注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

彼が束縛…あたしに原因?

回答5 + お礼0 HIT数 1739 あ+ あ-

お姉さん
13/12/10 07:35(更新日時)

18歳、現役キャバ嬢です。
5つ上の彼がいます。
付き合いだしてまだ半月しか経っていません。
ですが、この頃悩みがありどうしていいか
自分でもわからないことがあります。
それは彼の束縛です。
例えば、朝9時から夕方の18時とゆう門限。仕事以外です。
そして、友達同士や1人で県外などに遊びに行くの禁止。
外出する際に報告のline、帰宅時の報告のlineとかです。
あと、仕事ではお客さんの同伴などお店の忘年会も禁止です。
ついこの前、お客さんとの同伴がありました。
同伴とは、お店に出勤する前に自分のお客さんとご飯などに行って一緒にお店に入ることを同伴と言います。
お客さんの友達とあたしと女の子で2対2で食事しました。ですがこのことを言うと怒ると思ったので敢えてあたしは彼に女の子のお客さんと三人で同伴してくると嘘をついてしまいました。
ですが、彼は、
行く必要あるん?俺の意見より客の意見とるんやね。と言われ別れ話にもつれました…。別れて欲しいって言われましたがあたしは好きとゆう気持ちがあったから別れたくないとねばりました。
そしたら彼は納得してくれて別れずにすみました。
ですが、この頃ほんまに束縛がすごいです。
あたしがキャバ嬢だからってゆうのが
ありますが、彼は元ホストです。
あたしは今月いっぱいでキャバ嬢を辞めます。
だから彼に少し我慢してほしいのですが
なかなか無理そうです。
周りの友達に門限とか県外に行くなってゆう
話をしたら別れた方がいい!
と、言われます。
この束縛がキャバ嬢を辞めた後にはマシになってくれたら問題ないのですが辞めた後ずっと束縛されるのもかなりつらいです。

どうしたらいいのでしょうか。
彼は元ホストで、バツ1です。
元嫁さんは現役キャバ嬢です。

どなたか相談にのって頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

No.2035789 13/12/10 02:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/12/10 04:21
通行人1 

あなたが、キャバ嬢をやめても彼は変わらない。前の結婚のことでトラウマがあるのかもしれないけど。こういう人って、パワハラとかDVの傾向があるから別れたほうがいいよ。

No.2 13/12/10 06:36
通行人2 


キャバをお辞めになっても、彼の性格はそのままですし
主さんを束縛することは変わらないかもしれません
辞めてからの彼の様子を見て考えたらいいと思います👍

No.3 13/12/10 06:53
通行人3 

そんなに束縛をする人は、キャバ嬢をやめても束縛するでしょうね。
あなたの仕事を理解したうえで、ある程度信用してくれる人ではないと厳しいでしょう。💦

No.4 13/12/10 06:55
お師匠さん4 

これは、主さんの問題ではないと思いますよ。
相手の問題です。
束縛は自分勝手な愛で、相手を尊重できず、身勝手の行為です。
別れた方がいいと思います。

No.5 13/12/10 07:35
悩める人5 

彼に言いたい。サッサと別れてまともな女性見つけて欲しいなあ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧