注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

湿疹?蕁麻疹?謎の赤みが…

回答1 + お礼0 HIT数 1168 あ+ あ-

通行人( 22 ♂ )
14/01/20 18:09(更新日時)

一週間以上前、脇の下の痒みが気になって見てみると、蚊に刺されたような赤みがあり、その時は放置していたんですが、それから日が経つ事に増え今では右脇の下に5ヶ所、腰まわりに7ヶ所同じものが出来てしまいました…

さすがにまずいと思い明日休みを取って医者に行く予定なのですが、この症状から何の病気なのかある程度推測する事は出来るのでしょうか?

ちなみにアレルギーはなく、皮膚炎をおこす原因になるような接触もありません。

同じ経験がある方、それについて知っている方、何か意見を貰えると嬉しいです!

タグ

No.2052017 14/01/20 17:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/01/20 18:09
通行人1 

帯状疱疹では?最近、無理をした過労気味ではないですか?過労しているときに出るんですよ。症状が同じなので気になってレスしました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧