注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

彼の好きな人

回答21 + お礼9 HIT数 4260 あ+ あ-

巴衛( 31 ♀ WJCICd )
14/01/24 20:18(更新日時)

真剣な悩みです。

誹謗中傷はいりません。

今私は同棲している方がいます
ですが恋人でも旦那でもなく…
私の片思いです。
彼には好きな人がいると言われていましたが私は居ても構わないからと押し続け知り合ってから四年目に
彼の好きな人は、もう会うことはないと彼は言っていたのですが、今年に入ってから連絡して出なかったみたいなんですが、今週に連絡があり、会う約束もしてたみたいで、土曜日に一緒に飲みに行っていたそうです。私は寝ずに連絡くるまで待ってました。まぁなんとなくわかっていたのですが…彼から電話が来てどこに居たのといったら好きな人に会っていたと、その場は半泣きで気をつけて帰ってきてといいましたが…自分で自分が怖いと思いました。壁を殴り、リスカまがいに傷も…馬鹿ですね。ヤキモチでそんな事を、でも彼が大好きなんです。
彼の好きな人は元キャバ嬢でした。
今は介護福祉士をとって働いているそうですが…
彼は店に通い普通に告白もしていたみたいですが…酔ってない時にいってと言われていたとか、
介護福祉士を取るためにと店が閉店するということで5年前に離れたそうです。彼はバツイチで家にも来ていたそうで体の関係はなく手を出せなかったらしく、キスはあったみたいで土曜もキスはしたと、5年後に逢おうと話していたらしいです。本当に5年後にあってしまい、ですが元キャバ嬢。私も夜は経験済みで、彼女が彼を使っているような気がしました。彼の好きな人は彼を好きだといったそうですが、恋人や結婚ももうしないと言っているみたいです。その人もバツイチです。
なんで離れたかときいたみたいで、彼女いわく甘えてしまうからとか、今まで店に通いつめていた人に今更甘えてしまうからなんていいわけぢゃないかなと、土曜も知り合いのスナックに行ったらしくまだオープンしてから1ヶ月みたいでお金もほぼ彼が出したみたいです。彼女は彼の事を好きなんでしょうか。私は認めたくないのもあると思いますが、恋愛感情の好きではなく友達としての好きにしか思えません。メールでまた逢おうねときたらしいですが…彼は利用されてるのかなと思うこともあったと言っていました。
なんか文章がごちゃごちゃですね。
ここまで読んで頂いてありがとうございます。真剣に悩んでいます。みなさんはどう思いますか?

タグ

No.2051876 14/01/20 08:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/01/20 08:25
通行人1 

彼がその女の人に利用されているとしたら、その内借金💸の話でも申し込まれてくるかもしれない。しばらく様子を見ていたらわかってくるはず。

No.2 14/01/20 08:36
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
彼女は多分頭の良い人なので、
借金とかはわかりませんが、かなりの酒豪らしいのでお金を出してくれてかつ楽しく飲ませてくれるならって感じでしょうか…

No.3 14/01/20 09:32
通行人3 

例え、その女性が彼を弄んでいたとしても、主さんが何を言っても信じないでしょう。自分で痛い目を見て初めて気づくもんだと思います。あまりしつこく言ってると主さんが嫌われます。

No.4 14/01/20 09:45
お礼

>> 3 ありがとうございます。
ですよね…
自分でもわかってるみたいですが
信じたくないんだと思います

あまりしつこくはしないようにしています。
意志が弱い人なんで様子をみます

No.5 14/01/20 10:04
悩める人5 

失礼ですが、主さんは彼から見たら部外者ということを忘れないで。彼女でも友達でもない。ただの同居人だということを自覚しましょう。

No.6 14/01/20 10:08
お礼

>> 5 ありがとうございます。
それはわかってはいるつもりですが…
体の関係が私達はあるのでどうしてもキツくて…

No.7 14/01/20 11:05
通行人7 

どう思うか?って?
何とも思いません。
主は充分、わかっているじゃありませんか。
主は恋人でも、妻でもありません。
同居人のその男性が誰と何処で、何をしていても主に報告する義務も全くありません。
そもそも何故、一緒に住んでいるかは知りませんが、目の前に女性がいれば、誰だってセックスしますよ。
ましてや、男性は主が好きな事を知っているから尚更ね。
主、一度男性から離れたら?
主の未来はこの男性とは限りなく無いと思う。

No.8 14/01/20 11:05
主婦 ( 30代 ♀ EOXLCd )

私は、主さんの方が怖く感じました。

自分だけの気持ちを押し通し、無理に同居。
感情を抑える事が出来ず、リスカに、壁を殴る。
セックスしたら何なのですか?
受け入れているのは自分ですよ。その男性に好きな人がいる事も、自分は恋人にはなれない事も承知でしょう?
だから、セックスがあるからって
ヤキモチも違う。

セックスしていても、主さんはあくまでも、ただの同居人。


だから、彼が、好きな女性と会っても
例え、セックスしても、主さんには
関係ないと思いますよ。

利用されてたとしても。

出てくのが嫌なら、全て分かってる事なんですから、我慢するしかありません。
あなたが、どうこう言う立場ではありません。

No.9 14/01/20 11:09
ゆい ( ♀ 9PJvCd )

すみません。身体の関係はあると思いますよ。だから、お酒がはいってないときに言ってになります。


貴女には言わないのは貴女から責められるとめんどくさいから。


てか貴女とは付き合ってないから自由ですよね。答えはでてますよ。


彼氏と彼女は相思相愛でしょう。

No.10 14/01/20 12:09
お礼

>> 9 ありがとうございます。
付き合っては無いですが私は承知の上です(^^)だから彼女ヅラしてる訳でもありません。
体の関係はまず無いです。
正直すぎて嘘も満足に付けない人なんで。
レスありがとうございました。

No.11 14/01/20 12:14
お礼

>> 7 どう思うか?って? 何とも思いません。 主は充分、わかっているじゃありませんか。 主は恋人でも、妻でもありません。 同居人のその男性が誰と何… ありがとうございます。
わかってはいるつもりなんですけどね…
なんでこんなに離れられないのか…

一度離れた時もありましが、呼び戻されました。
好きなので拒む理由もなく帰ってしまい、あの時に意志が弱くなければと思いもしますが。
ダメですねぇ…
相談しているのに何かすいません

No.12 14/01/20 12:16
ゆい ( ♀ 9PJvCd )

付き合ってない貴女とも出来る彼氏。


相思相愛の彼女とはヤっちゃうよ。


貴女も夜働いてたなら男心理理解しなきゃね。
貴女は都合いいただのヤれる家政婦止まりです。


私が貴女ならルームメートやめるよ。時間無駄だもん。


まさかだけど、彼ホストじゃないよね…

私も何人も痛い女みてきたよ。

No.13 14/01/20 12:22
お礼

>> 8 私は、主さんの方が怖く感じました。 自分だけの気持ちを押し通し、無理に同居。 感情を抑える事が出来ず、リスカに、壁を殴る。 セック… ありがとうございます。

ほんとにわかってはいるつもりですが…
押し入り居住したわけでも無いですが
そうとられたならすいません。

少しでも、可能性があるのならチャレンジしませんか?
まぁその挙句に今苦しんでいるんですよね^^;
実際自分でもビックリでした
自分の手をここまでするとは…
はじめてこんな事をして感情をコントロールできなかったのかと…
馬鹿なことはわかっているんですけどね…
自分の気持ちが手遅れ過ぎました
すいません。

No.14 14/01/20 12:29
お礼

>> 12 付き合ってない貴女とも出来る彼氏。 相思相愛の彼女とはヤっちゃうよ。 貴女も夜働いてたなら男心理理解しなきゃね。 貴女は都合い… ありがとうございます。
ホストでないです(^^)

本気でエッチができないことに悩んでました。そんなん聞いてるわたしもばかですね。

騙されてるかんがあったし自分でもわかってるみたいです。

ただ私同様信じたくないんだと思います。
離れられたら良いんですが
なぜこんなに離れられないのか…

No.15 14/01/20 12:41
ゆい ( ♀ 9PJvCd )

貴女にはもっといい男性が現れますよ…

その彼氏はウソばかりよ。彼女を好きといいながら、貴女ともエッチ出来るんだから、本命になっても余所に作るよ。


彼氏と離れてみたらまともな感覚が戻りますし出会いもあります。


私の娘なら、連れて帰りますよ?

No.16 14/01/20 12:48
お礼

>> 15 はぃ(^^)
ありがとうございます。

もっと前向きになれるよう頑張ってみます。
ありがとうございます。

No.17 14/01/20 13:04
通行人17 

あなたと彼はやってる事が同じ
好きだから離れられない
あなたが彼に彼女と関わらない方がいいと言うならば、あなたも彼と別れるべきでは
人の事をとやかく言える立場ではない

No.18 14/01/20 14:04
通行人18 

単にあなたは依存してるだけです。一緒に暮らしてほしいモノが見せ掛けでしか手に入ってなく執着心が芽生えたのでしょう。

まずは、辛くてもなんでも同居を解消し、こちらから一切連絡をしないでください。

正直、みんな変ですよ。
依存から解放された時、運命の人が現れる事でしょう。

女が追う恋愛は幸せになれないと思います。

No.19 14/01/20 14:29
通行人19 ( ♀ )


彼を手放すべき、あなたのものじゃないし、
貴女の為にも。

でもね、
一緒に過ごす時間が長いというのは
それだけで彼の好きな人に勝ることかもしれません。

彼と一緒に住むのをやめてみてはどうですか。
それで、彼が貴女のところに戻ってきてくれるのだったら
きっと幸せになれます。

あなたたちがどのような方々のか、
当人ではありませんので
少ない情報量から判断するのは無理です。

例えわずかな望みだとしても、
賭けをしてみませんか。


お互いに気持ちの整理をするためにも
(もう整理できているかもしれませんが)
今は距離を置くのがいいかと思います。

No.20 14/01/20 14:32
通行人20 

彼は利用されてるだけ
だって相手は元キャバ嬢だもん
そのうち振られるよ

↑と
あなたが思い込みたい気持ちは文章からよく伝わってきます


客観的に見たら...

うーん...好きという言葉を友達に使うかな?




とりあえず


主さんの心が救われることを祈ります

No.21 14/01/20 18:04
お礼

みなさんありがとうございます(^^)
皆さんの言葉は少し気持ちが楽と言うか、違う考え方もも出て来ました。
もう少し様子をみながらちゃんと決断しようと思います。
ズルズルしない為にも。

通行人の方だったかわかりませんが彼は店に通ってた5年前にも貢いでました。元キャバ嬢ですが頭の良い人なんでわかりません。
確かに…認めたくないと思います。
ですが、それが現場でした…

No.22 14/01/20 19:34
通行人22 ( ♀ )

多分、彼は騙されてると思いますよ

主さんの感じるように。
五年前と同じパターンで吸い取られ中だと思います。
彼がまた本気になれば、最終的にあちらから連絡が来なくなるでしょう。


この関係は凄い複雑なんだけど凄い単純ですよね。
主さんはこの話の主要人物なんですが、完全にかやの外…

彼はあちらさんが好きで、主さんは彼が好き。
主さんは体の関係で、どうにか彼を感じているだけで(あちらとは体関係無しですよね?)
彼の気持ちがあちら側だから、あちらと体の関係が出来たら、状況はかなりマズいことになりますから複雑ですよね。
言いたくないですが、彼らの関係が逆にプラトニックでも、また悲しい気持ちにもさせられます。


主さんのお礼読むと、まだまだ彼が好きなんですから、まだ好きでいいのでは?
今はあまり他人の意見聞いても意味ないと思いますよ。

自分の意見が固まらないと、女はなかなか動けないです。

正直、彼が騙されていた場合、また何事もなく過ごしてしまうようにも思いますからね。

No.23 14/01/20 19:58
通行人23 

周りから見れば、単なる時間の無駄。
依存症は治らないようですね。

No.24 14/01/21 00:47
通行人24 ( ♀ )

マレに このパターンで幸せになるカップルもありますよね。

昔の好きな人現れたら 今はもうお前の事が好きな事に気づいた~みたいな…

でも彼の場合は、離れて好きな人の事が やっぱり好きな事に気づいちゃったんですね…


彼が女性に騙されたとして良いじゃない?良く考えてみて!
主さんもズルズル良くなかったけど、主さんの気持ちを知りながら、あいまいな関係を続けてることに、男とし、主さんを拒否せず、ある意味 良いように利用してきた男ですよ?
普通の大人の男性なら初めは都合良い女だし、良いや。と思っても段々時間がたってきたら、情もわいて、主さんの人生も考えて、彼から離れてくれるはずでしょ?
なのに、呼び戻して起きながら、同居人とかいう意味不明な関係続けて、挙げ句、好きな人と連絡ついたとかいって飲みに行く?最低な男ですよ?

そう考えたら 彼のこと どうでも良くないですか?
彼女と仲良くしようが騙されようが!

主さん最低の男と暮らしてるなんて気持ち悪くなってきません?

No.25 14/01/22 08:25
通行人25 ( 30代 ♀ )

別れたら、意外と寂しくないものかも・・・
私はすごく好きだと思い込んでいて振り回されていた彼氏に振られて、彼に今戻ってくる気持ちがないとわかったら、意外と肩の荷が下りて、辛くなると思いきや楽になってびっくりしました(笑)
自分からは離れられなかったとは思いますが・・・

別れたら、彼と同じぐらい素敵で、さらに優しい人が他にもいることに気付き、今は新しい出会いが楽しいです。
現金だと思いますが、すぐに好きな人が出来て、彼のことほとんど忘れちゃいました(笑)

No.26 14/01/22 11:44
通行人26 

あなたに気持ちがない人に依存してても良いことなんか起こらない。
彼からしたら、自分が頑張らなくても楽して手に入れられて何をしても頑なに離れていかないあなたよりも、頑張っても完全には自分のものになってくれない彼女の方がとても魅力的なんだと思います。
人は何かを買った時に、欲しくてもなかなか手が届かなかった高価なものほど大事にしたくなりますからね。
恋愛にもそれと同じ心理が働くらしいですよ。

No.27 14/01/22 13:30
通行人27 ( 30代 ♀ )

真っ直ぐに人を好きになれる主さんなら幸せになれますよ。


周りの意見を聞いて、動き出す事が主さんの幸せの第一歩です。


その一歩が重くても、絶対に今の自分の感情だけで決めないで下さい。


主さんは幸せになれますす。


まずは彼と離れる事から始めて下さい。


No.28 14/01/22 14:40
専業主婦さん28 

自分に気持ちが無い人と一緒にいて、体の関係まであって…って。虚しくはなりませんか?
失礼ですが、主さん若くないんだし、時間のムダな気がします。10代後半ならまだしも…もう不毛な恋愛している場合じゃないような…

自分の立場を納得している以上、主さんには彼の行動に対して何も言える筋合い無いはずです。

どうか時間と自分を大事にしてください。

No.29 14/01/24 15:48
通行人29 ( 30代 ♀ )

彼女が彼を好きかどうかなんて、主さんがあれこれ感が手も仕方ないし、口出しすることじゃないと思いますよ。
貴方は彼女ではないし、片思いでしかないのだから。

彼が彼女を好きだから、何言っても見守るしか仕方ない。
彼を振り向かせることができないなら、離れたほうがお互いのためになると思うけど。

No.30 14/01/24 20:18
通行人30 

相思相愛でもない人と同棲すること、一方的に好きでいること、ここまでは批判しません。それは個人個人の考え方で自由だと思いますからね。
でもその先はいただけませんね。

愛されてなくてもいい、私はこの人が好きだ、そういう覚悟がまったく感じられません。
「もしかしたら愛してくれるかも…」という期待が依存となり独占欲となり、期待通りにならないことの鬱憤が自分を傷付ける動力となってしまう。

その不満をごまかすために、彼が想いを寄せる女性をターゲットにして、彼を守るのは自分、彼を不幸に導くのはあの女、そういうシナリオを自分の中で作り上げ、相手の女性を排除したくてたまらないんじゃないですか?

直球を投げますが、彼がその女性と上手くいこうが騙されようが、彼にとったら主さんにはまったく関係ない、関わる必要ない、関わってほしくない、そういう事なんですよ。
愛しあって付き合い始めた恋人同士なら、彼が他の女性と浮気して、もしかしたら騙されてるのではと心配するのはありでも、主さんと彼の関係ではただのお節介にしかならないんですよ。

覚悟もなく、そんな惨めな思いをする恋愛はしたらいけません。自分を傷付けるだけです。

自分を大切にしてくれる男性に対して、私も大切にしてあげたいと思える恋愛をしましょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧