注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

既婚者とキス

回答12 + お礼1 HIT数 48225 あ+ あ-

みに子( 25 ♀ qw7LCd )
13/12/01 18:53(更新日時)

既婚者とキスだけの関係が続いてます。

もうやめたい。

批判のコメントはご遠慮願います。

私はIT業界入社3年目で35歳の先輩と2人チームです。先輩はすごく私を認めてくれて、一緒に遅くまで仕事を頑張っています。

飲みに行ったりもしますし、何でも相談できて、前にストーカーのようなメールが来ていた時も凄く相談に乗ってくれて、助けてくれました。

また、彼氏の惚気話も聞いてくれて、結婚式は呼んでって応援してくれてます。

ただ、先輩の態度が少しづつ変わってきて、気付いた時には好きだと言われました。

彼氏との仲は壊したくない。けど、ずっと一緒にいたい。もっと早く会いたかった。俺はどうしたらいい?って先輩は泣きました。

そこから毎日可愛いって言ってくれたり、些細な態度で気持ちを察してくれたり、ずっと尽くしてくれます。

元々人として好きなので、邪険にも出来ず、また可愛いと言われて嬉しい気持ちもあります。

そんな事が続き、キスされるようになりました。それ以上もされそうになりましたが絶対ダメって断れました。

先輩の優しさは麻薬のようで、今の私では振り払えません。

でも本当に彼氏と別れたくないので早く関係をやめたいです。

先輩に何度も普通に戻りたいって泣きました。先輩はごめんといって、でも喋れないなんて嫌だと怒ります。

今はキスしちゃだめ!と拒否していますが、それでもたまに雰囲気に流されてされてしまいます。そして後悔します。

こんな関係を持った事がある方、どうやってやめられたか、教えて頂きたいです。

私次第だということは分かっていますが、抜けられません。

No.2032261 13/12/01 10:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/12/01 10:50
通行人1 

😫職場の人間と恋愛関係のゴタゴタが起こったら、
最悪どちらかがその職場を辞める事になる
トラブルもたくさんあります。
今みたいに相手が上司だと配置を変えられないから。

No.2 13/12/01 11:00
案内人さん2 

あなた次第です。
先輩は性欲に負けようとしています。
貴女に優しいのも好意よりも体がほしいのだと断言できます。
毎日会ってやり取りしていて身近に下半身を提供してくれそうな可愛い女体が有ればチャンスを探っているだけです。
現実にその先になにもありません。
先輩の未熟な精神力に貴女は好んで巻き込まれる必要は微塵もありません。
自分が大切であるならば冷静に観察してください。先輩の行動をやりたいがためのアプローチだと接すると馬鹿げになります。
下心丸出し、あなたがしっかりシャットアウトするれば何ら問題はありません。
頑張って下さい。
性処理がしたいのであればしっかりお金を払い、プロのいるステージに行くよう促してやることが間違いありません。

No.3 13/12/01 11:34
通行人3 ( ♀ )

ハッキリ言って気持ち悪い男性ですね。
あなたが「彼のことが大事だし結婚するつもりでいるので裏切るような行動はしたくないんです!先輩は奥さんが大事だとは思わないんですか?どうしても私に手を出してくるならまずは奥さんと別れてからでしょ?でも私はそれでも彼氏と別れませんけど」って突き放したらどうですか?
あと、会社は恋愛するところではなく仕事をするところだということも分からせないと…。
今のままだと先輩のくせに後輩の仕事の邪魔をして、ただの全く使えないダメ男ですね!

No.4 13/12/01 12:53
Basama ( 20代 ♂ PTBKCd )

彼氏から捨てられないとわからない馬鹿になってんだから
何やっても無理

薬中の阿呆が
辞めたいんだけど、薬最高!辞めるなんて考えられない!
って言ってんのに、主ならどうやって、薬やめされられんの?

一般的には、薬から離れて生活できる環境と禁断症状の緩和措置をしつつ経過観察しかないが
主は、そうしない方法があると思ってんだろ?
本当にあるなら、ノーベル平和賞もんの偉業だ

自分の状況をしっかり理解してから、相談した方が良い

No.5 13/12/01 14:03
通行人5 

仕事も彼氏もなくなっちゃってもいいなら
続けたら?

No.6 13/12/01 14:16
通行人6 

>前にストーカーのようなメールが来ていた時も助けてくれました

今は先輩がストーカーだね

会社辞めるか

彼に相談するかじゃない

何かしらペナルティを受けなければ終わらない

No.7 13/12/01 15:13
経験者さん7 

彼氏に相談するか、仕事変えたらいいんじゃないですか。

No.8 13/12/01 15:21
匿名希望 ( ♀ 30Dpc )

あなたも、のらりくらりしてるからですよ。嫌なら嫌とハッキリ断ることしなきゃ。彼氏いるんでしょう?

No.9 13/12/01 15:26
通行人9 ( ♀ )

雰囲気に流されてって、どんな場所で、どんな雰囲気になってるのかな?
人前じゃ出来ない事なんだから、二人っきりになってるんでしょ?それって、主さんから誘ってるようなもんだよ…

二人っきりに、ならない事だよ。
キスだけでも、彼氏さんは憤慨すると思うよ。相手の奥さんも可哀想だよ?

絶対に二人っきりにならない事。チャンスを与えない事。基本だよ。

No.10 13/12/01 16:16
通行人10 ( ♀ )

彼氏にバレれば嫌でも目が覚めるでしょう。

No.11 13/12/01 18:41
お礼

>> 1 😫職場の人間と恋愛関係のゴタゴタが起こったら、 最悪どちらかがその職場を辞める事になる トラブルもたくさんあります。 今みたいに相手が… ありがとうございます。

やっぱり私がダメですよね。
…というのは分かっているんですけどね。不倫なんてしたいと思う人はいないと思います。でもしてしまうのは欲なんでしょうね。私も今まで不倫してもロクなことがないし、そんなことする最低な人を好きになるはずなんてないと思っていました。

彼氏のために、もっと拒否していこうと思います。
どうしても甘い言葉に負けてしまっていたけど、彼氏にそんな言葉を言って貰えるよーな、女を目指します。

No.12 13/12/01 18:47
通行人12 ( 30代 ♀ )

あなた次第ということがわかっているといいますが、
本当にはわかっていないんだと思います。
だから、続く。
だから、ストーカーにもあってしまったのかとすら思えます。

貴方が切らないから続くんです。
今一度、よぉ~く考えて。
泣いても何しても、相手に伝わってないです。
だって、キスできたし、拒否されてないから、相手は頑張る。
確りとした意志を伝えることです。
ひどいことしてるのに気づいてね。

No.13 13/12/01 18:53
通行人13 ( ♀ )

何で、×アリみたいな超年上・彼女もち・不倫、が好きな人が絶えないんですかねぇ…。

始まる前に結果を想定できなきゃ。感情だけで突っ走るのは、自分を大事にしていることにはならないですよ。

高校生じゃないんだから、アナタも責任が問われますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧