注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

プレゼント交換

回答4 + お礼1 HIT数 1578 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
13/12/03 11:34(更新日時)

気が早いんですけど、子どもの保育園のクリスマスのプレゼント交換の事でもう悩みはじめてます(^_^;)

子ども3人男の子で、男の子同士の交換が決定的です。

予算は一人500円ずつ…

私も百均で買ったり、交換でもらったプレゼントも百均だったりするんですけど(保育園から貰う物もです)、


私が買った事あるのは雑貨屋か百均で→折り紙・自由帳・ぬりえ・縄跳び・おもちゃ・鉛筆と消ゴム・色鉛筆・シャボン玉・風船・ハンドタオル… 後は思い出せない…(;_;)去年だと、この中から3つ4つ位をラッピングしてました。

なるべく、(自分の)子どもが喜ぶ様な?物を想像しながら買いますが、自分の子どもを見てると、もらっても趣味が合わないとすぐ飽きてポイッて感じなんで、私的に実用的なのはハンドタオルだけだったりしてます…。

今年は通販で安いけど可愛い、マフラーやネックウォーマーを買ってみようかなと思った所ですが、冬に実用的な物1つと、後は何にしようかと思って…


親が貰って嬉しいのと、子どもが貰って嬉しいのを1つずつは買いたいな…どうしましょう。先輩ママさんアドバイスを下さい(^^;)))

通販で良い店あったら教えて下さい(>_<)

13/11/28 15:44 追記
子どもは7・5・1才です。上の子は保育園の学童です。お友達、何が喜ぶかなぁ(*^^*)

No.2031212 13/11/28 15:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/11/28 15:33
働く主婦さん1 

うちの息子は、ハンドタオル使わないんですよね。持たせても、手を洗って手をバッバッって水を飛ばして終わりです・・・。何才のお子さんなんですか?身に付けるものだと好みがあるから・・・。やっぱり文具や本とかのほうが無難かなって思います。

No.2 13/11/28 15:41
通行人2 

予算も中々ですね…

キャラクター物の文具とかは?
通販じゃなくてもありますけど。

あとは安めの遊び道具ですかねぇ。
難しい(--;

No.3 13/11/28 16:19
通行人3 

靴の通販のヒラキ?だったかな?
メチャクチャ安いですよ💡

ググッって調べてみてはどうですか?
500円の予算なら、おつりが来るものもいっぱいあると思います。

No.4 13/11/28 19:49
匿名 ( zZwqc )

500円で買い物は、たいしたもの買えない💦

お菓子の詰め合わせで充分。

物は好みあるから、選びにくい。



No.5 13/12/03 11:34
お礼

皆さんレスありがとう(^-^)v

お菓子は駄目らしいです。トイザらスとかも見てきたけど…雑貨屋さんで、男の子が好きそうなものを選んで買うことにしました☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧