注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

好きなやつから離れられない

回答4 + お礼0 HIT数 865 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
14/01/11 01:16(更新日時)

いま、好きな人がいます。
同じ年齢です。
彼とは一応中学の同級生ですが、中学のときは同じクラス同じ席になっても絡みなかったです。
ですが、3年後、同じく同級生から彼を紹介してもらい仲良くなりました。
で、最後に彼と会ったひにエッチはしなかったけど、ホテルにいき益々仲が深まりました。
それから、彼を紹介してくれた同級生ともホテルにいき
それがバレたくらいから彼が冷たくなりました。
元々彼は誰にでもツンツンキャラですが
あきらかにちがいました。怒ってました。

それでも相変わらず毎日連絡とりあってたし
会いはしてくれなくても
こっちが連絡しなかったら遠回しに連絡してきたりしてました。

ですが、私のメンヘラ病が悪化して
彼にメチャクチャしつこくするようになってから
完全に嫌われました。
連絡もあまりできなくなりました。

で、会いたいなら金くれとか本気で言われるようになりました。
最初仲良かった頃は渡してみても
「金は大事にしろよ。でも俺には貢げよ笑」と返してくれてました。

それから彼は海外にいき、半年間、番号も変えたみたいで、全く連絡つかなくなりました。
でも私が我慢できなくFacebookから連絡しました。
その1か月後に彼から連絡きて金を請求され振り込んだりしてから、また彼が構ってくれたと調子にのり、エスカレートしていきました。

で、Facebookブロックされて、何日かたったら必ず非通知であきらかに怪しいワンコール電話してきて、また私は付け上がり、Facebook作り直し連絡して、またブロックされる、その繰り返し。

まっ返事くれたりもするし、すぐにブロックされるわけではありません。

でも確実に嫌われてるし、最近男に騙されたこともあって、ますます彼が必要になりました。

そして13日は成人式。すごくこわい。会いたくない。

私は彼から離れることできないのかな?

14/01/10 23:03 追記
ちなみに彼には嘘つきメンヘラストーカーわがままと言われてました

No.2048151 14/01/10 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/01/10 23:05
通行人1 ( 20代 ♂ )

相手が主から離れたいから主がいくら好きでもどうにもならない

No.2 14/01/10 23:18
通行人2 

追えば逃げるよ。まして、その年齢なら思いやりとか人間ができていない年代。主さんも別の男とホテル行ったり、自分を自分で安っぽくしてる。男が一番、嫌う女。

No.3 14/01/10 23:33
通行人3 ( 20代 ♀ )

チャラチャラしているんじゃない?
好きな人に嫉妬してほしいから駆け引きしたり困らせたり、さみしいから他の男と関係もったり…
振られたのに連絡しまくって呆れられた!

20歳の私そうだった!

自分が変わらないといい男は寄ってこないし、いいようにつかわれるよ。
本当にそうだから。
一人で生きる覚悟もつくらいの意気込みで強くなろう!
まずさみしくても男に頼らない!
恋愛以外に目を向けたり…
まずは自分が変わらないことにはいい恋はできないと思うし捨てられグセはついてしまうと思います。
外見も中身も磨いて充実してれば自然にうまくいくようになると思うよ

一本しんをもつべし

No.4 14/01/11 01:16
通行人4 

俺に会いたかったら、お金払え・・・???
意味が分からないですね。

そういう人が気になってるのはおかしいですよ。
主さん冷静に!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧