注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

職場の出入り

回答4 + お礼4 HIT数 953 あ+ あ-

悩める人
13/11/24 20:19(更新日時)

転職活動をしていて、ハローワークで見つけた求人に応募して採用されたのですが1週間経ち回りの人にお聞きしたのですが入って3ヶ月、半年、という人が多いのですがどういうことでしょうか?
人の出入りが激しいということでしょうか?

タグ

No.2029562 13/11/24 17:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/11/24 17:19
通行人1 

出入りが激しい職場と考えるのが普通ですが
実際に働いて主さんの仕事に関しては大変とか
何か不満などありますでしょうか❓
もしないのでしたら頑張ればすぐにリーダーとして
任されるようになるので頑張ってみるのも
いいかもしれません。💪

No.2 13/11/24 17:36
通行人2 


人の出入りが激しいのか、ちょうどたくさん新人さんを採用したところ
だったのかもしれませんね
仕事場は何かおかしな部分ありますでしょうか?🐱

No.3 13/11/24 17:50
働く主婦さん3 

人の出入りが激しいのかもしれませんね、それがどういうことからなのかわかりませんけどね。もしかしたらたまたま退職者が出ただけかもしれませんし。

No.4 13/11/24 18:39
お礼

>> 1 出入りが激しい職場と考えるのが普通ですが 実際に働いて主さんの仕事に関しては大変とか 何か不満などありますでしょうか❓ もしないのでし… レスありがとうございます。

出入りが激しいと考えるのが普通なのですね。

不満は上司が矛盾している、悪口を言う、仕事の面倒見が良くない。
などです。
それとあまり良い顔されないことです。

No.5 13/11/24 18:43
お礼

>> 2 人の出入りが激しいのか、ちょうどたくさん新人さんを採用したところ だったのかもしれませんね 仕事場は何かおかしな部分ありますでしょう… レスありがとうございます。

1週間なのであまり良くわからないのですが今のところは上司が矛盾している。悪口を言う。面倒見が良くない。あまり良い顔されない。などです。

No.6 13/11/24 18:47
お礼

>> 3 人の出入りが激しいのかもしれませんね、それがどういうことからなのかわかりませんけどね。もしかしたらたまたま退職者が出ただけかもしれませんし。 やはり人の出入りが激しいのでしょうか。

人手が必要になったのと、新しく営業所が出来ると言うこともあると思うのですが営業、事務職、配送、全ての職種からまんべんなく新しい人がいるので疑問に思っています。

No.7 13/11/24 20:03
通行人7 

長続きする人が少ないんですかね?
ストレスが大きいのかもしれませんね…😫
無理しない程度に主さんも続けることができるといいですね。

No.8 13/11/24 20:19
お礼

>> 7 レスありがとうございます。
長続きしない方が多いのでしょうか。

続ける事が出来ると良いのですが休みの日も考えてしまい既に憂鬱です。

そう言って頂きありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧