注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

甘い物中毒

回答5 + お礼0 HIT数 1003 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
13/12/07 00:13(更新日時)

母乳をあげているんですが、甘いものが辞められません。
夫が残業続きで、育児はほとんど私一人でやっているので、疲れやストレスが原因なのか、食べるのが止まらなくなります。
おやつは買わないようにしてるんですが、昼間は3ヶ月の子を連れ出しコンビニまでいったり、夜中は夫と子どもが寝ているときにコンビニに行ったりしています。
今日はさっきまでは我慢出来ていたのに、今川焼き3個、ミルクレープ1個、こし餡団子3個、マフィン1個、カロリーメイト4本食べてしまいました。まだ食べたいのですが....。
どうすれば、甘い物をやめれますか?
おっぱいはつまらないので、気にせず食べてしまいます。
お腹いっぱいなのに食べ続けて、気持ち悪くなるまで食べたらやめるという感じなので、病気じゃないかとおもうくらいです。

タグ

No.2034329 13/12/06 16:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/12/06 16:24
お助け人1 

育児でのストレスが原因ですね。
体重が増大すれば尚更めげますから精神を鍛える事が対策かと思います。
頑張って下さい。

No.2 13/12/06 16:27
通行人2 


ストレスがよほど溜まっているのでしょうね、疲れているのもあると思います
体に良くないので、少しだけ食べて、甘い飲み物で紛らわせないでしょうか🙈

No.3 13/12/06 16:33
通行人3 

😲カロリーメイトを四本も食べるのもすごいですが、一辺に色々買うのもすごいですね。お金をご主人に預かって貰って買えない様にした方がいいかも。

No.4 13/12/06 16:57
働く主婦さん4 

それはちょっと食べすぎですね。。。あんこが多すぎる。どうしても我慢は出来ないんですか?お腹がすいたらせめてサラダとか野菜スティックとかにしてほしいもんですが。

No.5 13/12/07 00:13
学生さん5 

カロリーメイト4本って、もう普通のカロリーになっちゃうじゃん😨
それなら普通に菓子パン食べたほうがよくないですか?
糖分の摂りすぎは、赤ちゃん肥満の原因になりますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧