注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

散々な1日でした(+_+)

回答5 + お礼1 HIT数 1317 あ+ あ-

悩める人
13/12/13 22:30(更新日時)

今日結果が出る筈だった先日面接した所も落ちました(涙)←ここ1ヶ月余り玉砕続き中

それでもハローワークに行ったのですが…何か微妙な相談員に当たってしまい余計に疲れるわへこむわで散々でした…(__)
というのもいくつか候補の募集はあったものの少々不都合な要素があったのでそれも含めて相談した所…「もっと受かりそうな所を受けた方が良い」「フリーペーパー誌も含めて検索範囲はもっと広げた方が良い」「あら短期?長期の方が良いんじゃない?」等々とのたまわれました…だから既に全部色々やっていますてばっ💦💢←そのせいで本来の希望候補がなくて無理に遠方距離ものや苦手分野とかの広告敢えて持って来たのに😰
挙げ句「今からもう一度検索してくれば?」と来たもんで(呆)…お宅の検索機はたかが1時間程度で更新されんだろうがっっ💦(怒)
真剣に心配してくれているというよりは意味なく引っ掻き回された気分😰…ただでさえ本当は気落ちしていただけに何だかやりきれない心境です☔

現時点かなり落ち込んでますので中傷等は勘弁して下さいm(__)m

タグ

No.2037162 13/12/13 18:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/12/13 18:33
通行人1 


それは災難でしたね、相談員さんにも当たりハズレがありますから、
指名もできるみたいですし
今度はその人じゃないといいですね😢

No.2 13/12/13 18:42
サラリーマンさん2 

そんな職員がいるんですね

噂では酷くいい加減な職員がいるらしいと

聞いた事がありましたが、

実際にはまだ遭遇した事がありません。

🙏少し勉強になりました。

No.3 13/12/13 18:46
通行人3 

人生なんでも勉強ですよ。落ちる原因で何なのでしょうか?それを解明することも大切なことです。解れば、的確な作戦がたてやすいので。

No.4 13/12/13 19:15
OLさん4 

うわぁ、なにその相談員。。。相談員にもいい人と悪い人がいますからね。ちなみに私はいい人に当たったことがないです。本当にわかってんのかっていうおじいちゃんばかり・・・。

No.5 13/12/13 21:44
お礼

一括にて失礼します。
レスありがとうございます。
今まで特別良い方に当たった事はないけれどここまで妙な人に当たったのは初めてです💦相談員というよりは近所の適当お節介オバサンという感じです←ちなみに本当に年配の女性です
他の相談員の方ならサラっと流してくれそうな場面でも中途半端に(←ココがミソ)突っ込みだけ入れてくれてちっとも話が進まないの何のって💦…そこまで構ってくれるならばいっそハッタリでも「きっとあなたなら大丈夫だから受けてみたら?」と言ってくれた方が気分良かったんですけどね…

No.6 13/12/13 22:30
通行人6 

ん~でも、実際、ずっと落ち続けているならば、そのおばさんの言うこと、まんざら外れてるわけでもないんじゃない?

根本的に、選択の仕方・探し方が悪いのかもよ?

短期より長期の方がいいのは当たり前だし。


もう一度、考え直してみては?
上手くいかない時は、違う目線で見てもらうのも良いと思う。



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧