注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

ダブル不倫終わりにしよう!

回答23 + お礼0 HIT数 32948 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/01/13 21:50(更新日時)

今ダブル不倫中です。不倫中のカップルのかた
たちは、お互い彼氏、彼女って見方でお互い
付き合ってますか??

今私は、不倫を止めたくて悩んでます。
彼と付き合ってきて、毎日が新鮮ですごく楽しい
日々でした。だけど、私って都合のいい女なのかな?って悩むようになってきてて、、、

確かに体の関係は、男女関係なく自然に求め
合うものだから、彼ばかりが悪いとは言えないんですが。。

本当に私のこと好きだから、エッチしてるのか
エッチがしたいから、毎日マメにメールをくれて
仕事帰りには、電話もくれるのかな??

割り切れれば楽なんだろうけど、、今は私が彼に
本気になってて、休みの日とか家族で出掛けてたりするのを聞くと、すこし嫉妬してしまったり。
家庭はうまく、いってて奥さんとはレスみたい。
その、奥さんとレスだから、私には性欲だけを
求めてくるんだろうなー。。

やっぱ好きで、エッチするってよりも奥さんの
代わりの、性処理機扱いですよね?私なんか、、

だから、もうお別れをしようと決めました!!
みなさんは、メールや電話で別れましたか?
私はとても、勇気がいると思うんだけど、、

相手の反応を見ながら話したいなと考えてます。
私も別れたくなんか、ないけどこれ以上好きに
なるのが辛いから、、って伝えて別れたいんです。多分会って話したら、涙がポロポロ出て
鼻水出て、すごいブサイクな顔になっちゃうやろうな(笑)

No.2049013 14/01/13 01:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/01/13 02:23
通行人1 ( ♀ )


いちいちメールなんかせず、連絡を断てばいいと思います。


メールで別れるなんて言いつつ引き留められたり、またお誘いがきたらノリそうだし。。


メールも電話も一切しない、無視!


それができないなら心機一転、電話番号もアドバイスも不便覚悟で変えれば?



No.2 14/01/13 02:26
お助け人2 ( 20代 )

それを話しても
そうだよ、やりたいだけだよ。
なんて正直に話すわけないでしょ。

なら、本気になったから奥さんに別れてくださいッて話したいから住所教えて!って言えば一発でわかるよ。

ただ、違うよ!とか言われて主さんなら
別れられないから連絡しないで別れたら良し。

不倫は肥溜めより、汚いんだからいちいちシンデレラになりなさんな

No.3 14/01/13 02:38
通行人3 


話合うとまた情が出てきてしまうかもしれませんし、メールでさようならの
文章を送って、後は受け取り拒否をしてしまった方がもう傷つかないかも😂

No.4 14/01/13 04:16
通行人4 

家族として、子供のお父さんとしては見れるけど、旦那、男としては見れない。

触られるのも嫌な奥さんからしたら、主さんみたいな人と外で済ませてくれたら有り難いのかもしれませんね。

別れたいなら、連絡取らずに、彼の前から消えれば良いと思います。

サヨナラごっこで、引き止めて欲しいなら、メールするなり、会えば良いのでは?
そしたら彼は
「愛してる。お前だけ。」
とか、女性が喜ぶセリフを言ってくれるのでは?

言葉なんかタダですから、タダでエッチ出来たら儲け物ですからね。

No.5 14/01/13 05:12
通行人5 ( ♂ )

身体だけとは限らないです。
男性だって不倫相手に夢中になる事あります。

性的処理だけで、何度も抱けないですよ!

会ってたら分からないですか?
雰囲気で!
言葉や仕草などで!

No.6 14/01/13 07:05
経験者さん6 ( ♀ )

主さん、多分少し前にも同じ悩みで投稿されましたよね?違っていたらごめんなさい。
私も最初の頃は、彼よりも私の気持ちが大きいと感じ、彼の言葉もHをしたいためだけって思ったりしてました。
彼の家庭も、奥さんとは寝室が別でずっとレス。
私の家庭も同じなんです。
何か、奥さんにヤキモチ妬いたり、主さんと似ていたから思わずレスしてしまいましたが。。。
今の主さんの別れたい理由は何ですか?
嫉妬で辛い、好きになりすぎて辛い、だけなら別れたらもっと辛いです。罪悪感ありますか?家族に対してです。悪いと思って死ぬ程後悔し、彼を恨む位の気持ちがないと別れられないんじゃないかな。。。
私もそうですが、彼を想って辛いとか、自分の気持ちばかりなんです。私は彼に辛いって話したら、そう言われ、彼の気持ちも考えるように努力してます。
1年過ぎましたが、やっと彼の気持ちが見えてきました。
今は、今更罪悪感が出てきました。
主人に対してです。
長くなりましたが、主さんは自分の感情だけでなく、彼の気持ちも冷静に見てあげて下さい。話し合って下さい。それから別れたら良いのでは?

No.7 14/01/13 07:36
通行人7 

とりあえず句読点の使い方間違えてるし読みづらい。
なんで不倫女って頭悪いの?
悲劇のヒロインぶるなよ。所詮便所扱いなんだから。
被害者は奥さん子供でしょ。

No.8 14/01/13 08:01
匿名 ( r5ZgCd )

主さんと 全く同じ気持ちです

私も 今まで何回も別れたいと伝えましたができませんでした

嫉妬するより別れる方が辛いことがわかったから…

エッチしたくない時は断ったりするけど

彼はエッチだけじゃない、出かけたりおしゃべりしたりもしたいからと言います

春は桜、夏はキキョウ、秋はもみじ …
イベントがあれば出かけたり、美味しいものを食べに行ったり…

年に数回ですが、そんな感じで 繋がってます

まあ 女友達感覚かなあ

No.9 14/01/13 08:06
通行人9 ( 30代 ♂ )

不倫女は賢くないから、都合よく扱われていても気付かないんですよ。

または気付いていても現実を受け入れようとしない。

私達は、ただの身体目的の不倫じゃない!
彼は私を愛してる!!
……片腹痛いわ(笑)

こんな掲示板でもっともらしく、別れるべきですよね…なんてスレを立てるのは何故?
世間に背くような事をやってて、今更世間に何を聞きたいのですか?


自分の汚い腐ったケツくらい、自分で拭きましょうね

No.10 14/01/13 08:11
経験者さん10 ( ♂ )

別れたいんじゃなくて、気を引くために別れ話をダシにして様子見したいわけ?

本当に別れたいなら「旦那にバレたからもう無理」とメール1通で終わるから、わざわざ不細工な泣き顔を見せる必要ない。

No.11 14/01/13 08:14
通行人11 ( ♀ )

 本当に、不倫関係を止めようと思っているなら、不倫相手からの連絡を無視する、貴女からも連絡をしない。


不倫男と話し合いとかしても無駄です。

どうせ別れられないのだから……


お互い別れられないのなら、お互い離婚し、結婚すれば良いのではありませんか?

それが出来ないから、今の関係なんでしょう?……


 ズタボロになるまで、関係を続けるのも有りだと思います。

No.12 14/01/13 09:37
通行人12 ( ♀ )

その彼は

笑える嘘ならいくらでもつくけど
笑えない嘘なんて言わない


とかいう人かなぁ?

不倫バレたら、奥さんにどんな嘘つくのかなぁ
ごめんなさいって土下座するのかなぁ

夫婦仲上手くいってるなら、別れないもんね。

泣いてすがるよね
奥さんに。
子供らに。


彼こそボロボロ泣いて鼻水出して
ごめんなさい
ごめんなさい

って奥さんに土下座する典型的なタイプ。
夫婦仲いいですって不倫相手に公言するんだから。

考えてみると図々しいオトコよね~


ロクなオトコよってこないのね。
そんなオトコと恋して泣けるんだもの。

可哀想な人。
心底お気の毒。


No.13 14/01/13 10:57
通行人13 ( ♀ )

彼と別れたくないけど、
家族とも別れたくないんでしょ?

主さんも都合よく、愛情がある不倫をしたいだけでしょ?

体目的だろうが、愛情目的だろうが、離婚にならないようにうまく付き合いたいって時点で、お互い都合よい存在。


離婚してから人の愛情求めなよ。
ダブルのくせに、何、被害者意識?

No.14 14/01/13 11:19
通行人14 

付き合いが、まだ短いのかな?

そう考えることはあっても、別れようとは思わないので、別れたほうが辛くないですか?


私は、4年くらいになりますが、別れることのが辛いとハッキリわかるので、別れようと思わないです。

例えば、都合のいい女だとして、好きな人の都合のいい女になるなら、幸せじゃないですか!!

No.15 14/01/13 11:21
通行人15 ( ♂ )

そういうプレイですか?(笑)

No.16 14/01/13 11:27
働く主婦さん16 ( ♀ )

私も14さんの考えと同じ。
自分が女として幸せなら構わない。人生は一度切り、後悔したくない。私もW不倫です。
メアドしか知らないけど会えるから幸せ。

No.17 14/01/13 11:37
通行人17 ( ♀ )

私も10さんと同じこと思いました。
わざわざ“反応見ながら”だなんて、そうとしか思えないけど…。

Wなのに都合のいい女って考えにもビックリですね。

私もWしてますし完全な割り切りでもありませんが、主さんのことは理解に苦しみます。

本気で別れるつもりなら、好きだからこそ会って別れを告げるのは辛いでしょうし。そういうヒロイン気取りは苦手です。
私ならメールに自分の気持ちを全部綴って終わりにします。

No.18 14/01/13 12:02
通行人18 

どうしてわざわざW不倫で嫉妬とかするかな… 癒やしを求めてるだけでいいぢゃん。
それ以上を求めるなら、不倫なんてやめておくこと。もともと、ズルズルと面倒くさいタイプの女が不倫することじたい、間違ってるよ!

10番さんのご意見どおり「旦那にバレたから」のメールで切れたらいいだけ。 未練たらたらで、本当に恥ずかしいね。旦那子供がいるんだからしっかりしなよ‼

No.19 14/01/13 12:44
通行人19 

10さんに同意。

結局、悲劇のヒロインになって悩んでる自分が、好きなだけ。
私は別れたいのに、彼は私を愛してるから、別れてくれないと言いたいだけ?

こんな女は、結局別れらんない。スレ建てても仕方ないよ。

No.20 14/01/13 13:19
通行人20 

セックスさせてやるのが惜しくなってきたの?

性処理機とか都合のいい女とかって…??

旦那子供裏切ってる分際で何を抜かしてる

No.23 14/01/13 21:50
通行人4 

やっぱり

何をしても

中途半端なんですかね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧