注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

舟券のプロは存在した‼

回答2 + お礼2 HIT数 3010 あ+ あ-

通行人
13/12/01 17:06(更新日時)

性懲りもなくボートピア通いをしています。競艇は儲からない、そんなふうに決めていました。しかしながら、ここ数日目にする某青年、とにかく凄いです。今まで出くわさなかったことを考えると、ギャンブラーの夢である「旅打ち」に興じているのでしょうか…。前のレースが終了し、次のレースの展示(試走)が終わった頃、決まってその青年の電話がなります。そこで何者かと打ち合わせ→舟券購入の流れ。本命決着だろうが大穴だろうが、とにかくレース確定後には払い戻しを受けています。それも一万円札が何枚もです。今日聞くともなしに聞いていると、昼の時点で「まだ十数万円くらい」と、札を数えながら電話の相手に報告していました。昨日も最終レース後に払い戻しの列に並んでいたのですが、30万ほどの払い戻しを平然と受けていました。
いきなり質問ですが、プロは何を参考にして儲けているのでしょうか❓
またプロが存在する感想でもいいです、悔しいので何かコメントください。

タグ

No.2032034 13/11/30 19:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/11/30 19:57
通行人1 

プロは表沙汰には滅多にでませんね。
もし高額配当を毎回とっていたらギャンブル税とかかかってしまい
多くの税金を払うことになるので存在していても表にはでてきません。
彼らは長年のデータなどや確率が高いレースしかしなく
対象レースがないと絶対に買わないです。
娯楽としてではなく投資として真剣に毎日データーをとり
研究しています。😲

No.2 13/11/30 20:06
お礼

1さんその通りですね。おそらく全国の競艇場、ボートピアを点々としているのだと思います。方言も、地元のものでありませんでした。とにかく札束が凄く、会場の隅の方で勝負をしていました。しかし運任せのギャンブルの世界を攻略できるなんて凄すぎです。ひょっとしたら確立された攻略法があるのか…。競艇の場合、展示(試走)がありますが、鍵は展示にあり、と睨んでいるのですが…

No.3 13/12/01 15:21
通行人3 

旅打ちなんてしている人がいたりするものなんでしょうか。

現実にそんな事が出来る人がいたとしたら夢がありますね。

😲なんで当たり続けるんだろう…。

No.4 13/12/01 17:06
お礼

>> 3 競艇の展示(試走)が終わってから電話で買い目を検討しているところを見ると、展示に的中のヒントがあるのでしょうね。たった数レースで片手に一万円札の束です。投資はレースごと一万円くらいでした。面白くて仕方ないでしょうね。まだ若い青年ですが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧