注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

ニキビ跡、肌を綺麗にしたいヾ(≧∇≦)

回答4 + お礼0 HIT数 1937 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
14/01/05 08:09(更新日時)

ニキビ跡で悩んでいます(/_;)
今27歳、20歳で子供を産んでから、今3人育児真っ最中で、もう少しで4人目が…
子供が産まれてから、自分の肌の手入れなんかしてる暇もなく、ガサツにしてきましたが、最近、子供達に、ママ化粧しないと40歳くらいに見える!と言われ、うそ?どこらへんが?と聞くと、肌が汚い!と言われ、鏡を見ると、ニキビ跡、毛穴が開いて確かに汚い!と自覚しました。
子供がいるので、お金がかかる病院で治療とかはできないですが、ニキビ跡や毛穴の黒ずみが綺麗になる、美容液などはないですか?
ニキビ跡は、クレーター状なわけではなく、シミみたいになっています(-_-#)
子供に言われると気になってしまい、少しでも綺麗になりたいです(^-^;

タグ

No.2045581 14/01/04 17:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/01/04 18:32
通行人1 

重曹なので入浴時に洗顔。コンタクトなどに使用する精製水でいいのでシートマスクで湿布をすると全然、肌が変わってきますよ。試してみて。

No.2 14/01/04 19:39
通行人2 


今までお手入れしてなかったのでしたら、しっかりと保湿をするだけでも
変わってくると思いますよ
お風呂で蒸しタオルなどするのもオススメです👊

No.3 14/01/04 21:34
通行人3 

私はニキビやニキビ跡に悩んでいますが…

オバジのビタミンC美容液は結構いいですよ😃
シミにはやっぱりビタミンCかなって思います。
何年も使い続けて薄くなってきたかな…って感じです。
そこまでお金もかからないのでお勧めです☆

No.4 14/01/05 08:09
通行人4 

無添加の固形石鹸での洗顔にハトムギ化粧水でたっぷり保湿。
肌に合えば就寝前とお出かけ前にはニベアで保護。

コスパにも肌にも優れていますよ!

乾燥と睡眠不足が肌の大敵です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧