注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

2ヶ月経つのに

回答2 + お礼1 HIT数 1326 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/12/25 12:17(更新日時)

会社を辞めて2ヶ月…
しつこいが、片思いの人を今も切り替えられない。既婚者だからどのみちダメだけど。

新しい会社でまだ一週間だけど働き始めたのに。むしろ寂しい。同じ会社で働いてた時は行動には移さなくても、そばにいるだけでも良かったから。早く新しい出会いがないかなあ。きっかけがなくて…
愚痴を吐かなきゃ気が済まない。
偶然にも会いたいと願ってるけど会えない。
最後に練習だと言ってセックスをしてしまったのですが、妊娠してたら…と期待してしまうくらい。
有り得ないけど。

13/12/23 23:24 追記
この2ヶ月間、本当にツイてなかったからなぁ。
精神的にも続けられる状態じゃなくて、次の仕事もうまく続かなくて、支援センターの人からは呆れられるしで余計大変だった。
だから余計寂しくなってしまったんです。
支援センターで彼の話は何度もしたけれど、好きだっていう事は言えないのは悲しいです。

13/12/25 12:17 追記
体目当ての彼に当然、不信感はある。
それなのにどうしてなんだろう。
いつになったら目覚めるのかな。
偶然にもまたどこかで会えるのかとつい思ってしまう。
不順の為か、生理が遅れるたびに期待してしまう。精神遅滞だから。

タグ

No.2041119 13/12/23 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/12/23 20:49
OLさん1 ( 30代 ♀ )

なんだかよくわかりませんが、セックスしちゃったんですか・・・。主さんその人にとってはただの都合のいい女だよ。目を覚ましたらどうですか?

No.2 13/12/23 21:55
お礼

>> 1 体目当てだったのはわかるけど、ずっと好きだったから切り替えられないんです。
彼氏ができないとダメなんだけど、きっかけないんで困ってます。

No.3 13/12/24 11:06
通行人3 ( 30代 ♀ )

男性の傷を男性で埋めるのは、あんまり良くないですよ。
しばらくはあちこちに出かけて、今の友達や過去からの友人関係を大事にして充実させてみては?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧