注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

良性発作性頭位めまい症の方にお聞きしたいです

回答3 + お礼0 HIT数 1642 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
13/12/09 22:43(更新日時)

良性発作性頭位めまい症と診断された方にお聞きしたいのですが、めまいの他に耳鳴りなどはありますか?耳がこもった様な時がありますか?私はめまいと耳鳴り、耳が聞こえにくいなどとありましたが、最初の病院ではメニエール病と言われたのですが、別の病院ではめまい症と言われました。けれど発病して5ヶ月間はめまいで平衡感覚すら危うかったです。やぶ医者に当たったのかなと思ったのですが、めまい症の病状をお聞きしたいと思い投稿しました

タグ

No.2035277 13/12/08 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/12/08 23:53
悩める人1 ( ♀ )

めまい症でした。
症状は、平衡感覚がなく、寝てる時に頭部を動かすと回転性のめまい。
耳なり 耳閉塞感でした。

吐き気はなかったのでメニエールではないと言われました。
季節の変わり目、ストレスでめまいが起きます。

辛いですよね😢

No.2 13/12/09 01:36
通行人2 ( ♀ )

私も1の方と同じ症状でした。
夏にかかり、めまいをほとんど感じなくなった時はもう冬になっていました。

寝返り時のめまいと階段を下りるのが怖かったですよ。

No.3 13/12/09 22:43
働く主婦さん3 ( 40代 ♀ )

私も2年前にめまい症の診断をうけました。夕方に横になってテレビを見てたら、突然グルグル感に襲われ立つのはおろか、横になっても楽になりませんでした。トイレに行くのも這って行く状態。しんどかった~。
とにかくグルグル感が続いためまい症でした。耳なりなどは一切ありませんでした。一週間程でおさまりました。

また再発しないかと時々不安になります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧