注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

解離性人格障害

回答3 + お礼4 HIT数 2717 あ+ あ-

ちゃたん( 33 ♀ xXXMCd )
13/12/22 18:31(更新日時)

10月末に自宅マンションの5階から飛び下りました。すぐに旦那が救急車を呼びドクターヘリで搬送され、応急手術を施されましたが命の保証はできない、いつ死んでもおかしくないと言われ絶対安静でした。一ヶ月後容体を考え2度目の危険な長時間に渡る手術を受けました。そして私は助かり今は入院しながらリハビリに励んでいます。私が幼い頃に母は死にました。自殺でした。私も首を絞められたのを覚えています。中学卒業まで親戚の家で育ち、高校入学からは実家に帰る事になりました。父の再婚を機に出来た義兄に乱暴される毎日が始まり、挙げ句は実の父にまで…死にたいと
も思う気力さえ失い、無感情になりました。その頃から自分ではない人格を生み出していたようです。高校を卒業してすぐ従兄の元に逃げ半年位だったか何も話さない、見ない、聞かない…脱け殻状態が続いたそうです。その時の事は未だ空白のままです。
それから意識が戻り気が付けばがむしゃらに働いていました。そして初めの旦那になる人に犯され妊娠出産…娘は本当にいとおしく仕事家事育児と自分なりに頑張りました。旦那の借金を返し終わり専業主婦になる頃にはDVの毎日。そして自分の病気を自覚。解離性人格障害、神経不安障、PTSD、節分、摂食障害、アルコール依存性、そして横隔膜ヘルニアや子宮筋腫、卵巣肥大まで見つかりました。
そして離婚…
そして娘と離れて暮らす事に…不安定さから半年後今の旦那と再婚。リスカ、OD、入退院を繰り返す事により旦那に借金をさせる事になり、元々旦那も鬱を持っいたらしく死にたいとついに言わせてしまいました。
私では誰も幸せに出来ない、私は要らないと思い気が付けば飛び下りてました。しかも旦那の目の前で…
そうして今にいたります。
娘は来年の中学入学を機にこんな事私と暮らしたいと言ってくれました。旦那は会社を休んでくれていて看護してくれています。私は医師が驚く程のスピードで痛みを耐えリハビリをこなしています。一度死んだ…生まれ変わると思いながら。まだ困難はありますが生きたいと思ってます。
私には守らなきゃならないかけがえのない者達がいるのだから…


No.2040567 13/12/22 13:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/12/22 13:30
通行人1 

大変な経験をされてきたんですね😭それでも一緒にいてくれる家族がいるのは大きな味方になりますね。カウンセリング、治療を受けて良い方向にすすめるよう応援してますね🌟

No.2 13/12/22 13:30
おばかさん2 

マンションの5階から飛び降りても死なないとは、

こう言っては不謹慎かもしれませんが、

過去の話を聞くと不幸なのか運が強いのかどっちなんでしょうね

順調な回復を🙏祈ります

No.3 13/12/22 13:42
お礼

>> 1 大変な経験をされてきたんですね😭それでも一緒にいてくれる家族がいるのは大きな味方になりますね。カウンセリング、治療を受けて良い方向にすすめる… ありがとうございます。頑張って病気とむきあっていきます。

No.4 13/12/22 13:45
お礼

>> 2 マンションの5階から飛び降りても死なないとは、 こう言っては不謹慎かもしれませんが、 過去の話を聞くと不幸なのか運が強いのかどっ… ありがとうございます、逃げてばかりの人生でしたがこれからは受け入れ頑張ります。

No.5 13/12/22 14:28
お礼

て言うか病名んトコで節分て…何や!!ごめんなさい…

No.6 13/12/22 17:57
通行人6 

主、これから沢山幸せになって🍀今のご主人が良い人で良かった🍀🍀

No.7 13/12/22 18:31
お礼

>> 6 ありがとうございます。シアワセになれるように頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧