注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

彼女を寝取られて…

回答8 + お礼1 HIT数 4395 あ+ あ-

まこと( 19 ♂ eUdNCd )
14/01/16 11:58(更新日時)


3年間付き合った
彼女を寝取られてしまいました。

新しい彼氏は中学1年生から
付き合ったことがなく、
元旦の日に僕の彼女を呼んで、
仲良く話して料理を作ったあと
行為に及んだそうです。

彼女は僕のことも好きだと言って
泣きながら別れてしまいました。

しかしまだ忘れることはできません。
彼女が一瞬の迷いで
離れてしまったと思う自分がいます。

みなさんはどう思いますか…?

また、元に戻ることは可能でしょうか。
LINEは知っています。
21にあって欲しいと言って、
会うことにしました。

どなたかアドバイスお願いします。

14/01/14 09:58 追記

21に会いたいと言ったのは
こちらからです。

説明下手ですいません。

14/01/14 10:41 追記

遊びに行くことは
何も知りませんでした。



タグ

No.2049531 14/01/14 09:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/01/14 09:55
悩める人1 

別れているのに21日にまた会う約束をしてきたんですか…😥

復縁以外に彼女が会いたがる目的がわからないし

主さんが構わないならまた復縁💑できるのではありませんかね

No.2 14/01/14 09:56
お兄さん2 

すでに身体の関係があるのなら、このまま別れた方が賢明だと思います😥
彼女の一時の気の迷いかもしれませんが、スレ主さんは「その事実」を
忘れることができますか?
私なら到底ムリなので、このまま別れることになるでしょう。

No.3 14/01/14 10:18
通行人3 

彼氏いるのに他の♂と会う?寝るか?できないでしょ

No.4 14/01/14 10:20
通行人4 ( 20代 ♀ )

主さんは元旦に遊びに行くって知っていたんですか?

知らなかったのなら彼女は異性と二人きりで遊びに行くことを言わない人間なのですが、今後もし復縁したとしてそれを認められるんですか?

今はショックで悲しくて離れてほしくないと思いますけど、時間がたてばあんな女いらないくらいになると思いますよ(^-^;

ご自身でゆっくり考えてみて下さいね(^^)

No.5 14/01/14 11:35
学生さん5 

許せるんなら可能なんじゃないかな
また戻ったとして
もし二度目に同じことがあったならその時は許す許さない関係なく別れた方がいいんじゃないかな
情にだらしない女は男を下げるからさ


No.6 14/01/15 00:00
流れ星 ( 30代 ♂ xqrHCd )

はっきり言えば、自分本位の身勝手な女、だと思います。

両天秤にかけて好きな方を取る。
浅ましい・・・
でも、あなたの気持ちもわからなくもないです。
突然に言われて、しかも3年もつきあっていたのですから・・・想像だに固くない。

でもね、例え戻ってきたとして、あなたはそれを許せますか?
例え許せたとして、今後ずっと彼女のことを監視しなければ不安になりませんか?正直ぞっとします。

私の経験から、浮気、借金、DVは人生、よほどのことが無い限り直りませんよ。
それこそ死ぬような目に遭わない限り・・・ね。

悔しいとは思いますけど、男を磨いて、出直して見ては如何でしょうか?

あなたはまだ若い、いろいろな出会いを出来ると思います。
今回の失敗を糧に、より成長して下さい。
きっとあなただけの彼女が出来ると思います。

それと、有って話をするのであれば会話の録音と、友人の根回しだけはした方が良いと思います。(今は安くても高性能なレコーダーがありますよ。)
人生の先輩からのアドバイスです。







No.7 14/01/15 03:08
通行人7 ( ♀ )

その元カノは今は寝取った彼と付き合ってるのかな?でも別れる時主さんの事「も」好きって言ってたみたいだし、再度寝取り返す事は出来るんじゃない?ってか、戻って来たとして信用してやってけるの?

No.8 14/01/15 03:21
通行人8 ( ♂ )

主さん暗闇になれれば怖い物なんて有りません。人を信じちゃいけないんだよ!それが例え彼女だったとしても!寝取り寝取られなんて世の中にはバレてない物は沢山あると思うよ!勿論、一途に恋愛してる人もいるけど!あとはお互いが許しあえるかだね!自分がもし主さんだったら一度は許しはするかもしれないけどもう信じません。

No.9 14/01/16 11:58
お礼

>> 8 8人の方、お返事ありがとうございます。色々な客観的な意見を聞いていて今の自分には信じる事しかできないのかなって思いました。裏切られた事は確かに辛いですが、一瞬の迷いではないかと考えている自分がいます。もし新しい彼氏に対して体目的で付き合あわされてると感じて別れてしまった時、傷つくと思います。そんな彼女を見捨てられない自分がいるんです。自分はまだ甘いのかな…なんて感じています。まぁ、今の自分はこんな感じです。
みなさんお優しいアドバイス、
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧