注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

消えたい

回答4 + お礼1 HIT数 1434 あ+ あ-

kou1986( 27 ♂ p4dNCd )
14/01/14 21:58(更新日時)

自分が幼稚過ぎ、疲れ果てました。
年始に結婚致しました。姉さん女房です。
もしかしたら私は彼女に精神的なサポートを期待していたのかもしれない。
今までも恋人と別れたのは幼稚で心の弱い私が、精神的に追い詰められヒステリーのような状態に陥ってしまったのが何度か続いたのが原因だった。
妻ともそれが原因で何度も別れた。
その度に強くなろうと、決意し、結婚までした。
でもそれはただ無理をしていたのかもしれない。自分の存在を感じる為にセックスをもっとしたい。ただ、セックスに弱い妻の身体を求めれば関係は崩れる。会社でのストレスからヒステリーになりそうなのを抑え男らしく振る舞うもそれは仮面であり、脆く、今にも崩れ落ちそうです。
本当は職人やアーティストになりたかった。今からでも夢は追えるかもしれないが、20代前半、さらに心が弱かったときに転職をし過ぎた。
次失敗すればもう命綱はない。妻も見捨てると思う。
今だに仕事中も好きなバンドやイラストレーターや女の子に集中力を奪われ、セックスを他の女性に求めたりもする。
最低です。もっと大人の落ち着いた男性になりたかった。
童顔で小柄なのをいいことに母性本能を貪り生きてきた。女性との性的な繋がりしか信じていないのか、まともな友人も作らなかった。
仕事も、上手くいかない。チャンスは与えられているのだが。今だに上司のサポートに甘えている。上手くいかないのを上司のせいにしている。
本当は己のみ信じて、己の力のみで生きたいと、思っている。力不足、経験に乏しい自らには反吐が出る。
何もかも捨てて山に篭り、ギターを弾いて、木の実か何かを、食べて生きたい。が、セックスが無ければ私はダメだろう。セックス依存症か。
何故こんなにも成長の糧を身にせず生きてきたのか。結局私には好きな音楽とセックスしかない。
死にたい。
この世界から遠いところへ行きたい。

No.2048882 14/01/12 21:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/01/12 21:40
通行人1 

遠くってどこへ?

強くならなくて良いですよ
そのまま、ありのままで良いです
自分以外の人にならなくて良いんです

酸いも甘いも理解出来たなら、自分なりに生きていてくれるだけで良いです
太陽は明日も昇りますから、今が明るくなくとも少し待ちましょう

No.2 14/01/12 21:55
おばかさん2 

太陽の力をかりて沢山浴びて下さい。
貴方の精神状態は恐らく干からびているのだと思います。
何があったかは全くわかりませんが今に始まったことではないのでしょう。
そのためか精神の不安定で本能的にsexをしたいのだと思います。
自分の子孫を残す防衛本能が活発なのだと思います。
このままいっても悪化の一途ですから何かしらの手段を打たなければなりません。
自分にとりどうすれば精神的に安定するのかを知恵を絞り考えましょう。
頑張って下さい。

No.3 14/01/12 22:36
通行人3 

離婚したらどうでしょうか?離婚して自分が好きなように生きればいいと思います。離婚すれば誰と死ぬほどセックスしたって迷惑かけることもない。

No.4 14/01/13 10:50
おばかさん4 

山とギターって全然似合わない

エレキじゃなくてアコースティックギターの方なのかな

それなら似合う

👍サラリーマンしながらギターやってる人もいるじゃないですか

No.5 14/01/14 21:58
お礼

ありがとうございます。
仕事をしながら、自分のペースで生きていきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧