注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

田母神さん、桝添さんなど…都知事選について

回答10 + お礼2 HIT数 1541 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
14/01/14 16:56(更新日時)

皆さんに質問です。
今度の都知事選は誰に入れますか?または、都民ではないけど、入れたい人がいたら名前を書いて下さい。
ちなみに、外国人参政権や売国をしようとしている議員のことを理解したうえでお願いします。
また、理由も書いてくださると有り難いです。
よろしくお願いします。

タグ

No.2047320 14/01/08 20:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/01/08 21:25
通行人1 ( ♀ )

まだ今の段階では決まってません。

あっ仮にそのまんま東が出馬したら、彼には絶対に投票しません。

No.2 14/01/08 22:59
通行人2 

桝添さんは、以前テレビ朝日の番組で、「自分は朝鮮の子」ってカミングアウトしてましたよ。
外国人参政権も推進派だし、金融機関は在日に低利で融資すべきとか言ってたし、この人が当選したら在日優遇まっしぐらで都庁にも在日入れそうで怖いです。因みに日本の国旗大嫌いみたいで、以前新党旗揚げの記者会見の席に日の丸があったら、邪魔だって怒っていたしね。
愛人、隠し子、DV(元妻の片山さつきさん暴露)、怖い男だよ。


田母神さんは沖縄の女性の暴行事件のときの発言が叩かれたことがあるけど、あの女性は韓国人。ああやって人心を誘導するスパイ行為?って線も捨てきれない…というのは、沖縄出身の旦那からの、大きな声では言えない地元の噂情報。


真っ直ぐぶれずに日本を愛している田母神さんに私は入れる。

多分、中韓様々の日本のマスコミは、田母神さんは無視する傾向になると思う。ってことは、田母神さんが中韓にとって一番まずいと言うことは明白。

都民は山本太郎を当選させた前科あるから心配だよね。

No.3 14/01/09 00:07
お礼

ありがとうございます。
東国原さんは、以前のお仕事も中途半端でしたからね。

No.4 14/01/09 00:16
お礼

ありがとうございます。
日の丸と女性関係などは知ってましたが、低金利でとは日本なのにあり得ない発言ですね。

テレビで叩く人はどこぞの国では都合が悪いんですよね。
沖縄事件も韓国人とは、、果たして、本当に被害者だったのか。貴重な話ありがとうございます。噂話でも構いません。

テレビに流されず、しっかり見据えていますね。
こういう方増えてほしいです。

No.5 14/01/10 18:26
悩める人5 

首都陥落するのか……

桝添➡反日外国人に参政権、反日外国人優遇策 確定!

宇都宮➡反日外国人に参政権、反日外国人不正生保100倍増、反日外国人優遇策、新大久保で戦前から住んでいた日本国民が消滅した現状100倍増、都庁内部に日本人 逆差別室設置、治安崩壊、オリンピック大失敗!!

細川元総理➡脱原発と騒ぐだけで思案ゼロ ゆすり集りの臭いを嗅ぎ付けた反日外国人が寄り付き収集不可能、交通、財政、治安、災害、オリンピックなどの都政に全く興味無し

田母神さん➡オリンピックに向け不良外国人一斉摘発、反日外国人犯罪取り締まり強化、治安向上、災害時対策強化、自虐史観育成教育減少、反日国家姉妹都市費用減少


田母神さん以外だと間違いなく都民の日本人は被害にあうよね…

でも選挙で勝つと思えない…

売国民主党が政権を取り日本国が破壊された…同じ状況か それ以上に破壊される…

江戸は火の海になる

No.6 14/01/10 18:39
通行人6 ( ♀ )

右でも左でもなく、
金持ち寄りでも貧乏人寄りでもなく、
実行力があって、職責を最後まで全うできる人…。

いない…、かなあ…。
投票はしますがね。

No.7 14/01/10 19:09
通行人7 

田母神さんに1票。
元、航空自衛隊幕僚長は伊達じゃない。
日本の守り方のプロ。
その辺の柔な政治家よりよっぽどマシ。
共産党、社民党などはもう反対するだろうけど(笑)

No.8 14/01/13 17:53
スーパーピンナ ( A771Cd )

[都知事選挙の真実]

数日前までならば原発推進である自民公明推薦の桝添さんと反原発宇都宮さんの戦いだった。福一から250kmしか離れてない東京都民は放射能に対しアレルギーが非常に強い。そのために宇都宮さんは善戦も可能だったが細川さんの立候補で宇都宮さんの勝ちは完全になくなり桝添の勝ちが決まった。つまり細川さんの立候補で脱原発の得票が完全に二つに割れそのことが桝添さんに有利に働くと見るべきである。故に細川さんの立候補は勝ちを確実にするために安部さんが仕組んだとみることが自然であり当然のことである。それが政治である。

関西や九州で知事選挙をしても原発は争点にならない。他人事だからである。東京は福島第一原発から250kmしか離れてないため地方選挙であるにもかかわらず原発や放射能が争点になるのである。

No.9 14/01/13 19:58
働く主婦さん9 

脱原発って都知事の仕事じゃないでしょ。

今回の都知事の仕事はオリンピックを控えての首都浄化、強靭化、治安維持とおもてなし。

田母神さん一択じゃない。

日本大好きだし、政治家としては未経験だけど、組織運営のスペシャリストだもん。

No.10 14/01/13 22:53
OLさん10 

個人的には田母神さんは好きですが、都知事としてはどうなんでしょう・・・?

今のへなちょこ政治家達に、是非もの申して一石を投じてほしいのですが、田母神さんに期待する役割は「東京都知事」とは違う気がします。
石原さん以上に、極端に右に寄りすぎるのではないかと心配です。
(個人的には、日本LOVEの右寄り思想は大好きなのですが)

私はお隣の神奈川県民なので、静観するしかありませんが。
元・神奈川県知事の松沢さんはもう出ないんですかね。
神奈川を中途半端に捨てた人なので個人的には嫌いですが、知事としての実務能力で考えたら今回出馬してもいいような気がします。

No.11 14/01/14 12:04
悩める人11 

子供の学校関係の知り合いが、学会の人で。兄嫁もコアな学会の人で。
いつも公明党に!と言われ、終わったら、ありがとう!と言われてます(泣)
普段は適当に濁してますが今回は頼まれても即答で無理!と言えそうで、ちょっとほっとしてます。公明党の押しの桝添サン、女性にとって断りやすい人物なので、理由として『浮気男で外に子供作って妻にナイフ向けたでしょ?むりですー!』とか。面と向かっての初逆らい♪ちょっと怖いけど頑張ります。
あ、投票は田母神さんです。タレ目好き!

No.12 14/01/14 16:56
通行人12 

日本人には朗報の田母神氏出馬表明。真日本人なら外国人参政権反対の田母神氏しか入れないでしょう。他は反日ですからもう騙されないようきちんと調べましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧