注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

彼氏が喧嘩売られました

回答20 + お礼3 HIT数 7401 あ+ あ-

通行人
13/12/28 14:27(更新日時)

史上最悪のクリスマスとなりました…

ショッピングモールでクリスマスプレゼントを見ていました。
店内は狭く、お客でごった返していました。
私と彼氏が商品を見ていて店員さんに接客されていた最中、店内に入ってきた白髪混じりの男がものすごく大きな声と皮肉めいた口調で、邪魔なんだよ!どけよと私と彼氏に言い掛かりつけてきました。
彼氏はよけましたが一瞬何が怒ったか理解できず、まわりもみんな振り返っていました…。
罵声をあびせた後も納得いかなかったのか突然彼氏の前を立ち塞ぎ、また罵声…

彼氏の顔色が変わっていくのがわかったので、私が止めに入ったら今度は私に男は突っかかってきました…顔色一つ変えずに
睨み合いになり、すごく怖かったけど彼氏助けなきゃという一心でした…
彼氏がもう行こうと言ったのでお店をでましたが、言い掛かりつけた男の奥さんらしき人はなぜ何も言わないのか、
なぜ女の私にまで食ってかかろうとしたのか
彼氏の優しい外見、小柄体型になめてかかったのか

最悪なクリスマスとなり、立ち直れません😢
プレゼント所ではなくなり帰宅しました
彼氏にも謝られ最悪です

タグ

No.2042066 13/12/26 07:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/12/26 08:12
通行人1 ( ♀ )

せっかくの彼とのクリスマスだつたのに
それは悲しいですね
そういう、変なおっさんムカつきますね
クリスマス返せ〜だね(>人<;)

No.2 13/12/26 08:17
お礼

相手、白髪まじりで若くないし
おかしいですよ…
最悪なクリスマスになりました
ほんとクリスマス返してほしいです😢
立ち直れません

No.3 13/12/26 08:19
専業主婦さん3 ( ♀ )

喧嘩にならなくて良かったじゃないですか。

優しい彼に感謝しなきゃ。

いくら小柄な彼でも男の子です。

あなたと一緒じゃなきゃ殴り合いしてたかもよ?

殴り合いの方が良かったのかな?

キ○ガイ男の嫁が止めなかったのは、
止めたらよけいエキサイトするとか、自分に怒りがぶつけられるのが「怖かった」とかだと思います。

ちょいちょい似たようなトラブルを見たり聞いたりしますが、主さんの対応も疑問だな。

無視すればすむのに睨みつけたんですよね?

納得いかないかもしれないけど、相手は見ず知らずの人間に喧嘩売ってくるようなキチ○イです。

何されるかわからんよ?

No.4 13/12/26 08:23
お礼

>> 3 もし、止められていなかったら、外出るかって言いそうになってたと言われました。
私も浅はかだったかもしれません…
でも責めたてられてる彼氏ほっとけなかったんです
ありがとうございます
今後気をつけます

No.5 13/12/26 08:26
経験者さん5 

店員さんとの接客中との事ですけどどのくらい話をしていましたか?
…以前、ある商品を購入しようとした時どこかのカップルさんが商品の陳列場所のど真ん中に陣取り・他愛のないお喋りしてて非常に困った経験があります…多分、これに近い形だった可能性があります。勿論、主さんの事ですから私のパターンとはちょっと違うとは思います。ただ、話し時間や立ってた位置関係でその人には些か邪魔な感じだったのかもしれません。最も仮にそうだとしても普通の良識ある大人ならばそんな幼稚な態度はしません。それこそその人が変人だったのでしょう。本当に災難でしたね。
ただ、今後の為に買い物する時の小さな気遣いの参考にして戴けると幸いです。

No.6 13/12/26 08:37
通行人6 

普通奥さんらしき人も止めるはずだけど。
彼女でもですが。
たぶん不倫関係かなんかじゃないかな。
関わりたくないだけかも。
クリスマスには不倫カップルもラブホにはすごいしね。お揃いのもの買うとかね。
相手にするだけバカ。
手出しはしないのよ。殴られたら警察呼べば良いのよ。
両者殴ったりしたら二人とも警察に何泊かしなきゃないんだよね。
殴ったりしなかっただけでも良しとしないとね。

No.7 13/12/26 08:42
通行人7 

まぁ、喧嘩にならなくて良かったじゃないですか。



主さんの行動は間違ってませんよ。



世の中常識知らずの自己中基地害いるモノです。



ゴネれば得するって考えね。


過ぎた事は忘れて大晦日・正月で良いチチクリマンボを( ´∀`)



No.8 13/12/26 09:04
通行人8 ( ♀ )

ってか、接客中に絡まれたのに、店員は知らん顔?

私なら、いちゃもんつけられた時点で店を出ます。

No.9 13/12/26 09:50
通行人9 ( ♀ )


中年以降の男性
多いね そういうの

今の若い奴らは…とか
偉そうに言う

今のその歳で
そんな気違いなアンタが
若い頃は どんな?

そう思うね…


だけど
主さんと彼氏さん
かばい合ったりして
私は微笑ましく感じた

何とか 逃げ出せて良かった…

素敵な お二人に
幸あれ!

No.10 13/12/26 09:55
通行人10 ( 20代 ♂ )

一方的にしかわからないのでなんともですね
相手からの意見を聞くとそら怒るわとなるかもしれないしならないかもしれない

No.11 13/12/26 11:55
経験者さん11 

俺だったら何いわれても無視し続けるな(笑)ちょっとでも触られたら暴行で訴える。キチガイと喧嘩しても全くプラスになる事ないからなー。とりあえずなんかプレゼント渡したら喜ぶんでない?

No.12 13/12/26 13:06
通行人12 ( 20代 ♂ )

そんなんで立ち直れないってどんなだよ

いい経験になったんじゃん?

ただそれだけのことじゃないですか。

No.13 13/12/26 13:44
サラリーマンさん13 ( ♂ )

主さんも彼もお若いのかな?
せっかくのクリスマスに災難でしたね。

まぁ、世の中色々な人がいるものです。
今回の場合は『男』とはじめに接触した時点で一旦お店を離れると良かったかも知れませんね。
主さんの対応は…俺だったら嫌かも知れない。
主さんの彼は感謝していると思うけれど。
こういう輩はどこにでも案外いるものだから、察知したら取りあえずその場を離れるといいですよ。

主さんたちも、そのお店に気に入った物があったのならショッピングモールなら時間をつぶしがてら気分を変えて少し時間を開けて、また見に行けば良かったのに。

相手側の奥さんはどうなのかわからないけれど、その時、店員さんや彼はどう対応したの?


 

No.14 13/12/26 15:57
通行人14 ( 20代 ♀ )

暴行されたとかではないんだし、雰囲気は台無しになったでしょうけど、大事にならなかったんだから良いのでは?社会には頭・心を病んでる人いますからね。おかしい人がいたら、関わらないようにするのが賢い。

No.15 13/12/26 17:52
通行人15 ( 30代 ♂ )

自分なら、まず誰もいない場所まで連れて行きます。
邪魔が入らない場所まで行ったら、イテこますぞアホんだら!ヤルんやったら、サッサとやろうや!と言いますね。

No.16 13/12/26 22:57
通行人16 ( ♀ )

そういう輩の身内ってまず止めません。
何故なら、普段からあちこちで他人様に迷惑をかけている奴で、止めると場所柄わきまえず自分が酷い目に遭わされるからです。

なので正確には、止めないんじゃなくて 止めてあげられないんです💧気の毒に思っていても、何もしてあげられないんです。

私は接客業していたのでよくわかります。100%見て見ないフリします。

そういう糞は残念ながら自分たちで避けるしかありません😔

ホント嫌な思いしましたね😔


早く忘れてしまいましょう。


No.17 13/12/27 00:00
通行人17 ( ♂ )

嫌なX'masになっちゃいましたね。

けど彼の対応は正解だったと思うよ。

俺だったらキレてたと思う。

けどストレートに反応するのが男として強い訳じゃないよね。

どんな形しろ彼女を守ってる事に代わりはない。最終的に男は女を守ってやればいいんだよ。

カッコええ彼やんか。それ以外は気にすんな。

No.18 13/12/27 14:16
お礼

皆さんありがとうございます。一括ですみません。
私は日頃の彼の態度や言動から弱い男だからなめられてこんな事になったんだ…
やっぱり頼りがいがない私が出て行かないとだめな弱い人なんだと正直がっかりしていました…
しかし皆さんのレスを見て売られた喧嘩をかうだけが強い男ではないんだと知りました。
散々なクリスマスになりがっかりでしたが皆さんのアドバイスを聞けて救われました
ありがとうございます

No.19 13/12/28 09:29
通行人19 ( 30代 ♂ )

その場を立ち去った彼氏さん 大人の対応で正解だよ 喧嘩して警察が来て・・ってのが最悪のクリスマス 一緒に過ごせて良かったじゃないプレゼントはいつでも買えますよ

No.20 13/12/28 10:29
通行人20 ( 40代 ♀ )

実際、うちの旦那は喧嘩売られたら買うタイプですが、大変ですよ。障害事件になったらまずいから止めに入りますが、怖いです。私は女兄弟で殴り合いや怒鳴り合いなんて無縁だったので、腰抜けそうにビビってますが、旦那に何かあったら困るので必死です。

No.21 13/12/28 10:52
通行人21 ( ♂ )

まぁ腹立ちますが、我慢してトラブルがエスカレートしなくて良かったと思います。


今の世の中、刃物とかで刺してくる奴もいるし、彼女いるなら無難な対応したほうがいいかと😓

No.22 13/12/28 14:15
通行人22 

頼りない彼氏だな。喧嘩しろとは言わないが無視して店を出るなりすればいいのに女に守ってもらうとは。

No.23 13/12/28 14:27
通行人23 ( 20代 ♀ )

あたしは彼氏よく我慢したなと思います。
手を出されるのをそのオヤジは待ってたのかも知れませんよ。
突然言いがかりつけて殴られて被害者ぶって警察は呼ばないでやるから金よこせというやつが結構いるみたいなんで。

気が弱そうとか優しそうな人にわざと突っかかってくるのも狙いだし。

お二人とも無事で何よりです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧