注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

姑世界一大嫌い

回答6 + お礼7 HIT数 2719 あ+ あ-

マカロン( ptaNCd )
14/01/05 01:13(更新日時)

悩み事なんですが、私は投稿の仕方を知らなくてこの件に関して自分がレス書いてましたが、ただの愚痴にしかないでしが、どうか聞いてください。内容をどこか(ミクル内で)ご存知の方も改めて聞いてくださるとありがたいです。
実は、私は既婚でして結婚当初から同居してます。同時は、姑の母親も自宅で介護してきました。今は、姑の母親はなくなり訳ありで、私の旦那と姑と3人で生活してます。私は、結婚当初から嫌味や嫌がらせの連発を受けストレスで結婚当初は、食べた物を全部吐いてました。そして、自律神経失調症にもなり、過呼吸もリスカもやりました。神経質だとまで結婚してから言われるようになりました。
姑は、息子ラブで息子に気持ち悪いほどです。その癖、性格は腹黒いです。嫌がらせと言ってもたくさんありますが、私たち夫婦の部屋に無断で入り私の物を全て物色し、同じ背丈な事から服も靴も全てはかれました。服も破られたり、服の縫ってある部分をほどかれたりハサミで切られたり、私と旦那の箸やコップ、皿もはならかせてあったりとやることなすことが見た目オバチャン中身幼稚園児っていう感じです。そのくせ、自分が気に入らない事があると物にあたりドアもバタン!をやります。そういう事が積み重なり私は、神経質になりました。私が寝てる時も、姑は物色しにきてました。今は、訳ありで、寝室に鍵をかけるようになりましたが、私たちが寝てる時に姑の部屋の壁等にあたりちらしているので二階の姑の部屋から三階の私たちの部屋まで音と振動がくるので私は、寝れません。耳せんをしても振動は、きます。夫は、ここで育ってるし姑が、すぐキレる事も知ってるので平気で寝てます。私の実母も姑を嫌いです。私は、姑を世界一大嫌いです。以上愚痴でした。最後まで読んでくださりありがとうございました(;_;)

14/01/04 23:17 追記
すみません(;_;)まちがって二回投稿したかもです。すみません(;_;)

タグ

No.2045670 14/01/04 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/01/04 22:06
通行人1 

そんなところに住んでいないで別居したら?身体がボロボロになってからでは遅いです。御主人を説得して今の家から出るべきです。なんとしても。

No.2 14/01/04 22:07
働く主婦さん2 

旦那さんは主さんの味方になってくれないのですか?てか嫌がらせをされてるのは知ってるんでしょうか?別居したほうがいいんじゃないかと思うんですけどね、そんな義母に我慢してる主さんが気の毒です。

No.3 14/01/04 22:08
通行人3 ( 20代 )

主さん大丈夫ですか? お気持ち少しわかります(;_;) 旦那さんは、一人息子さんですか? 同居されてる主さん偉いですよ(;_;) けど病んでしまわれるぐらい嫌いでも同居解消は無理なんですか? 旦那さんは、主さんの気持ちわかってくれてますか?

No.4 14/01/04 22:20
おばかさん4 

これは酷い😨としか言いようのない話ですね。
ハッキリ言ってお姑さんはキチ○イに分類しても問題ないとさえ感じますよ。
良く生活が続いています。
主さんはすごい。

No.5 14/01/04 22:29
通行人5 

可哀想。頑張ってください。

No.6 14/01/04 23:20
通行人6 

最低な姑は早く死神が付けば良いんですけどね。

No.7 14/01/04 23:44
お礼

皆さんありがとうございます(;_;)まだまだ書ききれません。旦那は長男です(;_;)旦那は、最近理解してきました。姑に嘘ついてくれるようになりました。それだけでも救いです。実母がこの苦しみは長くは続かないよと励ましてくれます。私は、姑に負けない。別居できるならとっくにしてますから(;_;)いつか、姑がなんらかの形でシッペ返しがくると信じて耐えます。笑われてしまいますが、シンデレラも散々こき使われいじめぬかれても最後は、幸せになったし、ドラマの花だんのつくしだって散々いじめぬかれても最後は、幸せになったから私は、絶対負けない!いつかみかえししてやる。皆さんの暖かい気持ちに救われました。本当にありがとうございました(;_;)

No.8 14/01/05 01:01
お礼

>> 6 最低な姑は早く死神が付けば良いんですけどね。 ありがとうございます(;_;)まったくです(;_;)

No.9 14/01/05 01:03
お礼

>> 5 可哀想。頑張ってください。 ありがとうございます(;_;)頑張ります(;_;)

No.10 14/01/05 01:05
お礼

>> 4 これは酷い😨としか言いようのない話ですね。 ハッキリ言ってお姑さんはキチ○イに分類しても問題ないとさえ感じますよ。 良く生活が続いていま… まさにキチガイだと思います。でも、負けません私。ありがとうございました(;_;)

No.11 14/01/05 01:08
お礼

>> 3 主さん大丈夫ですか? お気持ち少しわかります(;_;) 旦那さんは、一人息子さんですか? 同居されてる主さん偉いですよ(;_;) けど病んで… 心配してくださりありがたいです(;_;)旦那は長男ですが、最近理解してきました。姑に嘘ついてくれるようになりました。本当にありがとうございます(;_;)

No.12 14/01/05 01:10
お礼

>> 2 旦那さんは主さんの味方になってくれないのですか?てか嫌がらせをされてるのは知ってるんでしょうか?別居したほうがいいんじゃないかと思うんですけ… ありがとうございます(;_;)皆さんのレスが本当に救われました(;_;)本当にありがとうございます(;_;)

No.13 14/01/05 01:13
お礼

>> 1 そんなところに住んでいないで別居したら?身体がボロボロになってからでは遅いです。御主人を説得して今の家から出るべきです。なんとしても。 ありがとうございます(;_;)でも、別居てきない環境なんです(;_;)強くなるしか他に方法ないのもわかってます。ただ、愚痴を聞いてほしくて。本当にありがとうございました(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧