注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

関節がぁぁぁw

回答4 + お礼2 HIT数 1087 あ+ あ-

おばかさん( 17 )
13/12/19 10:35(更新日時)



コレって自分だけ?
と、思ってたので皆さんに聞きたいのですが…


指の関節、手首、膝、足首、股関節、肩
簡単に外れますか?

自分はちょっと引っ張ったり、膝伸ばしたりですぐ外れます(^o^;)
外れるというか…抜ける?ずれる?
痛みは全くないですw

母に聞くと、母も指は外せるみたいなのでひょっとしてみんなできるんかな?と思いましたが、流石にここまでいろんなとこ外れる訳ないか?となりましてww


肩については恐らく関節不安定症と思われます。

でも関節不安定症って肩だけじゃないのでしょうか?

今のところ生活への影響は全くないけど、将来問題なく過ごせるのかちょっと不安でもあります。

やっぱり病院いった方がいいですかね?



タグ

No.2039339 13/12/19 02:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/12/19 02:07
お師匠さん1 

お母様もすこしはずせるなら、それは遺伝なのかも。
日常生活に支障がないなら大丈夫のような気がするけど。
でもそんな簡単に外せるのもこわいね。

No.2 13/12/19 02:07
通行人2 

外せる人って、たまにいますよね・・・
できるからって、あんまりやりすぎるとよくないですよ。関節もっと外れやすくなっちゃうから

No.3 13/12/19 02:14
お礼

>> 1 お母様もすこしはずせるなら、それは遺伝なのかも。 日常生活に支障がないなら大丈夫のような気がするけど。 でもそんな簡単に外せるのもこわい… 遺伝ですかw

やっぱり基本外れるもんじゃないのですね。

重い物を片手で持つと肩抜けたりしますが、全然不便じゃないし、とりあえず放置しておきます(^^)

No.4 13/12/19 02:17
お礼

>> 2 外せる人って、たまにいますよね・・・ できるからって、あんまりやりすぎるとよくないですよ。関節もっと外れやすくなっちゃうから
たまにいらっしゃるんですね!
何か安心しました。

とりあえず、出来るだけ外さないように注意しておきます(^^)

No.5 13/12/19 03:09
通行人5 


いや~、私は外せないですね、本気で挑戦したことはないのですが、たぶん無理だと思います👀
あんまりぽきぽきやって指が太くならないよう注意です!

No.6 13/12/19 10:35
案内人さん6 

体質によってはそういう方もおられるでしょうけれど、基本的に珍しい😲事です。
脱臼などはクセになる事があり、出来るからと言って試し過ぎないで下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧