注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

痔を治すつもりがカラダがボロボロに(涙)

回答2 + お礼2 HIT数 2490 あ+ あ-

悩める人( 38 ♂ )
14/01/27 16:54(更新日時)

昨年末に痔の手術をしました。
その際、脊髄麻酔(くも膜下麻酔)を行ったのですが、その合併症(脊髄麻酔後頭痛)を見事に発症。
翌日から後頭部から肩にかけての強烈な痛みと強張り、眼球や鼓膜が吸い込まれるような痛みと耳なり・・・に、数日ほど悩まされました。
それらの強烈な痛みなどは治まり、そのまま退院。
それから今日に至るまで、体調不良(腰や首の疼き、自律神経失調症の様な症状や腑抜けになってしまったような離人感etc.)が続き参っています。
はぁ、痔はお尻は絶好調なのにな・・・。

いつまで続くんだろ。

早く良くなれ。



同じように、脊髄麻酔の合併症(後遺症?)で悩まれている(た)方いらっしゃいますか?

No.2054887 14/01/27 16:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/01/27 16:20
専業主婦さん1 

せっかく元気になるために
手術したのに、・・・・
大変でしたね。

まだ、苦しかったりするのでしょうか?

わたしも、副作用が怖くて、服用拒否している薬があります。

No.2 14/01/27 16:25
おばかさん2 

せいぜい歯医者の麻酔💉が切れて来て
苦しんだ程度の経験しか私にはありません。
主さんの麻酔はとても強力そうで聞いているだけで怖いです。
お尻が絶好調になったのは良かったですね。

No.3 14/01/27 16:48
お礼

>> 1 せっかく元気になるために 手術したのに、・・・・ 大変でしたね。 まだ、苦しかったりするのでしょうか? わたしも、副作用が怖… レスありがとうございます。

熱が出ない強烈な風邪(インフルエンザ)にかかったような感じに終日悩まされています。

悔しさと辛さにお恥ずかしながら涙する時もあります。

薬の副作用も恐いですよね。治療の為の必要悪。やむを得ないこと且つ宿命ですね。

No.4 14/01/27 16:54
お礼

>> 2 せいぜい歯医者の麻酔💉が切れて来て 苦しんだ程度の経験しか私にはありません。 主さんの麻酔はとても強力そうで聞いているだけで怖いです。 … レスありがとうございます。

歯医者で使用する麻酔でもショックを起こす方も中にはいらっしゃるそうですよ!(脳に近いのも要因かと)。

こればっかりは、医師の腕だけの別問題ではないようですからね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧