注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

急ぎ回答お願いします!履歴書送付の宛名

回答4 + お礼0 HIT数 1665 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
13/11/30 20:48(更新日時)

ハローワークで気になる求人があり、相談すると掲載から少し時間経ってるので応募したいならすぐ電話しましょうと言われハロワの方が電話すると「今ちょうど社長がいるのですぐ面接に来てください」と言われそのまま履歴書もなしに面接していただき、履歴書は後日送付することになったのですが…どなた宛に送るべきですか?
求人票の担当者名は二人で面接は社長でした。履歴書を郵送するように言ってくださったのは多分、担当者のうちの一人(名前をハッキリ名乗られたわけではないので多分、です(T-T))で社長の娘さんです…もう一人の担当者の方は不在でした。
社長宛でいいのでしょうか?

No.2031756 13/11/29 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/11/29 23:12
通行人1 ( ♀ )

社長宛もなんか違う気がしますね?

わかりませんが、私なら、封筒に履歴書在中と下に書いておいて、

宛先は御中とだけでいいと思いますがね??

No.2 13/11/29 23:21
通行人1 ( ♀ )

やはり…

社長の名前でも、
担当者の名前でも、御中だけでも、

どれもいいと思います

No.3 13/11/30 07:36
お師匠さん3 

社長か、担当者の名前でもいいと思いますけどね。
宛先は様がいいですよ。
しかし宛先がよく分らないのであれば御中でもいいかも。
がんばってね。

No.4 13/11/30 20:48
通行人4 

あて先は会社名の隣にでも人事ご担当者様もしくは、採用ご担当者様でいいと思うんですけどね。履歴書在中とも書きましょう。分かってると思いますが、送付状も入れましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧