注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

なに考えてるんだ?

回答6 + お礼0 HIT数 1231 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
13/12/05 10:17(更新日時)

最近、33歳の男性と出会い、1度居酒屋デートをしました。見た目や話し方も誠実そうでかっこよくて優しくてすごく惹かれました。
でも、ちょっとエロトークになって「私はフレンチキス以上のことしたことなくて、もう二十歳になるのに未経験って友達に言いにくいの。だから、皆に経験したことあるって嘘ついちゃうことがある。」と話してから彼の様子が変わり、手や肩を触ってきました。どうしたら良いか分からず抵抗はしませんでした。お店を出てから
人通りの少ないところでディープキスされたり、胸を触られたりしました。途中で「する?」と聞かれたけど断りました。

そして家に帰ったのですが、ヤり目だったら嫌だな、と思い彼に「付き合ってもないひとと、初デートでキスしたりとかって不安です。もし、遊びたいだけならもう連絡するのやめてください。」と送りました。

すると「そんなつもりはないよ。でも、嫌だったよね?ごめんね、今は仕事が忙しい時期なので付き合ったりとかは難しいと思う。仕事が落ち着くまでちょい、待ってて欲しいです」と来ました。それでも信じられなかった私は
「やっぱり信じられません。仕事が忙しくて付き合ったり出来ないならなんであんなことするんですか。無理です。ごめんなさい。」と送りました。
すると「本当にごめん。もう触ったりとか絶対しないし、もし次俺が変な動き見せたら帰ってもいいから」とまで言ってくれましたが
結局、話し合って「お友達になりましょう」とのことになりました。
私は最後まで「彼は身体目的だったんだろうな」と思っていたのでもう連絡はしてこないと思ったのですが

昨日連絡が来て「最近どう?」とか「また美味しいものでも食べに行こう、空いてる日あれば教えて」と来ました。正直、あれから彼のことばかり気になっちゃってた私は「ぜひ!○日どうですか?」
と返しました。そしたら「ごめん!○日は予定があるんだ」と言われたきり返事がありません。本当に会いたかったらあっちが日にち指定してくるはずですよね?

何なんだろ……彼の考えてることが良く分かりません。一体どうしたいんでしょうか?

No.2033843 13/12/05 08:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/12/05 09:07
通行人1 

こちらから連絡しないで。相手から連絡があるか待つ。あなたが好きだったら、必ず相手から連絡があるから。それを判断基準にすればいいよ。

No.2 13/12/05 09:07
お姉さん2 

結局は自分の都合のいい女にしたいだけという気がします😥

きっとしばらくするとまた連絡があるでしょう。好きとか嫌いと言う前に、

誠実さに欠けていると思います。私なら今後は連絡しませんね🙅

No.3 13/12/05 09:19
OLさん3 

相手がいつがいいって連絡してくるまで待ってたほうがいいです。だけど、相手の都合に合わせてばかりもダメですよ、誘われた日がたとえ予定がなくても先約が・・・とか断ることも大事ですよ。

No.4 13/12/05 09:23
通行人4 

もう連絡しないほうがいいし距離をおいたほうがいいよ。
突然キスしたり抱きついたりするような33才男なんて最初から信じられないでしょう?

No.5 13/12/05 09:29
通行人5 ( ♀ )

経験なくて恥ずかしいから、経験ある事にしているのくだりは、男性からしたら誘われてると感じたと思います

男性からしたら、女って分からないと思ってると思う

これから、お付き合いに発展するかどうかは分からないけど、自分の言動や行動に気を付けて、思わせ振りな態度は改めましょう

No.6 13/12/05 10:17
通行人6 ( ♀ )

既婚者か彼女もちっぽい。
そんくらいおじさんの年齢になると、主さんくらいの年の子が無性に可愛くみえるが、それが本気の恋かっていったらちょっと違う。
おじさんが若い子を相手にするのは、ちょっとおいしい話にとびつく感覚と似てると思います。
やっぱり年が近い人のが本気の恋ができると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧