注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

入院

回答11 + お礼1 HIT数 1938 あ+ あ-

通行人
13/12/23 11:13(更新日時)

私は死にたいとか掲示板内で見ると悲しくなります。
私は最近急に子宮あたりが激痛してあまりの痛さにうずくまり至急夜間救急病院へ友達の車でかけつけました。
たまたま友達が私のアパートへお泊まりにきていたのもあり私の命を助けてもらえたんです。病院で熱を計ったら39度以上の高熱で手足は震え呼吸は過呼吸みたいな呼吸をしていたそうです。
私はあまりの痛みに記憶がとんでていつのまにか入院になり精密検査をした結果かなり子宮まわりに炎症おきていたみたいで白血球の数値がたかすぎだと6日間24時間点滴をつけっぱなしで6日間毎日夜高熱にうなされました。
再度7日目に血液検査をしてもなかなか白血球数値が正常数値にならずすごく辛かったです。6日間呼吸が乱れて手足震えっぱなしだしずっとうなされていて死ぬんじゃないかとパニックにまでなりました。
高熱はなんとか今は下がって手足の震えや呼吸も落ち着き少しずつご飯を食べれるようになりました。
まだ入院中です。
私みたいに急にの病気で苦しんで辛い思いした人が沢山世の中にはいると思います。
けして死にたいと言うなとはいいませんが簡単に死を口に出すのはすごく悲しくなります。
私は友達に感謝しました。
生きてて良かったです。
クリスマス彼とも病室で過ごすはめになり悲しくてたまらないけどでも負けません。
頑張って病院生活おくります。

タグ

No.2040126 13/12/21 07:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/12/21 07:27
通行人1 

簡単に口に出す人ほど本気で死ぬ気なんてありません。ただ構って欲しいだけの人達です。そんな人達の為に本当の生死をさ迷っている主さんが心を痛める必要なんてないんですが…優しい方なんですね。きっと私の想像付かないほど大変な状況と思いをされているかと思われますが少しでも早く快復される事を心よりお祈り申し上げます。

No.2 13/12/21 07:36
通行人 ( ♀ OqWqc )

大変な思いをされましたね
お友達がそばにいてくれて本当に良かったですね

クリスマスも病室でとのことですがちょっと思い出に残るシチュエーションですね


健康な時には健康であることへの感謝なんてわざわざしないけど病気になると普通にご飯が食べられるだけでも幸せなんだって気付かされますよね


主さんのスレをみて少しでも頑張ってみようって思ってくれる人がいたらいいですね


お大事にしてください

No.3 13/12/21 07:57
通行人3 

それは大変でしたね。友人に感謝ですね。
死にたいと愚痴も出る時はあると思います。
軽々しく口にすることではないと思いますが、それでも愚痴りたいのが人間ではないでしょうか。人はそんなに強くは無いと思いますよ。

No.4 13/12/21 08:05
通行人4 

入院は心の準備も無いまま、入院ですと言われますから、
信じられない時間があります。💧
入院となった時点で、一旦は家に帰って気持ちを落ち着かせたいと思ったりもします。

主さんは気がついたら入院でしたね。
今は歩いたりはできるんでしょうか。早く退院出来るといいですね。
それでは、お大事に。🍀

No.5 13/12/21 08:36
通行人5 

自分も大きな病気をして生死をさまよった事があります。
長い入院生活でした。
健康のありがたさを痛感しました。

辛い思い出があります。学生時代、入院していた先輩が病気を悲観して自殺しました。院内でです。
自殺を思い詰めている人の絶望感は計り知れないですね。

自殺はなくなって欲しい。
でも絶望から抜け出すにはどうしたら良いのでしょう?
死にたいというスレを見かけると自分の経験など全く無力に思うのです。









No.6 13/12/21 14:13
通行人6 ( ♀ )

変われるものなら変わってあげたかった
死にたくないのに死なないといけない人がいるなら変わってあげたい
私は今生きていて幸せだと感じないし、早くお迎えがこないかと待ち望んでいます
自殺はできない、勇気がない。
でも死にたい。毎日いつ死ねるのかを考えてます

No.7 13/12/21 15:57
通行人7 

>>5

「自殺を止める資格があるのは、その人の今後一生を背負う覚悟のある人だけ」って誰かが言ってました。

私は止められませんね。家族でも。

No.8 13/12/21 22:50
通行人8 ( ♀ )

だからなんなの❓

あなたが苦しんで入院してることなんてどうだっていいし、死にたいとまで思い詰める人の気持ちなんかあなたにわかりませんよ

No.9 13/12/22 00:36
匿名 ( ♀ BeSyw )

8さん

そっちこそなんなの? 苦しんでるのがどうでもいいなら

追い詰められて死にたいって言ってる人も本当はどうでもいいよ


ただ死にたいとか死んでもいいですか?ってスレ立てられたら いいですよなんて言えないし普通止めるだけ


主さん大変でしたね
私の妹も ダラダラ生活してて生きてても仕方ないみたいな生き方だったんですが ある日激痛で病院連れ込まれたら卵巣癌でした
初めて死に直面し
手術 治療して四年たちますが
毎日を大事に感謝しながら過ごす生き方になりました


多分死にたい願望ある人も死に直面した時 死にたくないって思う人も何割かはいると思います
そうゆう人はなんとか助けてあげたいですよね
間違って死ぬ前に。

No.10 13/12/22 22:34
お礼

皆さんありがとう。
私は少しづつではありますが良くなってきはいるみたいです。色々なお言葉や励ましに勇気つけられてます。
きついお言葉の方もいましたが私は気にしません。
性格は人それぞれだから私は頑張って病気治したいと思います。
皆さんのもお体気をつけてくださいね。
お礼おくれまして皆さんすいません。
体がだるくて体力なくてなかなかお礼かえすのできなくて申し訳ないです。

No.11 13/12/22 23:21
専業主婦さん11 

病気に負けないで強い心を持って楽しい人生を送って下さいね。幸せなクリスマスイブを過ごして下さいね。

No.12 13/12/23 11:13
通行人12 

泊まりに来てくれるような仲の良いご友人や、たとえ病院とはいえクリスマスを一緒に過ごしてくれる恋人、がいない孤独な人がよく口にしたりするのではないでしょうか。
簡単に言う人も中にはいるのかもしれませんが、孤独からくる言葉だと思います。
私も入院したことありますが、お見舞に来てくれる人が居なかったら心も病んで「自分なんてどうでもいいかも」と考えたかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧