注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

テレビ接続、端子買うか、研究

回答3 + お礼0 HIT数 979 あ+ あ-

悩める人( 33 ♂ )
13/12/12 10:57(更新日時)

仕事で画像、YouTube動画を流すのに悩んでます。

パソコンとテレビを接続、しかし、接続設定などうまくいかず、プロジェクターを通すなど、手間がかかる、うまくいくかも…

動画を焼くのはやってもらい勉強中。
インストールして、貼り付け?などやり方がいまいちわからない。出来るまで時間がかかる。

携帯からHDMIケーブルに接続できる接続端子があり、動画もアプリで保存、画像も簡単、移動中に仕事出来る。しかし端子が5000円ぐらいかかり、実費がいたい。家でテレビ接続して写メ、動画見たりはしたいから、今後仕事で重宝しそうなので買うのもありかなと。

いかがでしょうか?
買わずに焼き方、接続を研究するべきでしょうか?近々で時間もなくこまっています。

タグ

No.2036465 13/12/11 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/12/11 22:08
通行人1 

それは、主さんの知識と時間の配分の問題ですね。一言で画像を焼くといっても今は、多岐に渡っているので答えるのが厳しい状況です。

No.2 13/12/11 23:38
案内人さん2 

前にもココでスレを立てていた方ですか。❓
随分と苦戦中ですね。😚

端子を買うか買わないかは、自由ですが、ネット上で色々、探してみると
何かしらヒントとなるのが、あったりするものです。

頑張って。😃

No.3 13/12/12 10:57
先輩3 

HDMIケーブル➰は5000円もしなくても安いのが売っていると思いますよ。

ケーブルを買って更に勉強も続けていかれるのがベストじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧