注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

今は深い深いどん底です。

回答16 + お礼2 HIT数 3461 あ+ あ-

悩める人
14/01/20 00:01(更新日時)

三年付き合ってた彼氏から、とても辛いことを言われました。

本当は、付き合ってる間他の女の子とやった事あると。

後、私は結婚対象に入らない。本当は嫁にしたい程尊敬している、一番の理解者である女性がいるんだと。

振られた事より、その言葉が辛くて私はなんだったんだと思います。

振るならそんな事言わないで欲しかった。嫌いになっただけで良かった。

本当虚しいし、その嫁にしたい女性の事は前から知っていたのでまさかそんな感情を持っていたなんてと苦しいです。

一生懸命前を向こうとおもうのですが、寝ても覚めても最後の言葉とその女性が頭から離れず苦しくて苦しくて。

ご飯も食べれないし胃が痛くて毎日下痢で。息が苦しいです。

何をしていても、辛くて苦しくて、こないだショッピングモールに居たとき飛び降りて楽になりたいとそればかり考えてて。車乗ってた時も苦しくなってこのまま突っ込めば楽になれるとか考えてました。

どんなけ弱いんだと、空元気で趣味をしたり、部屋片付けたり仕事に集中するけど気付くと苦しくなってお腹痛くなって、下を向いて無気力になってしまいます。

いつ立ち直れるんだろう。

本当聞きたくなかった。

タグ

No.2050870 14/01/17 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/01/17 22:07
お姉さん1 

それはひどい。なんでそんなこと言うのかわからないし、3年もたつ前に言って欲しかったね。
この辛い経験を忘れるくらい幸せな恋愛が出来ますように😢

No.2 14/01/17 22:13
通行人2 ( ♀ )

三年付き合ってその言葉は辛いですね…。

部外者の私がこんなこと言うのもなんですが、読んでいて腹が立ちました!
お前に費やした三年を主さんに返せって感じです!

今は辛くて苦しくてどうしようもないかもしれないけど、これから先素敵な人と出会えますよ!
絶対に死なないでほしいです。



No.3 14/01/17 22:18
OLさん3 

ですよね、もう少し考えて発言してくれればいいのに。振るほうはそれで終わりでいいけど、フラれたほうはそのフラれた理由をいつまでも引きずってしまうのに・・・。

No.4 14/01/17 22:21
通行人4 

どっかの空に向かって


『〇〇(彼の名前)!デリカシー無さすぎだー!!遊びで女と付き合うな~!』

と叫べばスッキリ。
…誰かに見られてたら恥ずかしいかもしれんが…。

私は昔、叫んでた(^o^;)


スレの前半読んでて『何じゃそりゃあ~!!』と思いました。ボケナス男が!!
彼の恋愛がコケますように(>人<)

No.5 14/01/17 22:28
お助け人5 

非常に辛いだろうが、唯一の救いは結婚していなかったことです。
世の中は結婚していているにも関わらず、それに匹敵することを言われる人もいるかと思います。
今はくれぐれも自棄になることなく、時間をかけて時を待つしかありません。

No.6 14/01/17 22:50
通行人6 ( ♀ )

最低なこと言いますね💢 そんな思いやりない事をいう人なら、きっとその女性と付き合えても、幸せにはなれないですよ


主さん鬱病にならないように気をつけてくださいね

主さんと結婚したいという男性がきっと現れますよ。

No.7 14/01/17 23:10
通行人7 ( 40代 ♀ )

酷い彼ですね…
別れるなら せめて
一緒に居る気持ちがなくなったよ…くらいで
よいのではないかと思いました。

私も年が明けてすぐ
10年付き合った
彼と別れたばかりです。お互いに納得して
別れたはずなのに
長い年月一緒に居たので寂しいし辛いです。

貴方と同じです。

堕ちるとこまで堕ちましょうよ。
何をしてても彼の事
想い出すでしょ。
そんな酷い奴でも…
時間が解決してくれると信じましょう。

No.8 14/01/17 23:24
お礼

皆さん話を聞いて下さってありがとうございます。助かります。

No.9 14/01/17 23:38
通行人9 

最低な男!
まだそいつの番号知ってたら、電話して言い返してやれ!すごく大好きな人に出会って結婚する事になったって!😃
そしてそれがいつか現実になるよ❗💖

No.10 14/01/17 23:39
ゆら ( 30代 ♀ Kx4nCd )

そんな酷い事言う人間と別れてよかったと思います。
また貴方に新しい出逢いがありますように。

No.11 14/01/18 00:37
通行人11 ( 30代 ♀ )

最悪…
そんな男のために命捨てないで下さい!
ありきたりですみませんが、そんな奴と結婚しても苦しむだけだったと思います。
あなたを大事にしてくれる男性が必ず現れますよ。
今はとても辛いと思いますが、嫌なものいっぱい吐き出して少しでも楽になれるように願ってます。

No.12 14/01/18 08:51
専業主婦さん12 

そんな最低な男と別れられて、本当によかったです。

立ち直るには時間がかかりますが、いつか笑って話せる日がくるはず。

幸せになってね!

No.13 14/01/18 10:15
通行人13 

酷い男だね!そんな男と別れて正解だよ。あなたにはもっとふさわしい方が現れるよ。だから負けないで。酷い奴にはバチが当たればいいのにね💧

No.14 14/01/18 13:52
通行人14 

私は、子持ちでシングルマザーの時に
四年付き合った人に、
負担になるって言われましたよ。

負担かけた覚えもないんですけどね。
精神的に負担になってたのでしょうね。

でも、私はそれを言われて逆に結婚しなくてよかったなぁ。精神的に弱い人間だなって。思いました。
怒りというか、唖然としました。
私の場合、子供もいたので、子供の為にがむしゃらに働きました!!

時間かかるかもしれませんが

いい機会だと思って
いろんな男の人とお知り合いになってみたらいかがですか?(^^)

貴方は悪くないです。
逆にいい男をGETして見返してあげてください!!(^^)

No.15 14/01/18 14:11
悩める人15 ( ♀ )

その男笑っちゃうくらい最低ですね
どうせ次の彼女ともうまくいかないわ。別れるよ…
主さんは運命の人とこれから出会う未来があるんだから死んだらもったいないよ!

No.16 14/01/19 22:29
通行人16 

似たような経験があります。
私から他の女の子(しかも同じサークル内)に乗り換える時に、私の欠点を何個もあげて責任逃れした男がいました。私は失恋した上に自信喪失して、体重も激減し、走行する車に飛び込みたいと思ったことを思い出しました。

でも、必ず時間が解決します。
10年以上たった今、あんなくだらない男のために一瞬でも死にたいとまで悩んだことが全く理解できない。ただの青春の1ページです。

あなたには、旦那さまと子供たちに囲まれる幸せな将来が必ず待ってます!未来のあなたの子供たちのために、あなたを生み育てたご両親のために今は生きましょう。

No.17 14/01/19 23:25
通行人17 

酷い男だね。最低だね。でもそんな男といつまでも一緒にいなくてかえって良かったと思うよ。次に主さんの素晴らしい運命の相手に巡り合えるから大丈夫だよ。今は辛いかもしれないけど。でもそういう残酷な事を言う性格の男と結婚した女は不幸だよね。

No.18 14/01/20 00:01
お礼

皆さん本当にありがとうございます。

今はまだとても苦しくなるときがありますが、いつか忘れられる日が来ると、時が経つのを待ちます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧