注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

この世界から遠いところへ行きたい。

回答3 + お礼0 HIT数 1502 あ+ あ-

kou1986( 27 ♂ p4dNCd )
14/01/13 12:29(更新日時)

自分が幼稚過ぎ、疲れ果てました。
年始に結婚致しました。姉さん女房です。
もしかしたら私は彼女に精神的なサポートを期待していたのかもしれない。
今までも恋人と別れたのは幼稚で心の弱い私が、精神的に追い詰められヒステリーのような状態に陥ってしまったのが何度か続いたのが原因だった。
妻ともそれが原因で何度も別れた。
その度に強くなろうと、決意し、結婚までした。
でもそれはただ無理をしていたのかもしれない。自分の存在を感じる為にセックスをもっとしたい。ただ、セックスに弱い妻の身体を求めれば関係は崩れる。会社でのストレスからヒステリーになりそうなのを抑え男らしく振る舞うもそれは仮面であり、脆く、今にも崩れ落ちそうです。
本当は職人やアーティストになりたかった。今からでも夢は追えるかもしれないが、20代前半、さらに心が弱かったときに転職をし過ぎた。
次失敗すればもう命綱はない。妻も見捨てると思う。
今だに仕事中も好きなバンドやイラストレーターや女の子に集中力を奪われ、セックスを他の女性に求めたりもする。
最低です。もっと大人の落ち着いた男性になりたかった。
童顔で小柄なのをいいことに母性本能を貪り生きてきた。女性との性的な繋がりしか信じていないのか、まともな友人も作らなかった。
仕事も、上手くいかない。チャンスは与えられているのだが。今だに上司のサポートに甘えている。上手くいかないのを上司のせいにしている。
本当は己のみ信じて、己の力のみで生きたいと、思っている。力不足、経験に乏しい自らには反吐が出る。
何もかも捨てて山に篭り、ギターを弾いて、木の実か何かを、食べて生きたい。が、セックスが無ければ私はダメだろう。セックス依存症か。
何故こんなにも成長の糧を身にせず生きてきたのか。結局私には好きな音楽とセックスしかない。
死にたい。
この世界から遠いところへ行きたい。

No.2048878 14/01/12 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/01/12 21:22
通行人1 


自分のことをそれだけ分析されているのでしたら、これから強くなればいいと思いますよ
夢だって、今の仕事を続けながら追うことだってできますよ👶

No.2 14/01/13 01:02
マシュマロ ( 20代 ♀ AH20Cd )

文句を言っても毎日仕事に出ているのだから男らしいと思いますよ(・o・)ノ


主さんを苦しめてるものは何だと思いますか?


自分を追い込んでるのは、自分の理想なんじゃないかな?

今の自分を認めてあげれば 楽になるのに(・ο・`)

あとさ、どんなに落ち着いて見える男も、奥さんには甘えるものだと思う‥
ていうか、仮面かぶるのがそんなにカッコイイことかなー?(--;)



主さん、肩の力を抜きましょうよ。

Hの件については、スレ内容をそっくりそのまま奥さんに伝えてください。ここは真剣に。


甘えることは恥ではないよ☆
甘えることにも勇気がいるわけだから。

ギターだって、心の拠り所として貫けばいい。
夢は、綺麗に夢のままでおいておくのも一つの道かと。


考え方をうまく転換させれば、世界も違って見えます

それができたとき 本当の意味で強い男になれるんじゃないかな

No.3 14/01/13 12:29
悩める人3 

死んでしまうよりは離婚したり、音楽を続けたりされ方がまだマシじゃないでしょうか。

☝アートだけで食べていける人はほんの一握りだからそれ以外に働いても悪いことじゃないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧