注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

二週間、腹痛

回答5 + お礼5 HIT数 4330 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
13/11/26 14:45(更新日時)

二週間くらい前から、腹痛、下痢気味、吐き気、目眩など続いてます。

食欲はあるのですが、お腹が鈍痛が一日じゅうあるので、いつもの半分が限界です。

お腹がいたくなり、血の気が引き、倒れたこともありました。

胃腸風邪によくなっていたので、そうかな?とも考えましたが熱はなく、体の節々も痛くないです。


腸炎なのかな?冷えかな??とか思うけれど自然に治るのかな??

仕事は早朝のコンビニバイトと、知り合いの内職を始めて納期に追われる毎日てますが、寝不足では無いです。

悩みは彼とレス気味になってることくらいです。

ストレスが強い徒は思わないです。

なんか変なものでも食べたのでしょうか??


わかる方いますか?

No.2030344 13/11/26 14:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/11/26 14:10
通行人1 

病院へ行きましょう。ネットでましてや素人に聞いても原因は分かりません。
一つだけ言えるのはレスと腹痛は関係ないと私は思います。お大事に

No.2 13/11/26 14:12
通行人2 ( ♀ )

二週間も何故病院に行かないのですか?

症状があるんだから、何かしら病気でしょう。

No.3 13/11/26 14:21
通行人3 


倒れるほどの症状でしたら病院に行った方がいいと思いますよ
大きな病気だったら大変ですし
血の気が引いたということは貧血もありえるかも?😫

No.4 13/11/26 14:21
通行人4 

病院へは行かれてないのですか?
それだけ症状があって、倒れたこともあるなら病院行ってきちんと検査してもらった方が良いと思いますよ。

No.5 13/11/26 14:28
通行人5 ( ♀ )

「なんか変なものでも食べたのでしょうか??」

あなたの食べた物なんて他人にわかるわけないです!! そんなに症状あるなら普通ではないから即病院へ行って下さい。

No.6 13/11/26 14:35
お礼

>> 1 病院へ行きましょう。ネットでましてや素人に聞いても原因は分かりません。 一つだけ言えるのはレスと腹痛は関係ないと私は思います。お大事に レスについては、ストレスになってるので、それについてです。

レスが限界だなんて思ってませんよ。

病院へ近々いこうと思います

No.7 13/11/26 14:37
お礼

>> 2 二週間も何故病院に行かないのですか? 症状があるんだから、何かしら病気でしょう。 行くほどではないかなと言う感じです。

私は熱が40度でても病院へいかないので、、さすがに今回は続くので行こうと思います。

原因はなんなのかな。ウイルスでしょうかね?

No.8 13/11/26 14:38
お礼

>> 3 倒れるほどの症状でしたら病院に行った方がいいと思いますよ 大きな病気だったら大変ですし 血の気が引いたということは貧血もありえるかも… 貧血は昔からあります。
実は事故の治療でたくさん薬を飲んでるのもあるし医者嫌いもあるので病院は避けてます。

他の薬を飲む時は事故の薬はたいていストップしないといけないので、、今回は長引くので病院ですね、

No.9 13/11/26 14:41
お礼

>> 4 病院へは行かれてないのですか? それだけ症状があって、倒れたこともあるなら病院行ってきちんと検査してもらった方が良いと思いますよ。 貧血が昔からあって普段から座っていても立ちくらみみたいな目眩があるので、、

まぁいいかと考えてました。

貧血や立ちくらみについては、他の薬を飲んでる副作用に近いと聞いてるので仕方がありません。


原因は医者にいかないとわからないですね。

No.10 13/11/26 14:45
お礼

>> 5 「なんか変なものでも食べたのでしょうか??」 ↑ あなたの食べた物なんて他人にわかるわけないです!! そんなに症状あるなら普通ではないから即… 私は本当に色いろあるタイプで、、病院には相当にしんどい時以外はいかなくなってしまいました。

全部を言ってるとお金がもちません。。これが本音かもしれないですね。

今日はだいぶマシなので様子をみて明日あたり病院へいってみようかと思います。

何か常に何かの薬を飲んでる気がします。

今は事故での怪我の薬。蓄膿の薬。生理不順の薬、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧