注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

寄生虫の?

回答7 + お礼1 HIT数 3689 あ+ あ-

お姉さん( 19 ♀ )
14/01/04 12:46(更新日時)

教えて欲しいです。
寄生虫は体内に入って放置してたら人間死じゃう?

わたしは体内に寄生虫がいます…
一つ一つにまとめて言うと
ずっとずっと前からそう高校生の時から何ですが→洗面時で顔を洗って口を開けて息を吸っててその時にブーンときた何か(正確に言えば小さい一ミリ二ミリの虫が)体内に入りましたいっぱい…特に危険な夏場だたんで余計。訳を言うと元々
家の周り庭もふくめ蚊があちこちにいっぱいうじゃうじゃ居すぎだろてぐらい飛んでてもう庭も外出ただけで刺されるくらい、部屋にいても日中は熱いんで窓口開けてて直ぐにはいて来ちゃいます。わたしは体温が凄い高いんでいっぱい刺されまた口に何匹も入りました…吐いても何しても取れずじまい… 全てはその時から。気持ちが悪く口の中もぞもぞ喉も痒くて手で掻きたくなるくらいです。今もそれは酷く うがいしても何しても全く(灰とか喉、痰とへばりついてて)取れないんだと絶対に思います。現にうがいとかだけでだんだんと酷く悪化です。
わたしは凄い体臭と口臭を元からあるからそのせいもある?
せきしても
口を開くのも怖い何故なら→開けてもいっぱい入るンで…その上喋ると余計に…p(´⌒`q)今はせきしても無理なんで気持ち悪くて飲み込じゃてます
虫になると凄い神経質なちゃうんで一ミリ二ミリくらいの虫でも凄いあちこちに見えます…安心、油断出来ないよ


寝るのも怖い

だんだんと悪化してます
寄生虫の事いっぱい調べて見たら→体内で食べたカスとかを吸って食べたり糞をしながら生きてると後は→卵を生んでふかさせ自分の巣を作るそう実際に映像で口にいる寄生虫白いのを見ちゃった…ますますおぞましいし想像するだけで気持ち悪くてじんましんが…手も痒みが酷くて虫刺されます。

高校からなんでずいぶん前で治らず 病院いても絶対に手遅れ貴方はもう死にますて言われると思います
実際に苦しいし息も出来ないし痒みだし最悪期です。

対処はあります?

どうやたら寄生虫はコロち潰せますか?

散々散々 寄生虫、虫達に苦しめられて来たもうその辛さからさよならしたいんで教えて…下さい

タグ

No.2045091 14/01/03 09:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/01/03 09:42
通行人1 ( 40代 ♀ )

虫下しを飲むと出ます。寄生虫って、食品についていて食べたら体内に入ると思ってましたが…それくらいじゃあ死なないと思います

No.2 14/01/03 09:54
お礼

虫下して何処に売ってますか?直ぐにあたら買って来たいんで…
虫下しでも無理なんですかね?…(o・、)

No.3 14/01/03 10:34
江戸っ子でぃ! ( 40代 ♂ vmg4w )

ブーンて飛んで来て、口から入り、その後に寄生したり繁殖したりする虫はいないよ。
だから、みんな気のせい。
アナタの体内に寄生虫はいません。

No.4 14/01/03 11:52
通行人4 ( 30代 ♂ )

そんな寄生虫居ません

精神科を受診すると良いです

No.5 14/01/03 12:04
Basama ( 20代 ♂ PTBKCd )

タンが絡むのと、臭い

主、蓄膿症だな

耳鼻科かチクナインで治る

寄生虫は、目に見えたり感覚として感じられるまでの実害が、最後の最後まで出ない

エイリアンでもあるだろう
気付いた時が終わり
なのが寄生虫

常に存在が判るようなもんは、ただの病気

No.6 14/01/03 12:33
通行人6 ( 20代 ♀ )

精神科か耳鼻科か口腔外科いった方が良いかと思う。
そんな寄生虫いないよ。

No.7 14/01/03 13:16
通行人1 ( 40代 ♀ )

虫下しは薬局に有ります。例え寄生虫が居なくても、飲んでみ。害は無いし、虫が出てきたら、寄生虫居たことに成るし、早よ行き。

No.8 14/01/04 12:46
通行人8 ( 30代 ♀ )

落ち着いて。

そんなことで入る虫は寄生虫ではありません。胃酸で溶けます。
海外などで、生きたまま虫を食べる国もあります。そんな小さな虫は胃で溶け、消化されます。

ただ衛生的ではないこと(しつこい様ですが、通常の人間に健康被害があるレベルではないです)と、精神的には嫌ですよね。

ですので、虫下しなどのお薬を飲んで、行きにくいかもしれませんが精神科への受診をお勧めします。
「虫が体を這って、眠れません」「口の中に虫がいる」そういう人は精神科では珍しくないです。
大丈夫、治りますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧