関連する話題
8ヶ月の妊婦です。マタニティマークをつけていてお腹が大きいのに、誰も席を譲ってくれません。愚痴です。 通勤でバスを利用しています。大学生や高校生の利用が多

大人っぽいは嫌です。童顔で可愛くなりたい。

回答24 + お礼24 HIT数 19560 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/01/26 04:55(更新日時)

可愛くないじぶんが嫌です。
そこまでブサイク!と言うほどでもないですが、自分的にはブッサイクな顔だなといつも思ってしまいます。
よく、女の人には綺麗だねとか言われますけど男の人には言われないので、綺麗ではないんだと思います。
女の人は自分より下の人しか褒めないし。

自分の顔は可愛い系よりは綺麗系らしいです。大人っぽいとよく言われます。

私は可愛い系に憧れていて、大人っぽいと言われるのがすごく嫌です。
大人顔が気になって大人っぽい綺麗めな服が着れません…本当はひらひらのスカートとか、可愛い格好がしたいのに!
ツインテールにしてみたりパッツン前髪とかもすごく憧れる…

メイクで童顔ぽくなろうとしても、目だけはカラコンやつけまでごまかせても鼻はごまかせない。一番大人に見られる要因は鼻だと思ってます。鼻だけはどうしようもない…
ちなみに分かりやすく言うと自分の鼻は松雪泰子さんの鼻にとても似ています。
大人顔が童顔っぽくなるのは、整形しか無理なんでしょうか?

14/01/25 02:59 追記
訂正↓
大人っぽい綺麗めな服が着れません
ではなく
大人っぽい綺麗めな服しか着れません
です。

No.2053855 14/01/25 02:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/01/25 03:04
通行人1 ( ♀ )

私は童顔です
童顔であることか悩みなので、主さんのような大人な雰囲気の顔に憧れます コンプレックスなので本当に顔変えたいと思ってます

やっぱり人それぞれコンプレックスを感じる部分は違うんですね

No.2 14/01/25 03:36
案内人さん2 

わたしも童顔です。
なので、主さんの悩みとは逆ですね。
大人っぽくなりたい!
でも、洋服は両方チャレンジしてますよ😃
自分が好きな格好して楽しむようにしています。

No.3 14/01/25 03:54
お礼

>> 1 私は童顔です 童顔であることか悩みなので、主さんのような大人な雰囲気の顔に憧れます コンプレックスなので本当に顔変えたいと思ってます … 大人っぽい、綺麗系な人は素敵だと思います。
しかし、どうしても、可愛いに惹かれてしまうのです…
童顔、羨ましいですね。
コンプレックスなんてとんでもない。いずれみんな大人になるのだから童顔の方が得です。
それにこの日本という国では童顔の女性こそモテると思います。

No.4 14/01/25 03:57
お礼

>> 2 わたしも童顔です。 なので、主さんの悩みとは逆ですね。 大人っぽくなりたい! でも、洋服は両方チャレンジしてますよ😃 自分が好きな格… 羨ましいですね。
童顔の方は、可愛い系も綺麗系も、両方なんでも着ることが許されるのですものね。
大人顔の私が可愛い系を着たら…!
無理したおばさん、下手したらニューハーフになってしまうかもしれません。
申し訳ないのですが、童顔で真剣に悩んでる人なんて、いないんじゃないかな?と思ってしまうんです。
童顔、得ばっかりですよね。

No.5 14/01/25 04:21
通行人5 ( ♀ )

外見は大人っぽく、性格は可愛くだと最強だと思うけど(笑)

まさにギャップ狙い…
どうですかね…?(^^;)

No.6 14/01/25 06:49
通行人6 ( ♀ )

整形って、大改造になっちゃうよ

まず私は身長は高いほうなのに童顔って言われまくるので何でだろうと童顔について考えてみたことある

解りやすくいうと、よく漫画などで子どもの絵を表現するとき鼻を無しにしたりまたは相当小さく低く描きます。顔の輪郭は緩くして丸く描きます。そうすると幼く見えます。

だから人間も鼻を低くして輪郭が丸い人ほど幼く見られます。
実際に童顔と言われる私はそれにピッタリ当てはまります。さらに頬もプックリしているのでシワ一つできず、幼く見られすぎます。

これを整形で実現するとなると、逆整形みたいな不細工にする整形になってしまうよ

No.7 14/01/25 08:38
悩める人7 

わたしも童顔です、似てないと思うけど安室ちゃんとか、宮崎あおいとかに似てると言われます。きれいじゃない、とおもいます。
童顔だから、見くびられるし、性格のキツいところをみせると、びっくりされます。

わたしは、きれい系の女性に憧れます。

前髪パッツンが似合うと言われるのでパッツンですが、30半ばでパッツンて…

とおもいかながらも、かわいい系にしてます。

本当はきれい系にしたいけど、童顔だからできないので、残念です。

No.8 14/01/25 09:56
通行人8 ( 30代 ♀ )

私も童顔です、上下顎前突なので口が突き出ててほうれい線が加齢で順当に目立ってきてますが、凹凸がすくないせいか、目尻に皺ができません、目の下の皺も年の割には浅いです、オイリー肌なのも理由かもしれませんが


本気で整形してしまうくらいなら、鼻はワシ鼻の凸凹した所を削ってもらう程度にしておいた方がいいと思います、鼻全体はやめましょう、輪郭もやめた方がいいと思います、やらないに越した事はありません、整形失敗の事を調べればやりたくなくなりますよ

No.9 14/01/25 10:07
通行人8 ( 30代 ♀ )

書きもらしたので追記します💦



確かに童顔は若く見られやすくてそういう意味では得だと思いますが、童顔でもブスだと大人顔とそれほど大差ないレベルですよ、モテたいわけじゃないなら、整形にこだわるより、童顔そのものにこだわるよりも、メイクをナチュラルにしたり、顔形に似合う可愛い髪型にするとか(黒髪長髪より、明るめふんわりボブとか)、ネイルとか小物とかを可愛らしくするとか、仕草や性格を可愛らしくするとか、やりすぎない程度に研究してみてください、整形よりずっといいです

No.10 14/01/25 10:16
通行人10 ( 20代 ♀ )

松雪泰子さんの鼻、、、
正直かなり羨ましいです。本当に。
私はよく童顔と言われますが、松雪泰子さんの鼻に憧れます。
童顔なんてどこが良いのでしょう…
同い年の人に年下に見られるんですよ
全然嬉しくないです。心の底からムカつきますよ。
私は、本当に美しいと思うのは可愛い系より美人系だと思います。自信を持ってください。よく女性は自分より下を褒めるといいますが、そんな人ばかりではありませんよ。「この人には完全に負けた!」と思う人には正直に言うと思います。
可愛い系になりたいなら、メイクで可愛い系にもできますし!多少フリフリを着てもおかしくないのでは?
見るからにフリフリ…より、さりげないフリフリなど。

No.11 14/01/25 11:22
お礼

>> 5 外見は大人っぽく、性格は可愛くだと最強だと思うけど(笑) まさにギャップ狙い… どうですかね…?(^^;) それはないでしょう…
気持ち悪いだけですよ。
勘違いしてんなこのババアで終了だと思います笑

よっぽど綺麗な人とかならまだしも…

No.12 14/01/25 11:24
お礼

>> 6 整形って、大改造になっちゃうよ まず私は身長は高いほうなのに童顔って言われまくるので何でだろうと童顔について考えてみたことある … 背が高くて童顔って素晴らしいですね。
正にキレかわ。
きっと自信持ってる事と思います。
確かに、自分は顔に肉がなく頬がこけぎみなので、それを整形で再現するのは難しいのかも、するなら鼻だけですね…

No.13 14/01/25 11:26
お礼

>> 7 わたしも童顔です、似てないと思うけど安室ちゃんとか、宮崎あおいとかに似てると言われます。きれいじゃない、とおもいます。 童顔だから、見くび… もう、自慢にしか聞こえません笑
卑屈ですみません…

安室ちゃんに宮崎あおい…30代でまだ可愛い系…どこがいやなんでしょう?
悩みに見せかけてほんとはそんなご自分を自慢に思ってそうですね。

No.14 14/01/25 11:27
お礼

>> 9 書きもらしたので追記します💦 確かに童顔は若く見られやすくてそういう意味では得だと思いますが、童顔でもブスだと大人顔とそれほど大差ない… 童顔でもブスだと大人がおと大差ないレベル?
やっぱりそうか…
大人顔=ブスなんですね。ありがとうございました。
世の中の本音がしれたきがする。
もう外出るの怖いわ

No.15 14/01/25 12:05
お礼

>> 10 松雪泰子さんの鼻、、、 正直かなり羨ましいです。本当に。 私はよく童顔と言われますが、松雪泰子さんの鼻に憧れます。 童顔なんてどこが良… 羨ましいと言ってもらえると少しは救われます。ありがとうございます。

しかし、私は別に美人系ではないのです…ただの大人顔…上記の人に言われましたが大人顔はブスなんですって。
メイクではごまかしきれない大人顔なので厳しいですね。

No.16 14/01/25 13:11
通行人16 ( ♀ )

主さんは、お若いのですか?

私は、昔から大人顔?老け顔で
凄く嫌でした。

小学生の高学年の時、8歳下の妹と歩いてたら、お母さん
と言われる始末。

10代20代前半の女の子として良い時期も
見た目で、好きな服も着られなかった。
本当は、ゴスロリとか、メイドとか
大好きなのに…。
童顔な人がホント羨ましかったです。

若いのに、人妻、妖艶、影があり何かありそう。苦労してそう。
とよく言われました。ガリガリでしたしね。
雰囲気で言ったら、中森明菜だそう。
可愛いと言われる事は皆無で、綺麗、美人と言われてました。

だから、主さんが童顔に憧れる気持ちがよく分かります。

若い頃じゃないと意味がないのは
分かりますが
よく言いますよね?
若い頃、老けてると歳が行った時
逆に若く見られるって。

私は、現在30過ぎのオバチャンですが
やっと、年相応か若く見られるようになりオバチャンですが
なぜか可愛いと言われるようになりました。
ガリガリではなくなったのもあるかな。
痩せてると、どちらかと言うと、老けて見えますしね。

とにかく、主さんの気持ちは、よく分かります。
無駄に長文になってしまいごめんなさい。


No.17 14/01/25 16:07
通行人17 ( ♀ )

無い物ねだりでしかないんだよ。

童顔だったら童顔だったでまた不満が出る

No.18 14/01/25 19:01
通行人18 

17さんに同意です。

私は童顔だし、年相応にも見られず。綺麗系が羨ましいですよ。無い物ねだりなんですよね…

No.19 14/01/25 19:35
悩める人19 ( ♀ )

○男性に綺麗などと言われない
➡特別好意がなければ本人に直接きれいとか可愛いなんてそうそう言わないと思います(^_^;)
本人がいないとこで話していたりするのは聞きますが。


○女性は自分より下しか褒めない
➡そんなことはないと思います(^-^)人によるのではないですか?


主さんの顔はわからないけれど大人っぽい顔立ちの女性って素敵です👌

No.20 14/01/25 21:10
悩める人7 

7です。嫌み言ったつもりは、ないです。多分あなたのそういう考え方が顔にでていると思いますよ。言われるものは、言われる。自分では似てないと思う事実をあなたに伝えただけです。そういう顔しても、自分にコンプレックスはあるのです。ひねくれて、とらないほうないいですよ。大人顔のあなたをわたしは、うらやましい。と言っただけですよ。

No.21 14/01/25 21:35
通行人21 

何故にそんなに、尖んがったお礼レスなのかな…?

美人系の大人顔。
貴女だけの顔。

誇り✨を持って欲しいなぁ。

顔に負けない、性格も持ちあわせて下さいね。


老け顔を中学生から通し、今現在、トクをしているおばさんより

No.22 14/01/25 22:12
学生さん22 

私は女ですが自分より下と思って誉めるようなことはしません。純粋にそう思ったから誉めます。
色んな人がいますが(笑)

松雪泰子さんかぁー。確かに綺麗系な方ですね(´`)

メイクで頑張ってらっしゃるみたいですが、
リップや髪の毛などを柔らかい印象にするとかどうでしょうか!?

つけまやマスカラの色、柔らかい感じの色にしたりとか…。?

もう実践しちゃってますかね?(^.^;

メイクのことは全く詳しくないので役に立つ回答できずすみません(>.<)

恐れず可愛い服来てください!
服でだいぶ印象も変わって見えますし

ファッションは自由です!
自分がしたいファッションを楽しんで下さいね!

No.23 14/01/25 22:26
経験者さん23 ( 30代 ♀ )

童顔です、よく言われます。

主さーーん、童顔は老けたら悲惨ですよぉ30以上の童顔の人は、若く見えると「お世辞」言われますよ(笑)
若いなら童顔でも良いんです、かわいい
でも童顔おばさんだと年相応にシワできたら悲惨

自分は童顔だからとかわいい系着たら周りからひそひそ言われます(笑)童顔おばさんの周りの声は大半がお世辞です。
キレイ系は年とってもキレイです!自信もってー

No.24 14/01/25 22:47
通行人24 ( ♀ )

主さんは大人顔にコンプを持っていて童顔に憧れているスレなのに多くのレスが
「私は童顔です」から始まってしまってる!
そりゃあ主さんも心の中で『知らんがな!聞いてないがな!』状態になりますって!(ノ△T)
空気読もうよ童顔女子さん達!

主さん お疲れ様です(o^∀^o)


えーっと、スレへの私なりの回答は…
先ずは整形は必要ないでしょう。
メイクの技術を磨くのはどうですか?
メイクを変えるだけで女の子って本当に変わりますよね?
あとは仕草や動作等を少しおどけてコミカルにすると印象変わりますよ~。

大人顔って素敵ですよ。
その中に表情や仕草で可愛らしさを作れたら最強ですよ!
童顔が太刀打ち出来ない領域です。
自信持って下さいね。

No.25 14/01/25 22:55
通行人25 ( 20代 ♀ )

私もシャープな顔立ちで、鼻筋も通ってて高いけど、可愛い雰囲気って言われて年齢より5才若くみられます。
たぶん目元が一番ですよ。
目と眉毛の間が少しだけ広目で、眉毛もちょっと下がりぎみで、目は少しだけつり目な気がするけど、笑うと優しい感じって言われます。
前髪パッツンだから眉毛がちらっとしか見えてないのも幼く見える原因な気がします。
普段からニコニコしてるから目尻が自然に下がってる顔になってますし、服もガーリーなので、その雰囲気も大きいと思います。

髪型とメイクと表情と服で可愛い系は作れると思いますよ!
元々の素材はシャープでクール系に近い私が身を持って実感してますから!

No.26 14/01/25 23:13
通行人25 ( 20代 ♀ )

追記ですけど、今松雪さんの顔調べてみたら、私もこんな鼻だし顔立ちのシャープさが似てます。
この顔で眉毛がもうちょっとナチュラルな太さで少し下がってて、メイクがかわいい感じで、笑った時目尻が下がってたら完全に私になります。

目を丸く見えるように、黒目の上の所が太くなるようにアイライン引いて、目尻は下げるようにラインを引くと優しい印象の目になりますよ。

No.27 14/01/25 23:35
お礼

>> 16 主さんは、お若いのですか? 私は、昔から大人顔?老け顔で 凄く嫌でした。 小学生の高学年の時、8歳下の妹と歩いてたら、お母さん… ありがとうございます。
レス、とても共感出来ました。
私の場合、現在進行形でガリガリです…
おかげで顔に肉がなく頬がこけぎみ…
それがまた老けて見られる要因なんでしょうね ;
食べても太らない体質が、いやになります。
ふっくらした女性らしい体になりたいです。

よく、年齢に見た目追いつくといいますよね。
励みにしてがんばってみます。

No.28 14/01/25 23:38
お礼

>> 17 無い物ねだりでしかないんだよ。 童顔だったら童顔だったでまた不満が出る そりゃ、どちらにしで悩みがあるのは分かりますけど、
童顔になるか老け顔になるか、どちらか選べと言われたら童顔に決まってますよね?
童顔の悩みと一緒にされるのは、腹が立ちます。
実際、童顔なんだ〜と嘆きつつ実はそんな自分も好きってとがみえみえの人しか見たことないんですよね。
老け顔の悩みの闇は深い

No.29 14/01/25 23:39
お礼

>> 18 17さんに同意です。 私は童顔だし、年相応にも見られず。綺麗系が羨ましいですよ。無い物ねだりなんですよね… 17さんのレスをご覧下さい。

No.30 14/01/25 23:41
お礼

>> 19 ○男性に綺麗などと言われない ➡特別好意がなければ本人に直接きれいとか可愛いなんてそうそう言わないと思います(^_^;) 本人がいないとこで… そんな人が少しでもいたら嬉しいですね。
自惚れてる自分が気持ち悪くてつい卑屈になってしまいます。
どうせ老けてるしって思って可愛くしたり甘えた仕草も出来ません。

No.31 14/01/25 23:43
お礼

>> 20 7です。嫌み言ったつもりは、ないです。多分あなたのそういう考え方が顔にでていると思いますよ。言われるものは、言われる。自分では似てないと思う… 童顔のブス=大人顔
これは立派な暴言ではないのですか?
なのに大人顔が羨ましい?
矛盾してますよね。
ブスになりたいってことですか?

No.32 14/01/25 23:44
お礼

>> 21 何故にそんなに、尖んがったお礼レスなのかな…? 美人系の大人顔。 貴女だけの顔。 誇り✨を持って欲しいなぁ。 顔に負け… 申し訳ありません。
大人顔はブスだと言われてとんがってしまいました。
どんどん卑屈になった嫌な女になっていきますよね。気をつけます。

No.33 14/01/26 00:01
お姉さん33 

松雪泰子さんの鼻って言われて、どんなのかわからないので見てみました。檀れいさんっぽい鼻だったりもするのかなあ。あとは北川景子さん?
結論から言うと、自分のキャラに合わない事をしても違和感があるので私はオススメしません。
松雪泰子さんや北川景子さんがヒラヒラスカートを履くのは自由でも、私は違和感を感じるので…。そりゃキレイ系なファッションをしてくれと思いますからね。
でも、金麦の檀れいさんって大人の男性に人気がありますよね?
かわいい格好もヒラヒラスカートも履かないし似合わない。でも、可愛げがある。
その方がよっぽど素敵だと思うんですけど。
ただ、歳がいけば可愛い格好は違和感オンリーになってしまうので、周りの評判なんて気にせずに履きたいならヒラヒラスカートでもなんでも、バンバン履いとけばってのも思いますけどね。今のうちですから。

No.34 14/01/26 00:09
お礼

>> 22 私は女ですが自分より下と思って誉めるようなことはしません。純粋にそう思ったから誉めます。 色んな人がいますが(笑) 松雪泰子さんか… 救われます。
しかし心の綺麗な方ばかりではないのも現実ですよね ;

とにかく老けてみえるメイクはしないように心がけてはいます。
しかしいざ童顔メイク!とか参考にするとまあ悲惨な顔になります…ああいうのって童顔要素があるか可愛い顔の人のベースに塗るから可愛いのであって
老け顔にむりくり童顔メイクなんてしたら滑稽そのものなんですよ ;
服も、然りです。お気遣いしていただいてありがとうございます。

No.35 14/01/26 00:12
お礼

>> 23 童顔です、よく言われます。 主さーーん、童顔は老けたら悲惨ですよぉ30以上の童顔の人は、若く見えると「お世辞」言われますよ(笑) 若… 童顔の人こそ、奥することなく綺麗系とか着たらいいのにと思います。
よっぽど低身長とかじゃない限りはかっこいいパンツスタイルとかだってなんにもおかしくない、むしろ可愛い。
可愛い顔に綺麗な格好。最強だと思います!
逆は…です。

絶対的に老け顔よりは童顔は圧倒的に得ですよ。宝に気づいてないだけです。

No.36 14/01/26 00:17
お礼

>> 24 主さんは大人顔にコンプを持っていて童顔に憧れているスレなのに多くのレスが 「私は童顔です」から始まってしまってる! そりゃあ主さんも心の中で… ありがとうございます。
童顔です!っといきなり来られてもほらやっぱり童顔が誇らしいんじゃないかと思ってしまい、本当にすみません。
そんな事ない人もいるのは分かってるし、自分が卑屈なだけなんですよね…すみません。
仕草や動作…これもハードル高いですね…幼稚園くらいから大人っぽいわね〜といわれ続けて、兄弟の長女で物心ついた時からお姉ちゃん。甘えるのは恥ずかしいこと。という環境で育ってきたのでああ私は甘えたりしたら恥ずかしい人間なんだと。
生きてきたので可愛くしたり甘えたりがわからないんです。そういう精神的な要素も重なって老け顔になってしまったのかもしれません。

No.37 14/01/26 00:20
お礼

>> 25 私もシャープな顔立ちで、鼻筋も通ってて高いけど、可愛い雰囲気って言われて年齢より5才若くみられます。 たぶん目元が一番ですよ。 目と眉毛… シャープで鼻筋が通ってるって羨ましいです。
私は松雪泰子さんの鼻に似ていて鷲鼻、いわゆる魔女鼻なんです…
それにシャープとかの顔じゃないみたいなんですよね…
どちらかというと目が大きくて唇もぽってりなので…なんというか…熟女っぽい雰囲気?なんです…
熟女がガーリーっ…どうなんでしょう…

No.38 14/01/26 00:22
お礼

>> 26 追記ですけど、今松雪さんの顔調べてみたら、私もこんな鼻だし顔立ちのシャープさが似てます。 この顔で眉毛がもうちょっとナチュラルな太さで少し… すみません
追記見る前にレスしてしまいました。
そうなんですか、少し希望が湧いてきました。

No.39 14/01/26 00:29
お礼

>> 33 松雪泰子さんの鼻って言われて、どんなのかわからないので見てみました。檀れいさんっぽい鼻だったりもするのかなあ。あとは北川景子さん? 結論か… 檀れいさん、北川景子さんの鼻にも似てますね!
ほんと、鼻だけですけど…

やはり合わない格好しても違和感がありますよね。
そうはっきり言ってくれて嬉しいです。
あきらめて、大人っぽい自分を受け入れてそこを伸ばしていけばいいのかなって思えてきました。もう26になるし、いくら童顔だったとしてもいつまでも可愛い格好じゃいれないですもんね…
本当は可愛い格好したくてしたくて我慢してきて、年齢的にもきつくなってきて卑屈になってスレ立ててしまいました。
受け入れる勇気を持とうと思います。

No.40 14/01/26 00:45
経験者さん23 ( 30代 ♀ )

私高身長の童顔なんです。170あります。背が高いからかわいい系似合いません
若い頃から。
かといってキレイ系着たら、やはり顔とあってなくて変だと言われます。だからジーパンにふつーにふつーの服

私は背があるからキレイな顔が良かったなぁ。背が高い童顔だからもあるが老けたらやはり悲惨(笑)
小柄で美人が良いや

No.41 14/01/26 01:23
通行人17 ( ♀ )

≫28

それ言ったら主さんもそうですよ。

綺麗って言われますとか綺麗系とか。
卑屈目線で見るから自慢に見えてしまうだけ。


童顔でも大人っぽい服着たら良いって書いてるけど、似合わないから着られないっていうのはご自身がよく分かっていることでは?

結局無い物ねだりでしかないんですって。
仕方のないこと

No.42 14/01/26 01:59
お礼

>> 41 童顔が大人っぽい服着るのと
大人顔が可愛い服着るのとでは違いますよ。そこを一緒にしないでほしい。
前者はさほどおかしくはないけど後者は明らかにおかしいと思います。

大人顔=ブスは否定しないのですね?
そんな暴言言われたら卑屈にもなります。

No.43 14/01/26 02:10
お礼

>> 40 私高身長の童顔なんです。170あります。背が高いからかわいい系似合いません 若い頃から。 かといってキレイ系着たら、やはり顔とあってなく… 田中美保さんとか、童顔で背高くて可愛いしかっこいい服も似合う
変だっていうのは嫉妬から来てるのでは?

No.44 14/01/26 02:23
経験者さん23 ( 30代 ♀ )

田中美保?それいうなら綺麗な顔の芸能人が可愛い服着てたりするじゃないですかー
大島優子さんとか板野友美さんは童顔ですか?違いますよね

童顔でも肩幅ががっちりだったら可愛いの似合わないですよ
綺麗なひとでも華奢なら、メイクの仕方で可愛い服着こなせます。
武井咲ちゃんとか綺麗だけど、可愛い服似合っていましたよ

  • << 46 あ、追記です。 大島優子さんも板野友美さんもかなりの童顔だと思います。 かなりのロリ顔だと認識してました。 武井咲さんは美人だけど、可愛い要素も強いですよね。

No.45 14/01/26 02:35
お礼

>> 44 そうですね。結局は、美人か不美人かですかね…

ちゃんと顔が整ってて綺麗だったらここまで卑屈にならず残念な老け顔女になることはなかったのかも…

No.46 14/01/26 02:55
お礼

>> 44 田中美保?それいうなら綺麗な顔の芸能人が可愛い服着てたりするじゃないですかー 大島優子さんとか板野友美さんは童顔ですか?違いますよね … あ、追記です。
大島優子さんも板野友美さんもかなりの童顔だと思います。
かなりのロリ顔だと認識してました。
武井咲さんは美人だけど、可愛い要素も強いですよね。

No.47 14/01/26 03:30
経験者さん23 ( 30代 ♀ )

松井珠理奈も童顔?

No.48 14/01/26 04:55
お礼

>> 47 珠理奈さんは大人顔ですね。
でも、美人です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧