
むしろ正常ですよ。
バツイチに人がいつまでも指輪をはめるとは考えられません。
マナーがなさすぎですよ。

No.9 13/11/20 14:20
悩める人9 

そんなろくでなしに騙された貴女は何も悪くないし、行動が正しいも何も……
貴女は正しいし素敵だ!!
最後のけじめもしっかりつければ言うことなしι(`ロ´)ノ
しかし、そのバンドマンだか何だか価値が無さそうな嘘で硬めた生物ですね!Σ(×_×;)!
貴女に散々アタックしてやるだけやって逃亡…
貴女のことなど考えるどころか己の下半身の振り方しか考えていません。
今後、間違っても連絡が来ても会ってはいけません。
本当に始末の悪い生物です。

No.10 13/11/20 14:41
お礼

>> 7 バツイチだとしても、元妻の私物や指輪を女々しくずっと所持してるおじさんとか気持ちが悪いと思いませんか? デリカシーもないしどっちみち最悪だ… ありがとうございます。
確かにその通りですよね。
処分しなきゃーとかいって、ずっとありました。
引っ越しを機に捨てたと言っていましたが、新しい家にはまだ行ってませんでした。
なんにしろ別れて正解ですね!

No.11 13/11/20 14:43
お礼

>> 8 主さんはおかしくなしですよ。 むしろ正常ですよ。 バツイチに人がいつまでも指輪をはめるとは考えられません。 マナーがなさすぎですよ。 ありがとうございます。
なんか盲目になりすぎて、普通の考えが出来なくなっていました。
ふった私は正常ですよね。

No.12 13/11/20 14:48
お礼

>> 9 そんなろくでなしに騙された貴女は何も悪くないし、行動が正しいも何も…… 貴女は正しいし素敵だ!! 最後のけじめもしっかりつければ言うこと… ありがとうございます。
元気でました。

恋人らしいこともなく、都合のいい存在で蔑ろにされて
完全に馬鹿にされていたと思います。
もう戻ることは絶対にないです。
今好きな人に夢中なので、元彼に恋愛感情を再び抱くことは絶対にない…。笑
このまま断ち切ります。

No.13 13/11/20 20:13
me様 ( 30代 ♀ AANMCd )

正しい決断だと思いますよ。
わたしも自分から別れを切り出したのに、付き合い続けていたら彼の気持ちは変わっていたかな?と思った時もありました。
今は別れてよかったと自信もって言えます。別れたあなたの元彼もあなたを引きとめなかった。それまでの関係だったのだなと思います。あなたは正しいですよ。
前に進んで行きましょう(^^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧