注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

バイト先の人に恋をしてしまいました。

回答3 + お礼0 HIT数 1180 あ+ あ-

学生さん( 17 ♀ )
14/01/05 01:24(更新日時)

以前ここに悩みを投稿させていただいて、『卒業まで待つ』『まず彼女がいるかどうか確認する』『振り向かせる』という回答をいただきました。
私は、振り向かせるということに専念しつつ卒業まで何も言わないことにしました。
ですが、本日新たなる情報を知ってしまいました。

相手は22歳の男性なのですが、その男性は歳上の女性が好きなんだそうです。
タメ以下は興味がないと…
私にも興味はなく、妹的な存在で、そういう目では見れないとのことでした。

私はどうしたらいいのでしょうか。
歳上の女性が好きだという人に、どうやって振り向いてもらえばいいのでしょう?
諦めたくはないのです。どうか意見・回答をお願いいたします。

No.2044884 14/01/02 20:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/01/02 21:14
働く主婦さん1 ( 30代 ♀ )

年齢の割にはしっかりしたところを見せる。ただ主さんまだ17歳でしょう。5歳以上、上の人に合わせた格好をしたりするのはちょっと違うんじゃないかな。今はどうしても無理だと思う。せめて20歳超えて大人の色香が出てきてからが勝負だと思う。

No.2 14/01/04 00:18
通行人2 ( 20代 ♀ )

お!年下も以外といいなあって思わせてみたらどうですか??
相当出来た男じゃなければ簡単にそう思いますよ。

No.3 14/01/05 01:24
経験者さん3 ( 20代 ♂ )

うーん、今は相手にもされないかも… 取り合えず告ってスッキリしたらどうでしょうか? 意外に彼に後々のアピールになりますし… 自分はそれで、一度告って、フられて放置してたら、向こうから逆に告ってきました。毎日顔合わすので、向こうにイヤと言われない限りチャンスはアリですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧