注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

どうしようもない心

回答5 + お礼2 HIT数 1673 あ+ あ-

悩める人
14/01/07 15:13(更新日時)

23歳 女


親に摂食障害と病気打ち明けて、後悔してます。
異常な心配をされ勝手に職場まで電話されて辞める辞めないという話にもなりました。
親はあたしのこと愛してると言います。でもあたしは親との考え方が理解できないし、親といると縛られてしまい何もできないです。あたしも好きだけれど受けとることはできません。親と半日いれば必ず口論になって感情が抑えきれない。酷い言葉を言うしあたしも、言われて傷つくだけです。
そして親はちょっと普通と違うようにここ最近なってきました。精神科に通うような人に対して、悪魔がついてると本気で思っており、操作されてると思っています。実際にすごい人がいるからとお祓い?【ヒーリング】 してみろと言われ、あたしは疑い半分ありながらもしてみました。全身で電気みたいな力を感じて身体や心は軽くなりました。悪い物が出ていく感覚もありました。でも、あたしはこの病気は治らないと思ってて【親は治ると信じてましたが】実際治ってません。実体験はしてみましたが、信じれません。家に帰ると現実的じゃない会話ばかりです。はまりすぎて見えて家族にこわさを感じます。
だから家族に対しては、拒否反応おこしてしまいます。


あと、本気になってしまった彼氏はこの病気が理由で打ち明けれないまま別れをつげました。治るかわからない病気で人には言えなくて不安。きっと元彼のことは信じれなかったんだろうけど。普通の人は理解できないと
思う。実際になってみなきゃ。だって昔のあたしがそうだった。
孤独や不安がいっぱいです。愛情を求めてるけどあたしといると幸せな人に悪い影響あたえちゃうからこわい。こわいよ。
あたしの夢は結婚して幸せな家庭です。
あたしはそんなの持ってないから。でも、夢の夢だ。
自分を認めれない。傷つける人がやってけんのかな?過食嘔吐も自傷行為。
あと、デリヘルにも行ってた。行きだした理由は、何かすることで寂しさと孤独を感じない 時間を作れて、金欠のお金をどうにかできて、何か刺激的なことをすることで、嫌な感情をまぎらわしてた。あとその時好きな相手が身体の関係でその人に対して、変な対抗心とかがあったのかも。
でも、日がたつにつれて、罪悪感や恐怖心やダークな感情が増えてって、あたしにはその仕事向いてなかった。

普通じゃないあたしが普通の人と付き合うのは無理だよね?あたしは前回普通の人と付き合って、付き合えないと感じました。理解はできないだろうなと…言ったら離れていくだろうと…
一緒いたら大好きな人の人生ダメにしちゃうと…この人にはちゃんと一緒に食べれて
笑ってる人がお似合いだ。あたしはふつりあいだ…って思った。
彼は光であたしは闇。しかも闇がばれないように普段光を装ってる。そうしないと周りは離れていくし。

親も頼れない。
メンタル弱いあたしが
一人で強く生きていかなきゃいけない。
真っ暗の出口見えないトンネルの中だよ。


長々とすみません。

No.2046735 14/01/07 14:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/01/07 14:29
悩める人1 

ヒーリングを受けると全身に電気の様な力を感じるモノなんですか。
悪いものが出て行く感覚も味わえたのに、病状が変わらないなんて…。

心霊的👻な治療は駄目なのかなぁ。

No.2 14/01/07 14:34
通行人2 

ちゃんとしたところで前世療法をすると変わるかも。自分の前世を走馬灯のように見ながら今世でのやるべきことを前世の自分が教えてくれる。

No.3 14/01/07 14:44
通行人3 


普通の心療内科に行かれてはどうでしょうか?摂食障害は時間は掛かりますが
治すことはできますよ
ひとつひとつ解決していきましょう😃

No.4 14/01/07 14:56
悩める人4 

辛いですよね。私も鬱で入院し、子供も作れず離婚しましたので。。
御両親も何とかしてあげたいとは思い、色々な治療法を試させている様で愛情を感じました。
私は鬱の時入院しましたが、誰も来ませんでしたし、母に泣かれたので悲しかったです。
やはり精神的な病気は中々理解してもらうのも難しいかと思いますので、御両親と喧嘩してしまうのも今は仕方ないと割り切るしかないと思います。
オーダーメイドの漢方はどうですか?
少しでも身体が落ち着くと良いですね。
今は男性も女性も精神的な病を抱えていたり、体調不良を抱えて仕事していたり、過去に精神的な病気を経験してる人がたくさん居ます。皆話さないだけで。
きっと体調不良を理解してくれて、安心出来るパートナーは出来ますよ。
貴方は自分が辛いのに、周りの事も考えられる、強くて優しい方。
そんな人に幸せは必ず訪れます。
良い方向に向かう事を祈ります。
頑張りすぎないで。

No.5 14/01/07 15:09
通行人5 

お母さん異常に心配されているのですね。でもなにかにとりつかれてる、取れるとなおるのではとそっちに頼ってしまう心もわかります。実際やってみてすっきりした感があるのなら、信じる気持ちで治ることもあるのかも。。

No.6 14/01/07 15:09
お礼

>> 1 ヒーリングを受けると全身に電気の様な力を感じるモノなんですか。 悪いものが出て行く感覚も味わえたのに、病状が変わらないなんて…。 心… うちの家族、前世の一部の記憶が見えたとか、写真やその人みたら悪い物感じるとかその他色々。で心霊系であたしを見てます。
あたしに必要なものは、恋人の愛情なんだと思います。
なぜだかわからないけど、あたしはそれを求めていて、恋人とうまくいってる時はマイナスもあるけどプラスが大きくて心が強くなれるんです。

長々とすみません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧