注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

初夢?心霊現象?(長文)

回答6 + お礼6 HIT数 4444 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
14/01/03 10:55(更新日時)

凄く怖い夢をみて目が覚めました((((;゜Д゜)))

ちなみに今年の初夢です。

内容は…

今、住んでる部屋の、トイレ、洗面所、脱衣所(洗濯機あり)お風呂があるスペースに行く入口付近を通った時に、凄い力で右腕を誰かに掴まれたんです。

ビックリしてリビングに居た彼氏に言いました。そして恐る恐るそこに行き、見たんですが誰も居ません…なので彼氏が電気を消した瞬間、また電気がつきました。消しても消してもつくので、さすがに彼氏も怖くなって来て、一緒に家から出る事にした瞬間、彼氏の携帯が聞いた事のない音で着信し始めて、出たらヤバいやつだ!!と言って出なかったら今度は私の携帯が同じように鳴り、私はホールドボタンを押しまくり電話を切りました。そして愛犬が居るので置いてって何かあったら可哀想だから連れて行く!と犬を抱え、家を出ようとしたらまた玄関で凄い力で右腕を掴まれました。

何とか外に出たら抱えていた犬が見当たらなくて何故か駐車場に人が沢山居て、パニックになり、彼氏に犬が居ない!!どうしよう!?と言ったら沢山人がいる中に犬の散歩をしてる人が居て、散歩中のそのおじさんがウチの犬のリードを踏んでいてくれて、犬を抱えて車に慌てて乗ると全く知らない、中年の夫婦が乗っていて彼氏が運転してたんですが、発進してすぐ、お金が落ちてる事に気づいて車から降りて駐車場に落ちてる10円を沢山拾ったんですが、そのお金は、よく、お葬式なんかで、小銭を首から下げた袋に入れてあげるお金でした。怖くなり車に戻ろうとしたら、マンションの脇に誰かが掘ったような穴が開いていて、そこから色んな色の風船がいっぱい出てきて、とうとう幽霊の女が…急いで車に戻って走ってたら彼氏が運転してるのに助手席に座りながら足と手だけ運転してるので「何でそんな運転してるの?((((;゜Д゜)))」って言ったら寝言でもそれを叫んでいて目が覚めました。

彼氏が横で寝ていたので、「怖い夢みた(ToT)」と、たまらず起こすと、彼氏がトイレに行きたいと言い出しました…そう、一番最初に腕を掴まれた所です。しかも怖いから一緒に来て、と言われ、凄い怖かったけど行く事にして電気をあちこちつけて何とか無事にトイレを済ませた彼氏とベッドに戻り、夢の説明をしながら寝室の電気がついた状態だったので「凄い力で右腕を掴まれてさ~」と右腕を見たら、右腕にクッキリ明らかに凄い力で掴まれて出来た指のアザがついて居て、私も彼氏もパニック!!((((;゜Д゜)))

初夢なんでしょうか?心霊的な事ですか?詳しいかた教えてください。

詳しく説明する為に説明が長くてすいませんm(__)m

No.2045093 14/01/03 09:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/01/03 09:29
案内人さん1 

彼氏さんが横で寝ていた💤そうですから、
寝ぼけて腕を掴まれてしまった可能性はありませんか?

アザがつくほどだから、何かが物理的に強く触れていたはずで…

No.2 14/01/03 09:36
お礼

>> 1 目が覚めた時はお互い背中合わせに寝ていて私も彼氏も下にしていた腕が痺れるぐらい同じ態勢で寝ていたと思うんですよね。アザの形からも、彼氏が下にしていた方の腕なので、彼氏が寝ぼけて掴んだのは違う気がするし、男の人の指の太さでは無いです(ToT)

No.3 14/01/03 09:48
学生さん3 

それは心霊現象だと思いますよ。
たくさんの人の辺りは夢っぽいですが・・・
でも夢だったらそんなにはっきりしていない
と思います。

No.4 14/01/03 09:57
お礼

>> 3 起きた時は夢だったんだ…と思ったんですが、アザを見た時、夢じゃなかった!?((((;゜Д゜)))と。

No.5 14/01/03 10:09
学生さん3 

≪4
よくありますよね。
心霊体験って。
昨日家にいたら仏壇のカネが勝手になってました。

No.6 14/01/03 10:11
専業主婦さん6 ( 30代 ♀ )

私も悪夢は大概、住んでる家の夢でした。

そこまでの夢ではありませんが。

主さん、ちょっと注意した方がいいかも、見せられている可能性もあるので、主さんの身に起こる事ではないかもしれませんが、何か訴えてきてるのかもしれません。

No.7 14/01/03 10:21
学生さん3 

あ!そうだ!忘れてました・・・。
えっとその腕をつかまれたところに
塩を置いておくといいかもしれません!
あらじお(こんな名前だっけ??)っていう
湿った塩があるんです。
その塩を白い小さなお皿に山盛りに( ̄▽ ̄)

No.8 14/01/03 10:27
お礼

>> 5 ≪4 よくありますよね。 心霊体験って。 昨日家にいたら仏壇のカネが勝手になってました。 それ、ヤバいやつですね((((;゜Д゜)))

No.9 14/01/03 10:30
お礼

>> 6 私も悪夢は大概、住んでる家の夢でした。 そこまでの夢ではありませんが。 主さん、ちょっと注意した方がいいかも、見せられている可能… 全く霊感のない彼氏も以前から、そのスペース怖いと言ってました(建物は割りと新しくて綺麗なんですが…)

気をつけますね…ありがとうございます

No.10 14/01/03 10:32
お礼

>> 7 あ!そうだ!忘れてました・・・。 えっとその腕をつかまれたところに 塩を置いておくといいかもしれません! あらじお(こんな名前だっけ… 盛り塩ですね。

やってみます。

ありがとうございましたm(__)m

No.11 14/01/03 10:44
通行人11 

私も中学生の時、着物を着ている女の人が私の横に座ってる夢をみて(内容は覚えていません)、
次の朝手首に指のあとがくっきりとありました。
すごく不思議でだけど怖くなかったのでほっておきました。
何事も無く大人になりまし。不思議ですよね。

そこまで気になるのならお払いでも受けに行かれてみてはどうでしょうか。

No.12 14/01/03 10:55
お礼

>> 11 私も小さい頃からそういう体験を沢山して来ました。

ありがとうございましたm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧