注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

ネットスーパー

回答3 + お礼3 HIT数 775 あ+ あ-

通行人
14/01/20 13:44(更新日時)

おすすめ出来る所と出来ない所は? 宅配サービスは、あっても地域が限られてたりしますが。

生協は定番で大体のエリアで可能だが、カタログや資材の多さはどうにかならないか
おすすめ出来ないのは、オイシックス。これが言いたかった。砂糖や油が特価やサービス品になったりして、欲深いのでまんまと買ってしまった。体に悪く使い勝手も少ない品だ。さらにまたもったいないからと使って悲惨なことになった。それと勧誘がしつこい。満足度や定着率が低いからだろうか?でも、オイシックスにしかない貴重な商品や良いものもあるにはあるので、利用の仕方に尽きるだろう。しかしもう一度言うけど勧誘は不要だと思った。スルーや解除したら今はもう無いけどね。

No.2051820 14/01/20 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/01/20 01:05
案内人さん1 

今は何もそういうの利用してないから、なにもクレームはないんですが。
オイシックスって初めて聞きました。有名なんですか?
特価の商品にはなにかしら難点がつきもの。

No.2 14/01/20 01:19
お礼

>> 1 結構前からあり、たまに気が向いた時に利用しましたが、今は興味がなくなってる感じです。

No.3 14/01/20 09:55
働く主婦さん3 ( 30代 ♀ )

オイシックスの野菜はおいしいって聞いたことがあるけど。うちはイオンのネットスーパーよりもイトーヨーカドーのネットスーパーのほうが好きです。

No.4 14/01/20 10:01
通行人4 

家は配達エリア外でもないんですが、どうもまだネットスーパーを利用する気持ちが湧いてきません。🙏主さんのお話を聞けてとても参考になりました。

No.5 14/01/20 13:35
お礼

>> 3 オイシックスの野菜はおいしいって聞いたことがあるけど。うちはイオンのネットスーパーよりもイトーヨーカドーのネットスーパーのほうが好きです。 そうです。大量生産の今では希少になった故にあまり市場に出回らないものもあったりして面白いし勉強になります。手に入って有り難い嬉しいラッキーって。要はどれをチョイスするかなのだと思います。
イオンよりヨーカ堂ですか📝

No.6 14/01/20 13:44
お礼

>> 4 家は配達エリア外でもないんですが、どうもまだネットスーパーを利用する気持ちが湧いてきません。🙏主さんのお話を聞けてとても参考になりました。 ダンボールが増える一方で、受け取りも手間なので、利用する気持ちや必要性がなければいいと思います。
でも産地の情報もあったりするので、私は気になってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧