注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

気持ちの整理が出来ない

回答5 + お礼1 HIT数 57966 あ+ あ-

悩める人
13/12/18 17:53(更新日時)

LINEPLAYで知り合った彼と別れて2週間になりますが、気持ちの整理が出来ず困っています。

LINEPLAYでトークして、情報交換していくうちに声が聞きたくなりLINEで会話もするようなりました。彼がアバターと見た目がまるで違う事や、彼の優しさ、子供みたいにっすぐな所、コンプレックス‥知る程に嬉しくて夢中になリました。お互い家庭がありますが、朝も昼も仕事終わりも夜も寝る前も‥トークして、仕事が終わると会話してそんな毎日でした。

彼のフレンドさんは全員女性で主婦。みんな大切な友達で恋人は私1人と言ってくれその言葉をずっと信じていました。

会話をするとゲームというよりはむしろ現実。

彼のダイアリーに入るコメントが行き過ぎなものや、深夜のフレンドさんとの長いトークを考えると、自分の存在が解らなくなりました。

自分のトークを終えて「ただいま」「もう遅いし寝ようか」と私にデリカシーのないコメント。

そんな事が続き落ち込んでいるときつい「他にも私みたいな人いるの?」と聞いてしまいました。

私だけと言ってくれましたが「そんなに疑うならいいよ」涙のスタンプと「もういいよ」でLINEブロックされてしまいました。話の途中で最初はブロックにも気付かすトークを続けてました。LINEPLAYのトークも無視。色々コンタクトしたけど八方塞がりで4日後彼の携帯へ直接電話しました。

話はしてくれたけどやはり怒っていて責められました。

①疑われるのが大嫌い。
②ショックで男泣きして言葉にならずLINEを消去した。
③土曜日のラウンジタイムで新しい恋人を見つけて会話している。

‥等

私が必死でもがいていた時、彼の中ではもう完結(別れた)していて恋人が出来たから電話に出る気になったとの言い分でした。誤解されている部分もあったで、釈明と正直な気持ちを伝えましたが、自分に恋人が出来たからもうやり直せないと言われました。挙句、私にも新しい恋人を探せと言い出す始末。

会えないけど彼との時間を大切にしていたのに‥そんなに簡単に終わりにして、簡単に代わりが見つけられるなんてショックでした。

落ち込んでばかりもいられないので、週1でヨガを始めました。

だけど仕事をしていても何をしていても未だに彼の事が頭から離れなくて‥夜もあまり眠れません。頭では整理出来てるのに‥突然心に大きな穴が開き過ぎて自分でもどうしていいのかわかりません。

時間が経てば忘れられますか?

タグ

No.2039054 13/12/18 13:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/12/18 13:38
通行人1 

もがけばもがくほど直ぐに忘れられますよ。
家庭も大事にしてあげて下さいm(_ _)m

No.2 13/12/18 13:41
通行人2 

主さんも私と同じ既婚者。空想の彼に夢中になるのはいいですが、現実世界もちゃんとやっていかないと。その彼は、軽い関係だったんです。主さんが深入りしてしまっただけ。又、そういう人が欲しかったら探せば出会えますよ。

No.3 13/12/18 13:47
案内人さん3 

苦い思い出としては残るでしょうが、時間が経てばいくらか気持ちも落ち着いてくるはずですよ。
ネットでの出会いはプッツリ🔥切れる時も多いですね。

No.4 13/12/18 14:01
お礼

>> 3 誰にも相談出来なくて、誰かに聞いて欲しかったんです。悲しいけど自分でも解っていました。吐き出して気持ちが楽になりました。ありがとうございました。

No.5 13/12/18 14:03
専業主婦 ( 40代 ♀ mXLLCd )

ちょっと意味がわかりません。

いい大人が空想の世界?
早く現実に戻りましょう。

No.6 13/12/18 17:53
働く主婦さん6 

人は空想の世界だけでは生きていけません。
ですから現実を直視しましょう。
家庭があるんですよね。大事に出来ない人は、人を大事に出来ませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧